NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba

NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba


テーマ:
 
ポストといえば~?(あずさー!)
 
 
みんなにあずさのラブレターを届けたいドキドキ
 
 
あずさこと植村梓ですニコニコ
 
 
昨日、今日と2日間
 
NMB48 Summerlive ~いつまで山本彩に頼るのか?~revenge
 
そして、~Summer live inサササ サイコー~
 
ありがとうございましたドキドキ
 
 
1日目の彩さん以外でのコンサート
去年は完売させることができなくて
今年は完売を目標にしていましたが
一年前の目標を達成することが出来ました!
 
 
やっと1歩進めた!
 
 
本当に来てくださった皆さんありがとうございます。
 
 
私はNMBのために何が出来るんやろう。とか
どうしたらいいんやろう。とか
色々考えることがあるし
明確な答えを見つけることは簡単そうで、すごく難しいことで
今回のコンサートでもすごく感じることが色々ありました!
 
 
素直に感じたことは、
やっぱり選抜メンバーとして歌いたかったし
歌割りがあるメンバーがすごく羨ましかったです。
 
 
負けてられへん。って何回も何回も思いました
 
 
 
ファンの皆さんがうちわや、コールを持ってきて下さって声を出して下さることに
嬉しくてやる気がでて力になりました!!
 
 
ありがとう・
 
 
 
そして、2日間通して
やっぱりNMB48のことが大好きやな~と
 
 
何回も何回も実感して
 
 
このグループに居ることがほんまに幸せやなって
 
 
こんなにも愛が強いグループは他にないんじゃないか。って真剣に思うし自信があります!
 
 
自分たちで愛するのはもちろんですが
周りの方々からも今以上に愛されるグループになれるように
私自身も成長していきたいです!
 
 
サササ サイコーな時間をありがとうございましたハートハート
 
 
 
 
そして、アリーナツアーも決まり!
嬉しいことだらけで
 
楽しみがまた増えた*\(^o^)/*
 
 
 
アリーナツアーをさせて頂けることに感謝です。
 
 
いつも支えて下さる、スタッフの皆さん、ファンの皆さん、そしてメンバーさんにも感謝を忘れずに!
 
 
アリーナツアーも、盛り上がるぞー!!!
 
 
 
 
明日はB2公演です〓〓〓
 
よろしくお願いしますニコニコ
 
 
 
そして、今日お誕生日だったあーやんラブラブ!
 
 
可愛くてしっかりしていて、、
 
 
カトレア組でも一緒なのですが
 
 
これからもっと仲良くなりたいな~ドキドキ
 
 
15歳、、
いっぱい甘えてもらおうニコニコ・(笑)
 
 
 
植村梓
AD
いいね!した人  |  コメント(45)  |  リブログ(2)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース