NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba

NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba


テーマ:
 
 
 
こんばんわー!
 
 
 
『いつまで山本彩に頼るのか』revenge
コンサートが終わりました!
 
 
なんと!完売致しました!
本当にありがとうございますしょぼんドキドキ
 
 
 
完売した事は嬉しく思いますが
これでまだまだ満足してられませんし
満足したら駄目だなと思いました。
 
 
NMB48ピンチだねとか色々聞きますが
ピンチをチャンスに変え私達自身も個人の事もそーやし今NMBに居るからこそNMBを盛り上げて行きたいと思っています。
 
 
 
私は48グループの中でNMBが!1番だと
思っています!!
 
昔の1期生さん達の最強さ凄さあると思いますが今居るNMBメンバーでもあの時の1期生さん達の様に凄い存在でありたいです。
 
 
 
最近、ファンの皆さんに自信出てきたねと
言われる事がありますがまだまだです。
 
もう一度改めて自分自身見つめ直して
新たな石田優美を見せつけたいなと思うコンサートになりました。
 
 
 
昨日は彩さん含め51名全員でのコンサート
 
 
ダンス選抜もありました!
 
『Must be now』みるきーさんポジションを
やらせて頂きました。
 
すっごく嬉しかったし彩さんの近くで隣で踊れる事が何より嬉しかったです!
 
 
 
彩さんのダンスを超したいって気持ち今も変わりません!
彩さんのダンスが凄く好きだし負けたくないなと思います。
 
 
昔の私だと憧れてて終わってただろーな
その時はダンス選抜に選んで下さってでも後ろの方やったけど今は前の方にいかしてもらって
彩さんの隣で踊れて有り難いです。
 
 
 
 
『Must be now』終わりにこのみんのダンス振り付けがありました!
 
このみんの振り付け大好きなので今回もこうして踊れて凄く嬉しい!
 
 
いつも振り付け作ってて凄いな~と尊敬します
またこのみんの振り付け踊りたいなっ!
 
 
 
 
 
 
 
あ、『いつまで山本彩に頼るのか』コンサートのユニット『もう裸足にはなれない』でした!
 
 
 
あの曲も好きだけど何よりあの衣装着れた事に嬉しく思う!
 
 
噂によると美脚選抜?スタイルいい選抜?との
声が聞こえてきたのですが…
 
 
 
 
えーーーーー!?この中に私が?の驚き
 
踊りに関してはスタイル良く見せれたと思うな
自分なりに鏡見てここの部分はこうしたらカッコよく見えるなどなど工夫しました!
 
 
 
ここ2日間とも皆んなの考え方とか
NMBをよりもっと素晴らしいグループにしてきたらいいな。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Twitter→yuumi_1012
 
instagram→yu_mi_1012
 
 
フォローお願いします!
 
 
 
 
 
yuumi.
AD
いいね!した人  |  コメント(44)  |  リブログ(4)

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース