・妊娠を叶える♡メディカル妊活サポート講座

こんにちは、渡辺優子です。

あなたが妊娠できない理由を知っていますか?

あなたは、心とカラダが
同時に変わると
妊娠できるんです♡




こちらの講座は、2018年3月に東京で初めて開催して以降、どんどん妊娠報告が届いています。

・43歳精子ゼロの男性不妊から双子妊娠
・43歳体外受精での妊娠
・30代前半チョコレート嚢腫の流産から3カ月で自然妊娠
・30代前半、ピックアップ障害疑いで体外受精にステップアップ1回で妊娠
・30代前半、体外受精にステップアップ検討中、受講後2カ月で自然妊娠




不育症のクライアント様は、翌月妊娠、無事に出産しました♡




今回、3月の講座には、

・若返りサプリメントNMN1ヶ月分:108,000円
・ニュースキャンセラピー:55,000円
・妊活ワイワイコミュニティ3ヶ月分:66,000円


合計:229,000円相当

こちら無料特典でついています^^


12月21日に、元気な女の子を出産しました。

私に似てぷくぷくしています。

今年は、1月に流産し入院中、赤ちゃんの産声が何度も聞こえてきて、あーなんて力強いんだろう!赤ちゃんてすごいなぁ、ととっても感動しました。

そして、こうやって私も出産し、元気な産声を聞くことができて、本当に幸せです。

今、まだ生活リズムがバタバタで、おっぱいの量も赤ちゃんの欲しがる量においつかず、うーん、、と考えてしまうこともありますが、楽しく子育てしていきたいと思います。

優子さん、ありがとうございました‼

空へかえった赤ちゃんが、私に優子さんを会わせてくれたのだと思っています。

出会えたことに感謝です。


あなたも、3ヶ月準備をして、
講座から1年後赤ちゃんと
会えるんです♡




すでに30名の方に受講頂いた
インターネットでも病院でも
学べない、

「妊娠できない理由」

を知って、妊娠できる方法だけが
見えて自信につながる魔法の講座♡





受講生さんからは、
沢山のメッセージが届いています♡

43歳、体外受精で双子妊娠♡

優子さん

先日はありがとうございました。

ちょうど、妊活を始めた
1年前くらいから
自分の心と身体の声を聞こう。

自分にとっての
気持ちいい、心地いいを優先しよう。
感じよう、と意識して過ごしてきました。

母との関係から
無意識で自分の気持ちに
蓋をして生きてきたんだなぁと
気づけてからです。


ゆうこさんのブログを
読んでいて

なんて 自分に正直なんだろう
すごいな

ゆうこさんみたいに
私も自分に正直に生きたい


強く思ったんです。

結婚してすぐの頃は
無意識で我慢して
勝手にストレス溜めて

主人にキレる
というのを、やってたんです。

今は
心の中が
穏やかな波のようになっていて
安心感があります。

ただ、周りの人に
ぶつけるんじゃなく
怒った時も、自分で
感じ切るといいんですね。


なんか
ゆうこさんの講座は

今まで聞いた妊活講座とは
違っていて
ゆったりと、穏やかに聴いていました。


時間が止まったような感じで
不思議でした。

今年、妊娠するぞー!ではなく
自然と
わたし、妊娠するなぁと思えました。



ダウン症の子供
授かるかどうか、
何度か試してみたら身体が後ろでした。

ゆうこさんが言った

「ダウン症の子を産んで、ずーっと一緒にいたいみたい」

は子供に私のエゴで縛り付けないように
しよう︎と
主人にもっと素直に甘えようと
思いました。


伝えたいことがどんどん
出てくるんですが、、
これぐらいにしておきます(^^)

本当にありがとうございました。
また
よろしくお願いします。

こんばんは。

昨日の妊活サポート講座でお世話になりました◯◯です。

昨日は楽しく素晴らしい学びの時間を、本当にありがとうございました。

楽しくてあっという間に終わってしまいました笑

今回ご一緒したメンバーの皆さんとの出会いも、私にとってとても大きな学びとなりました。

皆さんそれぞれの人生があって、
それぞれの考えがあって、
皆さん素敵な方でした^ ^

二人目妊活のため不妊治療中の私ですが、不妊治療の実態について知らなかったことばかりでした。

現状から目を背けることなく、自分の本当の感情を置き換えることなく治療と向き合っていきたいと思います。

毎回診察のたびに「何か質問はありますか?」と聞かれても

「特にありません」で終わらせてしまっていたので、教えていただいたドクターへのアプローチの方法を正しく使います。

障害のある子供を妊娠したらどうしますか?

