・【チャリティイベント】インスタ広告で教室満席&5年で1億円を売り上げた秘訣

こんにちは、渡辺優子です。

・【メディカルマインド】体の不調から見る!あなたの問題点の向き合い方

幸せ体質を手に入れたい人は、
こちらもよかったらお読みくださいね^^

プロフィールはこちらをどうぞ♡




今回はお金の話^^


あなたは、お金が好きですか?


お金持ちの人、
稼いでいる起業家さんは、
よく言われる言葉。

「お金大好きです!!」


これですが、私は
お金のブロックがあるのか、

私自身、
お金が嫌いとかではなく、

お金が大好きでもなく、


=======

お金はそこら中にあるもので、
必要なタイミングで
必要なだけ準備されるもの


=======

と思っています♡


そんな中、
入院中大好きな熱海が
土石流被害に見舞われ、

自分に何ができるのか?

それをずっと考えていました、、、


この1ヶ月、
突然の脳の病気になり、
突然に入院に点滴につながれながら、
脳梗塞の危険性と
くも膜下出血の危険性と
隣り合わせになりがら、

ただ、熱海の被害を見て、
何もできない自分にとって、
現地に行くこともできないし、

寄付も産後施設の
スタートのために、
700万円以上を使い、、、

すぐに寄付をできない自分が、
もどかしく感じたんですね><


ただ、周りは死んでいても
おかしくない病気だったので、

「ゆっくりしてください!!」

とメッセージやコメントを
いっぱい頂きました。


でもね、
やっぱり何かしたいのが
人間だと思うんです^^


そんな中、
もともと今月末に大好きな
ファリョンさんとコラボの
イベントを開催予定だったんです!!




だから、この収益を
全額日赤に寄付
しようと思ったんです♡



取材歴多数、
パン教室満席から、
パン教室講師育成、

韓国お菓子の教室も満席、、、

そうやって、
大活躍のファリョンさんと
売上アップの秘訣を
大公開していきますよ!!


今回の収益は、
全額熱海の土石流被害に
寄付をさせて頂きます♡


ファリョンさんのことを
知らない方もいると思うので、
ご紹介していきますね^^

キム ファリョン

オフィスぱんぷりる 代表

経歴
京都生まれ大阪在住の在日コリアン 40歳

自宅キッチンでの小さなパン教室からスタートし、主婦起業コンサルやセミナー講師ブログ集客講師の経験をへて、自宅教室から店舗へと移転。

パン教室から、韓国菓子教室へと変化を遂げ東京や沖縄でレッスンを募集すれば、毎回満席!

2020年コロナ期に店舗拡大、マカロンカフェオープン。

2021年オンライン教室のプラットフォーム Class 1O1で韓国餅講座をリリース、

韓国化粧品取り扱いをスタートし、女性の幸せの為のサポートをしている。

また、日本で韓国の素晴らしい歴史文化を伝えると共に日本と韓国の架け橋になればと言う想いで、大阪のみならず各地で講座を展開している。
 
いかがですか?





