・女神が目覚める!パワーヴィーナス講座

こんにちは、渡辺優子です。

・【メディカルマインド】体の不調から見る!あなたの問題点の向き合い方

幸せ体質を手に入れたい人は、
こちらもよかったらお読みくださいね^^

プロフィールはこちらをどうぞ♡


※8月の開催は、女神のスピリチュアルナビゲーターみゆきさんも受講します♡


2021年3月に
私のスピリチュアル講座として
第2弾の講座としてスタートして、
現在2名の認定講師が活動中の
パワーヴィーナス講座。



すでに4名の方が妊娠しました❤️

6月に引き続き
渡辺優子の講座を
インストラクター育成のために
開催します^^



あなたは、
女性として愛されて
願いを叶える生き方が
できていますか?




女性はみんな女神なんです♡

大好きな神道家の羽賀ヒカルさんに
半年講座で教えてもらった言葉♪

昔から男性に困ったことが
ない私ですが^^

幼少期の経験から、
こじらせ女子全開で、

結婚も25歳で1度破談にし、

それでも7名の男性から
結婚したいと言われた経験の中で、

医師や年収3000万円を超える
男性からも結婚したいと言われ、

41歳子持ちでも
再婚できたのは、

女性性の解放を
しっかりとコントロールできる
ようになったからなんです♡



女性性を開花していくと、
いろんな願いが叶いますよ。

5年で1億円を
引き寄せた方法も、
女性性を開花できると
あなたの望む未来が
手に入りますよ^^


「一度もかすりもしなかったのに、妊娠できました!」

「自然妊娠できたから、治療をしたくないとこだわっていたけど、自分と向き合って体外受精を再開して1回で授かりました」

「男性不妊も含めて、1年かかりましたがそれでも本当に幸せです♡」

「講座の後から、卵が育つようになって、医師から何をしたの?って驚かれました!!」

「卵巣を失って、体外受精を繰り返してもダメだったのに、障害の不安が取れて、自然妊娠できました♡」










7年間妊活サポートしてきて
沢山の奇跡を見てきた私ですが、

婚活も妊活も、夫婦仲も、
実はあなたの中の女神を
目覚めさせれば、

全てうまくいくんです♡


「本当に今幸せいっぱいです!!」

「甘えられなかった私が、今は彼に甘えられ、溺愛されています♡」

「本当に優子さんのマジックにかかったら、あっという間に月商50万円超えました!!」



婚活や妊活に限らず、
お金を引き寄せる方法も
どんどん叶えていますよ。


3人に1人が離婚する
時代になった中、

子どもがいると
どんどんすれ違っていく
夫婦のすれ違い、、、

これも、あなたがありのままの
自分を出せるようになると、
どんどん現実が変わっていきますよ^^



あなたは、
どうして女性として生まれてきたのか?




そんなこと考えたことありました?


去年12月に開催した、
江島神社参拝ツアーでは、
初めて女性として生まれてきた
自分とつながる誘導瞑想で、

あなたの女性として
生まれてきた使命と
向き合いました^^



優子さん、
おはようございます。

2日間お世話になりました。


今回のツアーで全て繋がり
進む方向性が明らかになる。
とメッセージを頂きました。

壱岐で母を選んで
生まれてきた使命を知り、
今回女性として生まれた
意味や天命を知り、

全てが母に通じている事を感じました。


優子さんの

『お母さんを大好きだって認めてくださいね』

の言葉に、助けたいほど
大好きで生まれてきたはずなのに、

された事を恨み続けて、
自分の生まれた使命と違った
行動をしているから苦しかった。

本当は大好きなんだと思ったら
涙が溢れてきました。



母に大好きと伝え、
素直に甘えて、
頼ってみようと思えました。

江島神社でのテーマは『笑う』
一宮でのメッセージは、

♡赤ちゃんを産むと決めるだけ
♡笑顔でいればいい
♡レス解消気にするなそのうち大丈夫!
♡妊娠するには選択肢が沢山ある



レス解消していないのに、
産みたい気持ちがあっても、
産むって決断していない
私がいたんですね!


岩屋では母への恨みを置いていきなさい。

とメッセージを頂き
グランディングする事で、
旦那さまが1番の見方と
実感している私のお腹の中には
赤ちゃんがいて、

旦那さまの愛に包み込まれ、
安心してマタニティーライフを
過ごしている私はにこにこ
笑っていました。

岩屋の中ではいろんな
メッセージを受け取れて、
本当に繋がりやすい
ところだと実感しました。


想像できる未来は
7割は叶えられる未来!