のワーク、正直な感想としてはショックでした。

待ってくれている受精卵を来月お迎えして、無事に出産するつもりでいたので動揺が隠せませんでした。

◯◯さんが笑顔で「逆に楽しみな位です。」と、とても美しい瞳でおっしゃっていて、すごいなぁって思いました。

早速旦那様と、来月お迎えするのかどうするのか話し合っています。

優子さんが講座でお話ししてくれた、実際にダウン症の赤ちゃんを出産した方のお話、私もテレビで見たことがあります。

嗚咽しながら見たのを今でも覚えています。

まだ不安な気持ちは残っていますが、今回講座に参加して知れた事は良かったと思っています。

乗り越えられる夫婦として自分たちが選ばれているとしたら…旦那様ともっともっとたくさん向き合って話していきたいです。

弟さんの事を話してくださった◯◯さんからもいろいろ考えさせられました。

今回の講座で知ってしまった事が多すぎて^ ^

もうやるしかないですね笑

やっぱり可愛い奥さんでいたいです。

恋人同士の頃みたいに、いっぱいいっぱいシーツがビチャビチャのセックスを楽しみたいって思いました!

旦那様をアゲアゲにして^ ^

ぐいぐい来てもらえるようにいっぱい甘えて育てます!

講座が終わったら近くのパーキングで待っていてくれて、超大好きー!って言っていっぱい甘えてみました。

治療に逃げるのではなくて、治療も方法の1つとして使用しながら、いっぱい旦那様と仲良くします。

長くなってしまってごめんなさい。読んでくれてありがとうございました。

妊娠に対しての身体とココロを、そんな数時間では学ぶことは
できないかもしれません、、、


ただ、少人数での開催のため、
参加者の方の症例に合わせて、
徹底的に問題点に
向き合うことができるのです♡

毎回、涙あり
笑いあり、

妊活を通じて、
自分の思い込みを外して、

そして、本当に自分に合った
妊娠法を手に入れていく準備♡



2019年4月からは、
認定講師からの受講も
スタートし、
妊活ワイワイコミュニティで
渡辺優子がサポートをしています。

講座の内容は、不妊治療中の方も見落としているポイントが多い部分や、医師との関係性を良好にすること、病院選びなども含めて、

しっかりと、妊娠できるまでの方法を学んでいきます。

【座学】

*メディカル妊活サポート講座概要

・妊娠の定義と晩婚化する日本の不妊の現状
・高度不妊治療の現状について、医療現場の実態を知る
・先進国で体外受精の成功率が低い理由と向き合う
・自然妊娠と不妊治療に悩む理由には、日本人特有の理由があった
・養子縁組をどう考えるか。
・妊娠のメカニズムと女性ホルモンの関係
・男性不妊の原因と男性ホルモンのメカニズム
・甲状腺ホルモンと不妊の関係性を知る
・不育症についての理解を深め、専門病院の選び方、薬物療法について学ぶ
・妊活と同時に子宮がんを診断された場合
・NIPT(新型出生前診断)によって苦しむ妊娠女性の事例
・ダウン症含め、染色体異常について問題点、そして中期中絶について学ぶ
・知られていない不妊治療病院の盲点と自分に合った病院選び
・子宮筋腫と子宮内膜症のメカニズムと向き合い方
・卵巣嚢腫とチョコレート嚢腫の改善事例
・ピルの有効活用とデメリット
・治療薬の副作用に悩む場合の対処方法と薬の使い方
・漢方、サプリメントがまったく合わない人の特徴と盲点
・セックスレスに悩む人の特徴と、その日から夫婦仲が改善できる方法
・妊活をスムーズにいくためのマインド作り
・追い込まれる妊活でうつになった場合の改善方法
・1人目妊活と2人目妊活のこころの問題
・体外受精にステップアップする場合の流産症例の特徴
・凍結胚の移植のタイミングと子宮内膜の関係性
・食事改善や漢方茶などの効果を10倍に上げる方法
・ストレスが身体に及ぼす不妊の本当の原因
・間違った不妊治療病院の選びから卒業し、あなたに合った治療で赤ちゃんを迎える
・35歳以上の高齢出産のハイリスク出産について知るための検査項目と、その日から始められる体改善法

