・みんなでワイワイ!!オンライン妊活コミュニティ♡

こんにちは、渡辺優子です。

※こちらは募集終了しました!!

あなたは、今すぐ妊娠したいですか?

そんなあなたの夢を叶えます♡



2019年9月末から、
妊娠したい女性のための
妊活コミュニティを
スタートしました♡






コニュニティに入った後は、
140本の過去の
音声セミナーだけでなく、

ホルモン検査のデータの
結果を聞いた上で、
あなたの妊活の方向性を
お伝えしています♡

通常、受講生限定で募集している
90分77000円の
個別セッションですが、

コミュニティでは、
毎月8名まで参加のグループ
カウンセリングで直接
ご質問できるだけでなく、

毎週、検査データや
治療の進め方に対してなど、
音声セミナーで回答しています^ ^


まだ、無料の
16日の音声セミナーを
学んでいない方は順番で
16日学んでみて下さいね^ ^

>半年以内にママになる!16日音声セミナー


音声セミナーを通じて、
治療への意識が変わったり、

うれしい感想がどんどん届いています♡







いつでも退会可能で、
1ヶ月のご利用でも
退会できます^^

(ランチ会の参加は3ヶ月以上在籍の方のみとなります。)

「突然、TSHの値が上がっていた、、、」

「旦那さんをまたコントロールしたくなった、、、」

「あと凍結胚が2つだけど、移植のタイミングは?」


そんなお悩みは、
最新の検査データを
見て欲しい、、、



などなど、
個別対応ではなく、
毎週土曜日までに
質問頂いた内容に対して、

翌週月曜日に、
動画でお答えしていきます♡


例えば、こんな健康診断の結果から、、、




「何か注意することありますか?」

など、ご質問いただければ、
どう見ても異常なしの健康診断からも、

あなたの思考の癖なども含めて、
改善点や注意点などを
動画で回答していきます♪


「旦那さまとレス気味で、なかなかスイッチが入りません、、、」



そんな質問もお任せ下さい(笑)


思考の癖といっぱい向き合って
来たものの、、、

人は逃げ場がないと苦しみます、、、よね?


ちょっと聞きたい、、、

そんな時に、
個別セッションで
がっつり!!

ではなく、自分の悩みも
毎週相談できたり、
人の悩みに対しての
回答を聞くことで、

自分の方向性が決まったり♡




目指すゴールは可愛い赤ちゃん♡




個別対応をするのは、何人も
お受けできないのですが、

毎週、動画で回答していくのは、
私も楽しみでしょうがない♡


感想シェアは、
こんな感じですよ〜^^

今週も質問に答えていただき、ありがとうございました!

最後に言っていただいた、

「それだけ欲しいので、その気持ちは大切にして欲しいなと思います」という言葉に涙でした。

そうですね。

欲しいんだなーとまるっと受け止めて、
右上を見てメッセージをもらって、
経血の色や生理痛をチェックして、

内側からも外側からも見ていこうと思います。


あとは、下着を買いにいこうーー!と思いました♡

最初の質問のお返事も、とっても響きました。

思っている以上に背負ってるものがないか……
自分の軸がぶれている……ドキーーン!としました。

仕事が忙しいから……妊活が……と色々言い訳をして、思考も身体も自分のものなのに、ちゃんと見てあげていなかったです。

またお聞きしたいことがあるので、質問をしますね。

いつもありがとうございます。

ーーーーーー

優子さん
こんばんは

動画配信ありがとうございます♡

感想です^ ^

自分の中から溢れ出る女性性。

溢れ出る!ってところが私にある?と感じたら自分の身体なのに気持ちいいところをわかっていない。

自分を信じることが抜けている。

旦那様からみた可愛い妻よりも、周りからの評価を気にしている自分がいることに気づきました。


自分を信じる、大切にすることって、自分のことをわかっていることなのかな?と思いました。

自分の思考をしっかり出して整えていくことも、自分を大切にすることに繋がりますよね。


前回の移植の時に陰性で落ち込む旦那様が気になり、自分がしっかりしなきゃ!と思い込み、どうやったら旦那様が元気になるか?を考えてました。

それで、自分は何を試されているのか?
課題は何か?
何が足りない??