残り3割をどう行動し
イメージして、
話すことで自分の耳が
聞いていて、
脳がその情報を拾い出す。

優子さんのように語れる私になります。


本来の女性性を発揮し、
旦那さまと楽しく
赤ちゃんをお迎えしていきます。

少人数での参拝ツアーだから
味わえることが沢山あって、
楽しく美味しいものを頂いて、
話せる、

皆さんの話を聞ける場所が
あることに感謝しかありません。

本当に来てよかったです。

優子さん、ご一緒した
メンバーさんありがとうございました♡
 
優子さん、
おはようございます。

昨日は本当にありがとうございました!


まさか、あんなに涙・鼻水で
号泣するとは思いませんでした。。。

そして、優子さんが言われていた、
過去と繋がることの意味が
めちゃくちゃ実感できました。


これまでのことが繋がって、
どうしてこの両親を
選んできたのか、
夫を選んだのか腑に落ちましたし、

これまでの大変だったことも、
ずっと試されていたのかも
しれないなあと思います。

帰宅後、夫に色々話して、

「私はあなたと死ぬまで、幸せでいるのがいちばんの望みなんだ〜♡」

と伝えたら、夫は涙ぐんでいました。

幸せですね。


一緒に参加された
みなさんが気づき、
解放されていく姿も
本当にすごいなあ、
よかったなあと思って
涙が出そうでした。

未来は、みーんな光の道ですね♡

まだふいに涙が出てきます。


出して、出して、
新しいものを入れていきたいです。

本当にありがとうございました
 
優子さん♡

江島神社参拝ツアーに
参加させていただき、
ありがとうございました。

セミナーで生まれてきた
使命を思い出し、

そのことが女性性アップに
つながるということ、
その通りだなと納得できました。

授かることばかり
考えるのではなく、

日々を楽しみ周りに喜ばれる
ことをしたいなと思いました。



胎児記憶とつながる
誘導瞑想では、
想定内ではありましたが
とても居心地が悪くて
苦しくなりました。

生まれることがすごく
楽しみでワクワクしていたのに、

おなかの中は窮屈で
暗く冷たく早く出たかったし、

生まれてからも母の側からは
離れたかったです。


父は嬉しそうに
抱っこしてくれて、
とても安心できたことが意外でした。


自分であの母を選び、
そこに必要な学びがあったこと、

そして今は母の呪縛から
自分を解放し自由を
楽しめるようになったこと、

なんとなく全てが繋がり、
ありがたいなと思いました。


一年後に家族と
赤ちゃんとともに
笑っている姿を想像できて
嬉しかったです。


女性性を上げて実現していきます^^

江島神社ではたくさんの
メッセージを受け取りました。

中津宮と奥津宮での違いを
実感することもできました。

岩屋はなんとなく怖くて
今まで行けなかったのです。


入ってみると
やはり苦しくて涙が出ました。


今までずっと苦しい
ところにいたけれど、
そこにいる必要はなく
もう出ていいと思いました。

苦しみも自分で選択
していたのかもしれません。

今も思い出すと涙が出ますが、
ゆっくり向き合っていきたいです。

きっとひとりでは
行けなかったので、
今回優子さんに連れて
行っていただけて
本当に良かったです。

素敵なツアーをありがとうございました。

みなさんとご一緒できた
ことも嬉しかったです。

描いた未来をみんなで
叶えていきたいなと思います。

またお目にかかれる日を楽しみにしています♡
 
こんばんは。

昨日今日とお世話になりました。

ありがとうございました😊


お父さんをもっと好きになって、
好きだったところを
もっと思い出して、

顕在意識と潜在意識を融合していきます。


江ノ島神社は、
周りの海にもいっぱい浄化して
もらいすごく気持ち良く
御参拝させていただけました。

最初にメッセージ
いただいたのが辺津宮でしたか?

妹の神様は、
女性性にあふれた女神様のようでした。


次に御参拝させていただいたのが、
奥津宮でしょうか?