本当に可愛いアンデコ教室は、
インスタ生え抜群で、

どんどん教室を
満席にしていましたよ♡




今回、
ファリョンさんからは、
Instagramで小額の高額の
広告費を使って、

教室を満席にした秘訣や、
初心者から始められる
インスタの活用方法を
お話をしてもらいます^^


今回、私は5年で1億円を
売り上げた秘訣を
包み隠さずお話をしたいと
思っています♡



改めて私の自己紹介も
していきますね^^

渡辺優子

・婚活妊活コンサルタント

・メディカルマインド考案者

1999年看護師免許取得

産婦人科、救命救急、呼吸器内科、心臓外科、スポーツ整形、一般内科、療養型病院を含め13年臨床に勤務。

呼吸療法認定士
治験でのCRC経験もあり。

2006年長女を【アプガースコア1点】という重症仮死状態で出産するも、奇跡的に後遺症なく、半年小児科サポートの元その後サポートなし。

2010年の次女の出産をきっかけに、中学生から苦しんだ肩こりが悪化し、ハワイアンマッサージロミロミと出会い、リラクゼーションの世界へ。

2011年に自宅サロンから起業し、2ヶ月待ちの満席サロンから、マタニティセラピスト講座は60名以上の受講生を輩出。

現在6名のインストラクターを育成し、インストラクターの受講を含め100名以上の受講生を輩出。

コメディカルが悩む、解剖生理学を分かりやすくセミナーDVD化したものは、医師からも絶賛の声をいただき100名以上の人にお届けし、衝撃の声を多数いただく。

オリジナルメゾットメディカルマインド講座では、うつを1回で脱却するための方法など、会話を変えるだけで問題解決する具体的方法を学んでいる。

2013年から妊活カウンセリングをスタートし、サロン業務とマタニティ講座と並行して、112名の妊娠報告をいただく。


2015年離婚後、2016年37歳で第3子を出産

2016年:合同会社やさしいきもち設立

2017年:一般社団法人メディカルマインドサポート協会を看護師、管理栄養士など、マタニティ講座のインストラクターとともに設立

2019年:72時間!みんな変われる魔法の妊活(パブラボ社)出版、2回の増刷

2021年:結婚相談所やさしいきもちスタート、産後ケア施設を7月スタート予定
 
先日起業予定の
受講生さんに開催した、

年商1000万円の秘訣を
お話したのですが、

こんな感想が届きました^^

優子さん、こんにちは^^

先日は、年商1000万円の
秘訣のお話ありがとうございました。

途中参加でしたが、 

月収100万円、
年商1000万円の
イメージが全くできて
いないなと思いました。



本気で欲しいと思っていない
人には入ってこないと
教えて頂いて、

私はまだまだ自分で
受け取れる金額ではないこと、

今の自分では全然だめだと
思っていることにも気がつきました。



誰かの役に立ちたい。
とりあえずやってみる!

そう思っていたのに、
相手の反応が怖いと感じる
自分がいること、

本当にできるのかと
思っている自分がいること。

覚悟ができていないと思いました。



ブログに関しても、
アドバイスを頂き、
タイトルを先に作成していても、

自分の伝えたい思いが
相手に伝わる文章として
書き上げることができなかったり、

結局何が伝えたいのか
分からない文章で
まとめ切れずに、

内容を作成してはアップ
できないままとなっていました。


自分が誰に、
何をが明確でなく、
ブレていたなと思います。

ブログはこれからの課題ですが、

書いていくことしかない
と思いますので、

焦りの感情ではなく、
文章の先に伝えたい相手が
いることを考えながら、
書いていけたらなと思います。


年商1000万を達成するためには、

『もらうこと』
『真似する』


ことと教えて頂いて、
何か自分のオリジナルがないと
いけないと思っていたり、
それはルール違反だと思っていました。


今は思いっきり
真似させて頂いて、
受け取れるものは受け取って、

自分も収入を得ながら
相手も幸せになることを考え、
行動していきたいなと思いました。



そこから自分がやりたい
ことを明確にし、
形としていけばいいのですね^^

私のように“何か”が
分からない人にとっては
最高の秘訣ですね♡


まずは一つずつ、

『もらって真似をして』いきます。

お金の使い道も
循環を意識して、
明確にできました。

貴重なお話を聞く
機会を頂きまして、
ありがとうございました。
 
いかがですか?