【実践編】

・睡眠を整える全身骨格調整法
・子宮と卵巣の環境を整えるための血流アップのセルフケア


・検査データから改善点を見つけることで、今まで妊娠に至らなかった理由が見えてくるので、3ヶ月以内の妊娠を目指せます。



妊娠へのメカニズムをぎゅーっとつめ込んで、学んでいくと、終了後受講生さんはこう言います。

「もう妊娠するしかありませんね」

「心から妊娠していいと思いました」

「前回、どうして流産だったか理由がわかったので、次の妊娠に自信が持てました!」


そんな言葉が続出です♪


受講後、採卵してもうまくいかなかった状態から、毎月採卵できるようになり、43歳4年ぶりの妊娠報告も届いています❤️



学んだ後のサポートは、全国で毎月開催している幸せ骨格ヒーリングの体験会で、身体の状態を見ていきます。

*メディカル妊活サポート講座

妊活ワイワイコミュニティで
3ヶ月毎週ご質問頂けます。

※病院での検査データと改善点は、渡辺優子がすべて回答していきます。



こちらの
オンラインコミュニティに
3ヶ月無料で
ご案内致します♡

・みんなでワイワイ!!オンライン妊活コミュニティ♡




グループサポートでしっかりと、
検査データを見たり、
認定講師にメンタル面での
相談ができて♡

オンラインコミュニティで、
他の妊活仲間の悩みに対しての
回答を動画で学び♡


しっかりと、3ヶ月で
妊娠の準備をしていきますよ♪


渡辺優子の開催は、
年に2回の開催となっています。

【日時】

*渡辺優子開催

日時:3月12日(日)

時間:10時〜17時

場所:藤沢サロン

価格:198,000円

【特典】

渡辺優子が運営する妊活ワイワイコミュニティ3ヶ月(66,000円)

渡辺優子のニュースキャン120分セッション(55,000円)

若返りサプリメント30日分(110,000円)


こちらを無料でプレゼントします。


>コミュニティはこのような形で、毎週音声セミナーでご質問にお答えしつつ、毎月のグループカウンセリングを開催中!



※検査データなども、コミュニティでご報告頂き、あなたに合った妊活方法をお伝えします。

前日までに資料を郵送しますので、3日前までにお申し込みをお願いします。

4名様の少人数講座なので、検査データなどもお持ちの方は、ぜひお持ちください。状態に合わせて、あなたに合った妊娠法を提案します。

※検査データなどは、前日までにメールでお知らせ頂くか、当日オンラインでご相談ください。

>渡辺優子の3月5日講座のお申し込みはこちら


・認定講師:佐々木雅子

佐々木雅子講師の講座を希望の方は、こちらから詳細を確認してお申し込み下さいね。

まずは、こちらの本で
妊娠のメカニズムと、
こころのブロックに
ついて学ばれて下さい。



治療家の方やセラピストの方で、妊娠セラピーコース認定サロンとして、1カ月フルサポートコースをご希望の方、協会代表の伊藤がサポートします。

こちらで、認定サロン育成コースをご案内をご確認下さい。



2023年、もうこれ以上妊娠を引き延ばさず、授かっちゃいましょうね!


お読みいただきありがとうございます^^

【号泣する人続出!収益はすべて国境なき医師団への寄付♡】

・72時間!みんな変われる魔法の妊活




脳の仕組みから、日本人がどうしてここまで不妊大国になったのか?

世界で1番セックスレスで悩む日本人の「考える」妊活から、夫婦で足並みを揃えて向き合う会話術まで♡

今までの不妊本にはなかった、今日からスタートできる実践版が本になりました♪

Amazon、楽天が品切れの場合、こちらもどうぞ♡


【毎日の妊活を楽しもう!!】

・日本初!毎日の妊活がワクワク楽しくなる♡妊活カード



妊活女性5名と3人のママで養護教諭の受講生さん6名で、日本初の妊活カードが生まれました♡