長女の神様は、
本当にズバッとはっきりおっしゃって。

びっくりしましたが、
長女の私は同じ波動を感じて
入ってきやすかったです。

違いがすごくて、
優子さんにお話しを
伺っていたのですごく納得でした。


優子さんやメンバーの皆様と
ご一緒に周れてすごく
充実した時間でした。

ありがとうございました🌈

開脚意識してします。
夫婦のゆらゆらも。

優子さんが一人一人に向けて
女性性upの方法が違うと
言われたお話。

一人一人に下さったアドバイスが
すごく心に響きました。


あー、
私はマイナスエネルギーを
もらいやすくて、
エネルギーを違うところで
消耗していたのか、、

それを境界線をひいたりして、
自分のエネルギーをちゃんと残す。

そして主人に回す!

女神の愛のエネルギーを主人に注ぐ💓


素敵だなぁとわくわくしました。

エネルギー不足の主人も
満たされて素敵です。

1つ1つ忘れず実行していきます。

ありがとうございました💓

たくさんの学びをありがとうございました
 
いかがですか?

2020年12月の
江島神社参拝ツアーでは、

「女性として生まれてきた理由」

とつながる誘導瞑想で、
女神性を目覚めさせたのです。


今回、その誘導瞑想だけでなく、

あなたが女性として
生まれてきた意味を知り、

第2チャクラと、
第8チャクラの解放で、



あなたを一気に女神にしていきますよ♡



第2チャクラは、
恋愛や自己愛を司り、
ダイレクトに子宮に
つながっているチャクラです。



このチャクラが
真っ黒になっていると、
流産を繰り返したり、

頭で考える恋愛や妊活を繰り返し、
ずっと苦しむんです、、、



例え、幸せな結婚をしても、
子宮で育てられない妊活に
苦しむ自分がいたら、、、

それを変える方法があるとしたら、
あなたは女神になれるんです♡


そのために、
今回解放していくのは、
第8チャクラ♡

第8チャクラの意味は、
世界に貢献すること。



そう、
あなたがこの世界に
どんな使命を持って
生まれてきたのか?



今回、1日講座で
潜在意識につながり、
メッセージを受け取っていきますよ♡





もう、レスで悩まなくてもいいのです。




いつまでも、
仲良し夫婦でいられる
結婚生活が待っているのです。




諦めかけていた結婚も、



ソウルメイトと出会って、
実現できるのです♡


パワーヴィーナス講座は、
あなたの中に眠る女神を
目覚めさせることで、
一気に潜在意識の変換が
始まります。

こんな方にオススメです♡

・男性に甘えられない
・いつも彼の気持ちを確認してしまう
・親からいつも怒られていた
・自己肯定感が低い
・恋愛が長続きしない
・セックスレス
・流産を繰り返す
・完璧主義で他人をコントロールしたくなる
・結婚できないかもと不安になる
・職場で男性と戦ってしまう
・仕事と家庭のバランスに苦しんでいる
・子育てが苦しい
・いつも体調不良に悩んでいる
 
女性は、我慢の感情が
溜まってしまうと、

不正出血や生理の乱れから、
体がサインを送ってくれます。



受講生は講座だけでなく、
毎週届く誘導瞑想と
感想シェア、
グループカウンセリングで
どんどん変化しています^^

今回も誘導瞑想ありがとうございました☆

今までの誘導瞑想の中で、一番優しくて温かくて偉大な感覚がありました。

何一つ当たり前のことはなくて、今この瞬間や過去も未来も奇跡の連続でしかないんだなぁと思いました

家族や自分を取り巻く環境には感謝していましたが、自然にはあまり感謝するという意識が足りなかったと気づきました。

最近、生命科学の本を読んだり、環境活動家の方のインスタライブを見る機会があったのですが、

自然と生命、生命の進化は切っても切り離せないもので、

私たちが生きているようで、生かされるということを誘導瞑想を重ねながらすごく腑に落ちました。

自然だけでなく、地球や宇宙レベルで見守られるいると思うと、

とてもありがたいという感謝の気持ちと、自分に与えられた命や使命を無駄にせずに精一杯、命を燃やして生きていきたいと感じました。

感謝や愛のエネルギーは、常に循環しているので、

受け取ったら、自然や地球や宇宙に還元していくイメージを持って、過ごしていきたいと思います。

自分にとってネガティブな出来事や経験は敵ではなくて、自分が成長・進化するための糧であり、味方でしかないと思いました。

そう思ったら、何だか毎日の色々なことが人生の彩りになるし、

本来の楽しさや面白さがあって、とてもクリエイティブなことだから、何があっても大丈夫と楽観的に思えてきました。

自分も世界もワンネス。

いつも感謝を忘れずに、自分の命を大切に思い切り楽しんでいきたいと思います。

ありがとうございました!
 
