・【妊娠を叶えるメッセージ付き】あなただけのメッセージ付きで本をお届けします♡

こんにちは、伊藤優子です。

・【メディカルマインド】体の不調から見る!あなたの問題点の向き合い方

幸せ体質を手に入れたい人は、
こちらもよかったらお読みくださいね^ ^


こちらの
メッセージ入りの本は、
終了しました。



去年の6月に1回目の
増刷が決まったこちらの本♡




Amazonの品切れが
続いている私の本ですが、、、

増刷がまた決まったのか、
次回入荷は3月22日と
なっています。

書店でも取り寄せに
なっているところが
多いようでお手数を
おかけしています。

Amazonや楽天でも在庫切れが
続いていますが、


私の方で買い取っていた
本をメッセージ付きで
お届けもしています♡



実はサインが苦手で、、、
逃げて来た私ですが(汗)


メッセージは書けます!!


大好きな受講生さんが
最初のサインだったのですが、

「優子さん、いつも資料送ってくれる時みたいに、メッセージをお願いします!!」

そう講座の時に言ってくれたので、

2020年絶対妊娠!!

と書きました♡


本全体にこころを込めて、
エネルギーを1人ずつ入れて
ご希望のメッセージを私で書いて
お届けしていきますね♡


ただ、私の方でも
在庫が残り3冊となりました。


本を読んでから向き合うのと、
本のワークをやって妊活するのと、

第2章の夫婦の向き合い方を
知って妊活するのと、


全く現実が変わるので、
ぜひぜひ本を読んで
みて下さいね♡



**72時間!みんな変われる魔法の妊活**



オリジナルメッセージ入りのサイン付き&本にエネルギーを入れてお届け♡

価格:2200円
 
こちらは終了しました。




本日も、お読み頂きありがとうございます❤️

【号泣する人続出!収益はすべて国境なき医師団への寄付♡】

・72時間!みんな変われる魔法の妊活




脳の仕組みから、日本人がどうしてここまで不妊大国になったのか?

世界で1番セックスレスで悩む日本人の「考える」妊活から、夫婦で足並みを揃えて向き合う会話術まで♡

今までの不妊本にはなかった、今日からスタートできる実践版が本になりました♪