これから起業する
受講生さんからの感想ですが、

1歳になったばかりの
赤ちゃんとともに、
今年12月までの半年間で、

月商100万円を目指し、
来年は年商1500万円程度を
ゼロから始めていく予定です♡

そんな彼女の詳細も、
今回お話を
していきますね^^


それでは、改めて
チャリティイベントのご案内です。

*インスタ広告で教室満席&5年で1億円を売り上げた秘訣

日時:7月26日(月)

時間:10時〜13時

zoomを使ってのオンライン開催

価格:3000円(前日キャンセルまで、手数料差し引き返金します)

※今回、少しでも多く寄付できるよう銀行振込のみとさせて頂きます。


お申し込みは、こちらからお願いします。
 


本日も、お読み頂きありがとうございます❤️









プリンセスアカデミー4本の動画プレゼント




人生は、自分次第でハッピーです♡

旦那様のブログはこちらです♡






【号泣する人続出!収益はすべて国境なき医師団への寄付♡】

・72時間!みんな変われる魔法の妊活


>Amazonでの購入はこちら




脳の仕組みから、日本人がどうしてここまで不妊大国になったのか?

世界で1番セックスレスで悩む日本人の「考える」妊活から、夫婦で足並みを揃えて向き合う会話術まで♡

今までの不妊本にはなかった、今日からスタートできる実践版が本になりました♪

【毎日の妊活を楽しもう!!】

・日本初!毎日の妊活がワクワク楽しくなる♡妊活カード



妊活女性5名と3人のママで養護教諭の受講生さん6名で、日本初の妊活カードが生まれました♡

【講座のご案内】

【女性性の開花でどこまでも愛される♡】
女神が目覚める!パワーヴィーナス講座



・7月27日(火)、29日(木)半日講座:オンライン開催

・9月9日(木):藤沢開催(オンライン可能)

※女性性解放のチャクラヒーリングと、第8チャクラの解放で、あなたの女神性が目覚めていきます。


【第13期生2021年9月スタート】
あなたの人生が変わる!カラダとこころが同時に変わるメディカルマインド講座



【妊活の概念がガラリと変わる】
メディカル妊活サポート講座



※こちらの講座は、協会の認定講師からの受講もあり、妊活ワイワイコミュニティに3ヶ月無料でご案内します。


【あなたの今の悩みを解決!】

・受講生さんの大人気リーディングセッション♡



愛され妻3人のリーディングセッションで、今のあなたの悩みを解決できます♡

女性が幸せに生きる!メディカルマインドサポート

【40代からの最速の妊娠法】
・不妊治療病院も教えてくれない!あなたに合った妊娠方法



無料音声セミナーで16日間、あなたに合った妊娠方法の探し方をお伝えしています♡


【30名以上の方にお届け!!】
・40代夫婦の仲良しの秘訣と妊活



40代バツ1同士で1ヶ月で再婚を決め、4ヶ月で入籍した我が家の仲良し夫婦と妊活動画セミナー


【100名以上の方にお届けしたDVDが改訂版で登場!身体の不調を卒業♡】
・幸せ骨格ヒーリングDVD


※自分で全身の骨格を調整する方法から、幸せ体質になるためのホルモンの活用方法まで、すぐに実践できる内容です。


【9割妊娠を実現!知識と技術が同時に学べる】
・喜ばれる妊活サロンの魔法の施術講座DVD


どうして妊娠できないのか?あらゆる方向から、3ヶ月後の妊娠を目指して、検査データの見方から、卵子を育てる方法まで、すべての妊活を学べます。


【販売1ヶ月で70名以上にお届け】
・看護師から学ぶ!仲良し夫婦生活と可愛い女子の作り方~116名の無記名アンケートが語る日本のセックス事情~



お問い合わせ

現在、個別カウンセリングはすべて終了して、講座のみのご案内となります。

2021年現在、118名の妊娠報告を頂いています。

関東のみならず、愛知、静岡、岐阜、富山、新潟、宮城、青森、三重、大阪、京都、奈良、兵庫、広島、香川、山口、福岡、熊本、宮崎、他にも海外はアメリカ、オーストラリア、イギリス、フランスなどスカイプでも、沢山の方に受講頂いています。

産婦人科のみならず、救急、呼吸器内科、循環器、心臓外科、整形外科など13年の看護師経験の中で、いろんな診療科を経験し、解剖学に基づいたヒーリングなどで、女性の身体を根本から改善するお手伝いをしています。