旦那様に愛される誘導瞑想を、目を閉じて何度か聞いてみました。

一番感じたことは、瞑想中にとても幸せで心地よい温かい気持ちでした✨

そして自分の口角が上がり、自然とにっこりした表情になりました。

優子さんの声を通して、遠隔で旦那さんの愛情のエネルギーを深く感じ取れた気がしました。

2人を包み込んでいるオーラは、優しいピンクやオレンジ色が浮かんできました。

5歳の男の子にかけた言葉は、

『あなたのチャレンジをいつも応援しているよ』
『あなたのことをいつも信じているよ』


でした。


普段は、なかなかそのように旦那さんへ伝えていませんが、これからは意識して伝えいきたいと思いました。

普段からありがとうという感謝の気持ちは伝えていますが、

誘導瞑想で、夫婦の愛の循環を感じたことで、より心からその言葉を伝えて旦那さんへの愛のエネルギーを送れる感じがしました。


そして前回の誘導瞑想でも今回の誘導瞑想でも、

『笑顔』というキーワードがあったので、

やっぱりこれは一番大切だなと思いました!

笑顔は、言葉を使わなくても、愛のエネルギーが伝わる素晴らしい表現ではないか思います。

旦那さんへの言葉がけで、男性性の成長につながることも改めて大切だと思いました。

毎日のコミュニケーションを楽しみながら、お互いの男性性と女性性をゆったり育んで、私自身の女神性を磨いていきます。

素敵な誘導瞑想をありがとうございました
 
いかがですか?

3ヶ月であなたの本当の
女性性が目覚めていくと、

あなたは背伸びをする
必要もありません。

「我慢」も必要なくなるのです。




7人に1人が
子宮内膜症の日本人は、
我慢エネルギーがそのまま
子宮に溜まっているのを
知っていましたか?

子宮筋腫ができたら、
手術で摘出する?



いいえ^^

筋腫は血流が改善すると、
小さくなったり、
なくなったりする事例は、
婦人科の領域でも
存在しています。


治らないと思っているのも、
あなたの思い込みだとしたら?

私は腹部大動脈瘤を、
骨格ヒーリングで改善しました。

潜在意識の書き換えは、
病院に依存するのではなく、
自分で自分の体を整えていく
時間の始まりなのです。


講座は、こんな内容で
学んでいきますよ。

あなたの潜在意識を書き換え、チャクラを解放します。

・自律神経の学びと右脳優位の作り方
・宇宙エネルギーを入れる
・幼少期のメンタルブロックの解放
・女性として生まれてきた理由と向き合うワーク
・親と向き合う誘導瞑想
・あなたが望む女性像の明確化
・チャクラについて
・第8チャクラの解放と女性性アップ
・五感を磨くワーク
・タイプ別の女性性と母親像を知る
・理想の自分をインストールする誘導瞑想
 
いかがですか?

受講生さんからは、
うれしいメッセージが
続々と届いています。

昨日はありがとうございました。

4つの誘導瞑想で身体が軽くなり、温かくなるのを感じ、

チャクラを開いてもらったおかげで、メッセージを素直に受け取ることができました。

今まではそれってあってる??