って知らないうちに、ネガティブワードで自分を責めてました。

赤ちゃんに会いたいのに、何を教えてくれているんだろう??って向き合ってるフリをして感じるよりも考えすぎてました。

感じることを意識しているはずなのに、考えすぎる自分。

自分を信じてしっかり思考を出して整えて、旦那様と一緒に赤ちゃんをお迎えしたいと思います。

ーーーーーーーー

優子さん、今週もありがとうございます。

生理中の症状からも、いろいろなものが見えてくるんですね。

自分の思考を出す。

ネガティブな感情を出すのが、多少ためらいがありました。

出してはいたものの、これでいいのかなと感じてました。

この間も教わりましたが、「紙に書く」どこか、紙に書くのも遠慮がちなところがあるので、もっと正直に書きます。

生理がきたときの落ち込み。

みなさん感じてるんだとわかって良かったです。


どこかで、私だけ落ち込んでると思って、弱い自分と感じてました。


優子さんの音声を聞いて、赤ちゃん欲しい気持ち大切にしようと改めて思いました。

質問の共有があると、そんな質問があるんだと気付きがあったり、私もそう思うと共感したり。

感想を書いて、自分の考えをまとめて。

また他の方からの感想で新たな気づきがある。

そういうコミュニティを作ってくださって、優子さん本当にありがとうございます。
 
今週も妊活コミュニティの音声をありがとうございました。

以前の私だなあ……と思って聞きつつ、今の私にも必要なメッセージがありました。

旦那様を褒めてたかなーと、最近を振り返って反省しました。

褒め褒めしようと思います!


ここからは、必要がどうかわからないのですが……少しでも参考になるかなとお送りしてみます。

グループセッションで、私が旦那様にくっついたり、ハグしたり、チューしたりたくさんするとお話しましたが、

旦那様と心から、仲良くできるようになったの何故かなと考えてみました。

優子さんに出会う1年半くらい前は、妊活がこじれて義務で週1回でした。

全然楽しくなかったし、気持ちよくなかったです。。。


旦那様への不満も不安もあって、本当は欲しくないんじゃないかな?

私だけ頑張ってるのかな?と思いつつ、言いだせませんでした。

でも、優子さんの妊活講座をきっかけに感情が溢れて、大泣きしつつケンカして、たくさん話をしました。

いまは週に2〜3回ですが、

私も旦那様も、妊娠する!という目標に向かって、お互い盛り上がるためにわりと努力をしています。

出来そうなタイミングを話したり、2人で、シチュエーションとか何着てするとか話したりもします。

旦那様は瞑想して、ストレッチをすると気分が上がるそうです♡

お祈りしてするのも習慣になっています(笑)


旦那様はバリバリのACで、もともと子供を望んでいなくて、2人で子どもが欲しいという話をするまでに何年もかかりました。

なので、たくさんたくさん話をしてきて、泣いて話したこともたくさんあります。

今回感想を書き出していて、こういう辛いことがたくさんあったから、今はいい状態なのだなあと、改めて思いました。

旦那様の気持ちの変化も、聞いてみたいなーと思います。

聞けたらまたシェアしますね!

ーーーーーーーーー

優子さん、今週も音声セミナー、ありがとうございます(*´∀`)

音声を聴きながら、自分は逃げていないかな?楽な方に流されてはいないな??と、自分を振り替えるきっかけになりました。

自分を信じながらも、見張っていくの大事だなーと思ったし、ゴールも見失わないようにしようと思いました。


そしてそして!

コミュニティ無くなっちゃうのは嫌なので、どんどん質問させていただきますね!

こんな質問していいのかな?とか、他にも質問したい人がいるんじゃないか?とか考えて、遠慮していた部分があり、

また知らず知らずに、自分を後まわしにしてました((((;゜Д゜)))

優子さんがお時間作って音声で回答してくれるこのコミュニティ大好きです( *´艸`)

いつもありがとうございます。

ーーーーーーー

優子さんこんばんは^^

質問の回答ありがとうございます♡

やっぱり私の覚悟なんですね!

私の覚悟のなさが旦那様に反映している。

成る程っと思えて、そこでも旦那様の性にしている自分がいることに気づきました。

私は怒られたくないと思っていたので、怒らせていいという感覚が無く…

え!っと思いながらも怒らせてもいいと思えると、なんでも言えそうと感じました。

喧嘩は嫌だけど…

お互いの本音を言い合える夫婦になりたい。

って面と向かって言えず、病院受診待ち時間にLINEをしたんです。


凍結の話も先生から聞いてきたので、旦那様に帰ってから凍結の話をして、1月4日に一緒に受診をし凍結する予定です。

ずっと言えないと思っていたことも、6期生の皆さんから気づきをもらい、少しづつ伝えるようになってきました。

ただ、やっぱり顔色を伺っている私がいて…

笑顔で相手を思いやり
言いたいことを伝え
旦那様の気持ちも受け止め、

自分の気持ちをありのままに話す。


この言葉を心において
ありのままを話して伝えていきます。

話したら、受け止めてくれる人ってことを忘れていました。

信じることに根拠はない、
信じたら突き進むだけ、
どうやったらできるしか考えない!