っと疑う自分がいたのに、今日はそんな事感じなかったのが新鮮でした。


変えたい自分では、好き嫌いが激しい私はダメな人間だ!っと思い込んでいましたが、

嫌な人やエネルギーが合わない人と、距離を取ることも大切だと腑に落ちました。

プラスの言葉を発して、自分の耳が聞くことで変化が早くなるのを意識して、毎日変換した言葉を唱えていきます。

そうすることで、自分が満たされて笑顔で愛を出せると感じました。


宇宙エネルギーを入れることで、身体がクリアーになり温かくなるのも感じました。

それぞれのチャクラを知り、ステージアップして次の課題に取組むことのイメージができ、

対処方法がわかることで、安心して行動している私は自分を信じて進んでいると思います。


理想の自分をイメージし、沢山言葉が出てきましたが、本当の自分は、

『いつも笑顔でポジティブで元気』

とメッセージを受け取り、本当はシンプルなことなんだと思いました。


江島神社参拝ツアーの時から『笑顔』がテーマだったので、

やっぱり、私が笑顔でいることで、旦那さまや周りの人を明るく元気にできると感じました。


全てのことは自分発信。

幼少期の思い込みのせいで、自分の本来の生き方ができてなかったからこそ、生き辛くこじらせてきたんだと思います。

毎日、優子さんの真似っこをして、

『しあわせ♡しあわせ♡』

とるんるんで唱えていきます🎶


本当に、盛りだくさんの講座を**ちゃんと一緒に受講ができ楽しい1日でした。

本当に、誰と同じ時間を過ごす大切さを改めて感じました。

そして、毎週届く誘導瞑想やワークをメンバーさんと一緒にアウトプットすることで、自分の思考に戻ることなく軌道修正ができる。


毎月グループカウンセリングで 向き合い、 最後は、優子さんの個別カウンセリングがついている。

最強で、素敵な講座を受講することができる私は幸せです。

3ヶ月後の私は笑顔で過ごしていて、本来の生き方ができていると想像ができてワクワクしちゃいます。

今年は、メンバーさんが妊婦さんラッシュになるんだなぁと思ったら、ニヤニヤしちゃいました。

3ヶ月間、優子さんメンバーさんよろしくお願いします。
 
優子さん(*^^*)

今日は、ありがとうございました!

女神が目覚める!パワービーナス講座って名前を見て、私の為の講座じゃないの。

今の私にピッタリ!っと思って受講を決めました。

始めに女神のイメージを書いてみたところ、自分とは全然違っていて、程遠いなぁと感じました。

印象的だったのは、今私が変えたいと思っている事を書き出して、変換した事です。

私は、

面倒な事は自分から率先してやっている。

変なプライドはいらない。

コントロールなんて必要ない。

人は色々な考えがあるので聞いてみる。

常に目の前の事と向き合う。

愛してるから大丈夫。

上手く聞けなくたっていい。

見返りではなく、相手が喜ぶ事をやっていく。

自分を大切にし、必要な行動を起こしていく。


と変換しました。


変換すると、どう行動して行けばいいのが分かって良かったです。

肝っ玉母ちゃんではなく、早く帰って来たくなる可愛い奥さんになれるように、言葉に意識を向ける。

相手の立場にたって行動する!

覚悟を決める!本気でやる!笑顔で!

私のオーラに入れようとしない。

誘導瞑想のお陰で身体はぽかぽか。

イメージもわき、言葉にしてインプットし、私も女神になれそうです!

3ヶ月後には、私が愛しているとゆう自信を持って笑顔でいます。

3ヶ月よろしくお願いします(*^^*)
 
いかがですか?

1日の講座で、
あなたのチャクラを
全て解放していき、

毎週届く誘導瞑想で
あなたの潜在意識を
書き換えていきますよ♡

そうするとあなたは、
忘れていた女神を取り戻せるのです♡

毎週、お届けする誘導瞑想の
感想がグループページに
どんどん届いています♡



1週目:女性らしさを手にいれる誘導瞑想

講座後から誘導瞑想から、日々変化に驚きと笑いの毎日です。

夫とは、一段階掘り下げた話が出来ている様に感じています。

話していた事で夫が言っていた内容が、よく分かっていなかったと判明した時。

以前だと、ちゃんと伝えてくれれば良いのにという思いが少なからずありました。

でも昨日は、

「伝えてくれてた事、よく分かって無くてごめんね」

と感情が騒ぐ事なく言ってました。

私、女神ってました❤︎


そして先日は、夫の数年前の記憶にざわつく思考・・騒ぎ始めた時

「もうコレ面倒臭いな〜」

と思って騒ぐのやめちゃったんです‼︎

私、女神ってました❤︎


両親と会った時もお互いの文句を聞いていたのですが、

文句や怒りというより優しくして欲しいと相手に思ってる、表現下手な両親だった事がわかりました。

女神ってる娘には素直な表現しちゃうんだね、とこっそりニヤニヤしました。

そして、ずっと悩んでいた、このあと一歩感は何⁇

というモノは、優子さんの怒りを手放しに来たんだという言葉に大大納得して、今も手放すコトに向き合っています^_^

Facebook使用は初めてなので色々教えて頂きたい・・という事も含めて、女神の皆さまこれからよろしくお願いします。

ーーーーーー

優子さん 誘導瞑想ありがとうございます♡

このところ忙しく疲れていて、家族に冷たく対応していたこと、講座を思い出し女神からは程遠いと反省していました。

そして今回の誘導瞑想で、わかってほしい気持ちやわかってもらえないという思い込みが強く、

それが怒りになっているのだと気づきました。

忙しさから追い詰められた気持ちになっていましたが、焦らずにできることをしていけばいい、私が笑っていることが家族の望みだと感じました。

相手や自分を信じ、可愛らしく自分の思いを伝えていけたらと思います。

次回の誘導瞑想も楽しみにしています。

ありがとうございました♡

ーーーーーー

誘導瞑想の配信ありがとうございます♡

長くなりますが、この場をお借りしてアウトプットさせて頂きます♪

瞑想をして降りてきたきたのは、

「したたかに」という言葉でした。

「したたか」と言うとずるい、媚びるというようなマイナスのイメージもあったので、

本当はどういう意味なのか?調べてみると「強か」と書くらしいです…。

知りませんでした(*_*;)


そして、現代では悪い意味でも使われるけれど、もともとはその「強い」という字の様に、良い意味だったみたいです。

良い意味としては「自立」「しっかりしている」「賢い」だそうで、こういう風にありたいし、

ずっとこれを目指して
生きて来たのかも~と思いました。

誘導瞑想の中でこのようなフレーズがありました。

「女神はいつも自分を大切にし、我慢の感情で動くのではなく自分を大切にしながら相手の立場に立って一緒に幸せになっていく女性」


このフレーズの女神像と、私の思う「強かな」女性らしさを実現するために、どう在れば良いのか?と考えた時に、

過去の私は

「強か」=「男性」

の様に生きねばならないと勘違いしていたように思います。

今は外で働いておらず、ほとんど専業主婦のような環境ですので社会で男性として生きるような場面もなく女性を取り戻しつつある気がしますが、

結婚前に正社員として外で働いていた時は特に「男性」のような思考で愚痴も文句も言わず働いていたので、

仕事面では重宝されたものの、その半面、職場の「女性」という存在がとても苦手でした。


うすうす感じていたのですが、たぶん私自身が自分を大切出来ていなくて心と体にムチ打って無理して男性のように働いているの中で、

自分を大切にしている女性を見ると、腹が立っていたんだと思います。


ですが今思うと、無理に男性の様に生きて我慢の感情で生きるのではなく、

男性だけでなく女性にも、可愛く自分の感情を「賢く上手に」表現してその上で自立した、

しっかりした女性も目指せばよかったな~と思います。


そうすればもっと女性からの助けも受けながら「女性同士の絆」みたいなものも楽しめ、

楽に仕事できていたのかもしれないな~と思いました。

私にっとっての女性らしさは、

「どんな人に対しても、どんな場面でも、上手に自分の感情を表現して、自分を大切にしながら相手の立場に立って一緒に幸せになっていく強かな女性」

となりました☆

次の誘導瞑想も楽しみしてます☆

ーーーーーーー

優子さん誘導瞑想ありがとうございます。

女性らしさ?から最初に感じたのは、

『ゆらゆらっとしたしなやかさ』
『笑顔であたたかい』

でした。


『笑顔の中に悲しいも、苦しいも、怒りの感情がある』

が心に響きました。

私は喜怒哀楽の中でも怒が昔から強いと感じていて、怒りはダメな事と捉えていました。

ただ、その裏に『わかって欲しい気持ちがある』と認めて出てきたのが‥‥

結婚して1番ムカつく義理の弟嫁(土曜日に会ったからかな?)や、お姑さんから言われた言葉が沢山出てきてイライラしました。

本当の私はどうしたかったのか?

っと感じてみたらやっぱり、わかって欲しい、認められたいと思う気持ちが出てきて、

そっか!そっか!とヨシヨシしてあげたら少しホッとできました。

嫌われるのが怖くて、自分の気持ちを伝えていないのに、わかって欲しいなんて烏滸がましいですね!

『女神はいつも自分を大切にし、我慢の感情で動くのではなく自分を大切にしながら相手の立場に立って一緒に幸せになっていく女性』

と誘導瞑想のフレーズがあり、私は自分を大切にできずに、我慢の感情で相手をジャッジして、相手の立場に立てていなかったと思います。

自分を大切にするには!

私自身が自分の想いや気持ちに寄り添って、自分が発する言葉をプラスの言葉に変換し、

悲しいも、苦しいも、怒りの感情も可愛く伝えていけるようになりたいと思いました。



3歳の女の子がぷんぷんと怒るイメージはできたものの、悲しいが難しく感じました。

ただ、可愛く言うだけでその場の空気が和み、クスッと笑えて険悪な空気になりませんね!