すごく勇気をもらいました。

11月は不調続きで、それもまた自分の心の問題だったと思っています。

後は上がるだけ!

少しずつですが
いろんなことが繋がってきているので
笑顔を忘れずに行動していきます。

ありがとうございました。
 
いかがですか?

毎週の質問を土曜日までに頂いて、
次の週の月曜日に動画でお答えして、

感想をみんなでシェアしています♡

こんな感じで頂いた質問に、
毎週音声セミナーでお答えしています。

1、夫から気になることを言われましたので、お伺いします。

排卵日あたりでセックスをしてから、それ以降どこか消極的な夫に対し、

「もっといちゃいちゃしたいな」
と言ってみたところ、

「妊娠していた場合に、セックスでばい菌が入るんじゃないかと思って、遠慮してた」

と言われました!

そうなのでしょうか?教えてください。


2、体に感じる息苦しさを軽減するためのヒーリングや呼吸についての質問です。

予定が朝から立て込んでいると、朝起きる気力がわかないし、起きても胸のあたりが息苦しく、首から肩甲骨にかけて重たい感じがします。

気がついた時には、

「大丈夫、大丈夫」

と言いながら深呼吸するのですが、ヒーリングが届いていないと言うことなのでしょうか?

優子さんの真似をして、毎朝足湯と骨格ヒーリングをしています。



3、足首から腰にかけての冷えについてこの時期、外に出ていると足首から腰にかけての冷えが辛く、足先は感覚がなくなるほどです。

対策として足湯やお風呂に浸かる、生姜紅茶を飲む、厚着をして冷えとり靴下を履くなどしてますがなかなか改善しません。

予定が立て込んでいたり、気乗りしない予定を入れているからなのでしょうか。

骨格の歪みと関係ありますか?



4、優子さん、こんにちわ。

いつも楽しく聴かせてもらってます。妊娠してたらいいなって期待している期間についてです。

薬やお酒の影響はありますか?薬は風邪薬や頭痛薬など。

あとなんとなくセックスも着床してるかもしれないって思うと流れちゃうかもと思い抵抗があります。

優子さんのご意見よろしくお願いします。


5、今日、また不育症検査行って来ました。

TSHについて、2,5以下コントロールにする為、杉ウィメンズクリニックのTSH欄のコピーを持ち先生に話してきました。

が、『今の私の数値で問題ないですよ。2,5以下は厳しいすぎるので。最近の研究では、4までO.K.と言ってるし』と言って薬を処方してもらえませんでした。

このまま子作りスタートして良いですよと言われましたが…何となく気になります。

優子さん、どうしたら良いでしょうか?このまま子作りスタートして良いでしょうか?


ーーーこちらに対しての音声の感想ーーー

優子さんへ

今週もありがとうございました。

夫と早速話してみました。

排卵日タイミング以降も、夫が心配するようなばい菌が入るということは考えなくて良いよと伝え、

セックスは入れるだけでも幸せな気分になれるので、どうかな?と話しました。

夫は中出しにこだわっていたようですが、入れるだけでも良いかな、と言っていました。

昨日生理が終わったので、これから楽しみです♪

他の方の質問で、冷えは私もあるなと思いました。


優子さんおすすめの、毎朝の生姜紅茶を続けながら、職場でも温かい飲み物を中心にして、お気に入りのレッグウォーマーで温めています。

私は脚のセルライトがあるので、むくみますし、冷えるのだなと思います。

足首の骨格ヒーリングもしつつ、

昼休みは散歩して、移動もなるべく階段を使ったりという適度な運動をしていますが、リフレッシュにもなり楽しいです。

最後に、、100本のバラ、素敵ですね!!

絶妙なピンクで、とっても可愛いです。
幸せのおすそわけいただきました♪

ーーーーーーー

優子さん、音声セミナーありがとうございます。

先月あたりまで、常に肩が無意識で緊張してるようでした。

気づくと肩が上がってました。

自律神経のバランスにも影響が出ますね。

呼吸も浅くなりがちでした。
他人軸を気づく。認める。

自分が傷つかないように、自分を守ってたんだと思います。

だいぶ、肩の緊張はなくなり、呼吸もしやすくなりました。

時々、肩に力が入ってるので、

「もう必要ないから大丈夫」
と自分に伝えてます。

深呼吸をして、頑張らないスイッチを入れます。

いつもありがとうございます。


ーーーーーーー

おはようございます*。*゜

いつもワイワイコミュニティの回答、ありがとうございます*。*゜

今回も優子さんにご回答頂いて、
自分がどうしたいか…よし!