女神♡には程遠いのですが、自分の負の感情を癒すことができました。

やっぱり自分を癒し、満たさないと、笑顔にもなれないし、愛を出すことはできないですね。


結婚して7年。

優子さんから学べたことで、旦那さまには自分の本音をやっと言えるようになり、

旦那さまが怒っていても伝えられた自分が誇らしく、伝えた後はスッキリする自分がいます。

笑顔で相手の立場に立って伝えられるような私になります!

ありがとうございました♡

来週も、誘導瞑想楽しみにしています

ーーーーーー

優子さん、誘導瞑想ありがとうございました!

私が感じた女性らしさとは、笑顔が素敵で可愛らしいでした。

何だか漠然としていますが、可愛い怒り方を想像した時、3歳になった私が怒ると、いつもより断然可愛かったです。

可愛く起こると、聞いてもらえる気がしました。


女神は自分を大切に、相手の立場にたって一緒に幸せになるとゆう所で、私に足りない事だなぁと感じました。

自分を自分で幸せにし、心を満たすと優しく穏やかになれ、相手の喜ぶ事を考えられ、

一緒に幸せなる事が出来ると最高だなと思ったので、まだまだ程遠いですが、こうゆう女神になります!


まずは、主人の喜ぶ事を考えて行動してみます。

来週もよろしくお願いします(*^^*)

ーーーーーー

誘導瞑想、ありがとうございました!

自分を大切にすると、
私が笑顔でいられる。

相手を信じることができる。

このことを強く感じました。


また、最初に誘導瞑想を聞いた翌日に夫とケンカをして…ケンカをしながら、可愛く怒るって難しいーーと思っていました。

わかって欲しいと思うと、体が緊張して強ばる…これも実感できました。

次は可愛く怒れるようになりたいです。

それと、優子さんの声のエネルギーがすごくて!聞いているだけで、気持ちよかったです♡

ありがとうございました!
 

2週目:旦那様に愛される誘導瞑想

優子さん、2回目の誘導瞑想ありがとうございます♡

1回目は頭で考えすぎて聴いてしまい、次からは何度聴いても優子さんの声に癒され寝ちゃいます。

旦那さまからの愛は目の前にあり、愛されてるっと感じています。


ただ、私が欲しいのは労いやありがとう♡の言葉です。

当たり前の日常も、作った料理を美味しい。っと食べてもらえると幸せな気持ちになり、労われてる感じがします。

小さい私にどうして?と聞いてみたら、自分はやってる??っと返ってきました。

やってるつもりになってるのかな?と思えたので!感謝の気持ちをたくさん伝えていきます。

ここでもやっぱり、伝え方なんですね!

小さな旦那さまに、大丈夫大丈夫だよ〜いつも側にいるよぉ〜っとヨシヨシしたら落ち着いてくれました。

感じたのは、私も旦那さまも母親の愛情が不足してること。

私は抑え付けられて育ち。

旦那さまはおばあちゃんが大好きで一緒にいるようで、実はお母さんを守っていた感じがしました。


本当はお母さんに甘えたいのに、我慢していたから私に望むのも母親の愛情のように感じます。

子供は、お母さんに笑っていて欲しいだけだから、いつも私が笑っていると旦那さまも笑ってるし幸せそうに感じます。

だから、愛は出せているのかな?て。

笑顔が溢れて、なんでも話せる。

もっと心地いいお家にしていきたいと思います。


ありがとうございました♡

ーーーーーーー

旦那様に愛される誘導瞑想の配信をありがとうございました☆

旦那様からの愛情はしっかりと感じられているのですが、どんな表現をして欲しいのか?

と考えたとき、今の旦那様の態度は結婚前の様な情熱的な感じでなく、すっかり落ち着いてしまったのでそれが寂しい…と思いました。

でも私も、結婚前と比べ、すっかり変わってしまったな…と気づきました。

主婦になったことで、パリッとした服を着ることもなくなり、旦那様が朝仕事に行く時もパジャマ姿だし、

帰ってきた時も、もうすでにパジャマ姿で、もしかしたら、もう私のパジャマ姿しか記憶にないんじゃないか(*_*;)‥とか


気合を入れてお化粧をすることもなくなったので、鏡を見る時間も減って最近久しぶりにフルメイクをしたら、メイクの手順を忘れてたり、

以前は隠れていたアラが隠れなくなっていたり、で衰えにびっくりしました…

これは情熱的になるわけないよな…と、考えればすぐわかることのなのに自分の甘えや怠け心で、実行できていなかったので、

久しぶりに「美」に目覚めようと思いました!