まずは近くの内科にいってみようと思いました(*^^*)
 
いかがですか?


いつのまにか、苦しくなってしまう
妊活をみんなでワイワイ楽しみませんか?

心から応援のエネルギーで、
みんなで赤ちゃんを迎えることって
できるんです♡



毎週の質問回答だけでなく、
オンラインで
毎月4日10時〜11時半
毎月4日21時〜22時半に、

グループカウンセリングも実施♡



ぜひ、この機会にしっかりと
向き合ってみませんか?


毎月22,000円で参加可能で、
1ヶ月で退会も可能です。

もちろん、
いつでもお好きな時に、
ペイパルの解除だけで
退会できますよ^^


コミュニティは好きな時に、
無理せずいつでも
退会できるのでご安心くださいね♪


「気になってモヤモヤする、、、」

そんな悩みもどんどん
解決しちゃいますよ^^

*みんなでワイワイ!!オンライン妊活コミュニティ♡

・毎月4日10時と21時:90分のオンライン交流会



・毎週土曜日までに頂いた質問に対して、翌週月曜日に動画で回答



・メンバーさんには、妊活サロンのDVDを特別価格でご案内♡



しっかりとデータを見ながら、
治療の方向性も決めていきますよ♪

月額:22,000円(年に3回のランチ会+毎月のグループカウンセリング付き)

※音声セミナーでの毎週のご質問だけをご利用したい方は、月額11,000円でご利用可能です。

>妊活ワイワイコミュニティはこちらからお申し込み下さいね。

妊娠をご希望の方は、
認定講師が開催する
こちらの妊活サポート講座も
ご検討下さい♡



35歳以上、
出生前診断が出た時、
あなたはどうしますか?

障害に対しての不安があっても、
妊活サポート講座を受けると
それがほぼなくなっちゃいますよ♪






**オンラインコミュニティのQ&A**

・全然、不妊治療とか妊活らしいことしていませんが大丈夫ですか?

→まったく問題ありません。これから、結婚して妊娠を望む人も、レスで彼から反対されている人も、いろんなクライアント様がいますよん♪


・なかなか、質問が出てこないのですが変われるのでしょうか?

→他の人の質問でも、多くの悩みが共通しているので、ほとんどの音声セミナーの内容が、あなたのお役に立てると思います♡


・レスで妊活しているって変ですよね?

→レスって悩みますよね。

ただ、体外受精のクライアント様の半分は、セックスレスです。セックスの悩みも匿名なので、お気軽に質問して下さいね。


・皆さん、どんな質問をしているのでしょうか?

→検査データが出たら、毎月ご相談いただいたり、

冷えの改善や睡眠を整えるための方法、パートナーの体調管理や精子の質をあげる方法などもお答えしています。


・月に1回のオンライングループカウンセリングって、どんな感じですか?

→こちらは、1回で8名を超えないようにしているので、増えてきたら日数を増やして対応します。

移植周期の相談や、現在の卵子の状況や子宮内膜の状態など、使っている薬の副作用への対応などをお答えすることもありますし、

仕事でバタバタしている環境を整えるために、どう職場の人と関わっていくかなど、人間関係の相談もしています♡


毎週の質問にお答えする音声セミナー以外にも、

ランチ会の開催も開催しています♡



次回は、12月20日
大阪開催です^^


妊活で苦しんだ人が、
何を乗り越えて赤ちゃんを迎えたのか?

話の中には、あなたが赤ちゃんを
迎えていくヒントがいっぱい
詰まっています^^

あなたが、赤ちゃんを迎える準備を
精一杯お手伝いしますね♡



ランチ会などのご案内も、
コミュニティと
メディカルマインド講座の
受講生さん限定のご案内です♪




2022年あなたも
ママになっちゃおう♡



本日も、お読み頂きありがとうございます❤️

【号泣する人続出!収益はすべて国境なき医師団への寄付♡】

・72時間!みんな変われる魔法の妊活




脳の仕組みから、日本人がどうしてここまで不妊大国になったのか?

世界で1番セックスレスで悩む日本人の「考える」妊活から、夫婦で足並みを揃えて向き合う会話術まで♡

今までの不妊本にはなかった、今日からスタートできる実践版が本になりました♪

Amazon、楽天が品切れの場合、こちらもどうぞ♡