ノーメイクで衰えて行く顔の輪郭を見て、毎日テンションが下がっていたので、

自分のウキウキの為にも、綺麗になる努力をしようと思います♪

ーーーーーーー

優子さん、2回目の誘導瞑想ありがとうございました❤︎

**さん同様、何度聞いても寝ちゃいました(≧∀≦)

内容を思い出して考えただけでも優子さんの声まで思い出して、寝ちゃいました❤︎

彼の愛情表現は、私の望むものバッチリでした❤︎

5歳の彼は、大人の様に扱われ我慢する事が当たり前で、唇を噛み締めて涙を溢しながら感情を押し込めてました。

そんな彼に、風が吹く草原で、

「思いっきり走り回るでもいいよ、何でも好きなようにしなー❤︎レッツゴー❣️」

と一緒に笑いながら走り出すイメージが湧きました。


そして

「もう大丈夫だよ。いつもいつまでも一緒にいるから安心して」

としゃがんで目を合わせ、手を握って言いました。

現実の私は涙がうるうるしました。

小さな胸に沢山の感情を押し込めて、辛かったんだねと思いました。

私が

「うんうん、良いじゃん!とりあえず、やってみなよ〜」

「よく頑張ったね」

「一緒に○○しよう!」

という言葉でニッコリ笑顔になっていました。


魅力的になった彼を想像すると、私が安心と幸せに包まれていました❤︎

そして、カッコいい❤︎❤︎


これを想像しただけで笑顔になっちゃいました(^ν^)

「安心してあなま自身からも彼に愛を出して」の所で、ん?と引っかかって、私は安心しきれてないと思いました。

何故か・・昔の不安だった感情が凄くちょっとなんですが、戻って来るんだ!と分かりました。

取り敢えず、その不安は

「ただのそれ記憶だから!」
「今を感じよう❤︎」

と、大きな大きな裁ちバサミでジョキジョキ切っておいてみました(^-^)v

ーーーーーー

2回目の誘導瞑想、ありがとうございました!

何度聞いても、きもちよいです〜✨

・夫から、こんなに愛をもらっていたのに、まだ「こうして欲しい」とコントロールしようとしていることがあったなーと気づいたこと。

いつもご機嫌でいてほしかったようです。

これも幼少期の出来事からくる気持ちで、それを手放していこうと思えました。


・小さな夫は、すごーく認められたいと思っていたようです。

頼りになる夫にするのも、その逆も、私次第なんだなーと思いました。


・オーラはいつも違うのですが、ピンクとかオレンジが多いです。

2人で包まれるイメージをすると、はーー幸せ♡♡でした♡

この誘導瞑想のおかげか、

今週はめっちゃラブラブ♡

が多くて、びっくりです(笑)

いつもありがとうございます♪

次回も楽しみです♡

ーーーーーーー

優子さん、皆さんこんにちは(*^^*)

2回目の誘導瞑想ありがとうございました♡

何度か、優子さんの声が心地よくて、2分ほどで寝てしまいました(^-^;

愛情表現の違いなんで考えた事も無かったけど、求めている事が違っていたんだなと気付きました。

小さい私に聞いてみた所、ちゃんと伝えてる?だったので、やっぱりかぁとなりました。

思うだけではなく伝えるですね!

小さな私に教えてもらいました。

小さい主人に、カッコいいね!あなたは何でも出来るね!

と声をかけたら、自慢気な顔をしたので、頼っていっぱい褒めようと思いました(*^^*)

最後に、あたたかいオーラにの所で、ピンクのあたたかい色に包まれて、優しい気持ちになり終わるのが好きです♡

次も楽しみにしています!

ありがとうございました♡

ーーーーーーー

2回目の誘導瞑想ありがとうございました!

夫はいつも忙しいのですが、本当はもっと一緒にいてほしいと思っていること、そしてそれを感じないようにしていることに気付きました。

私が、我慢すればいいという思いが出てきて涙が止まらなくなりました。

この潜在的な我慢の気持ちを解放していけたらと思います。


夫からのたくさんの愛をしっかり認識して、受取拒否をやめていきたいです^^

もらうばかりなので、私から与えられることは何だろうと改めて考えています。

小さな夫は、ニコニコしていて元気いっぱいでした。


頑張っている感じが少し見えたので、息子に接するように夫も褒めてみたいです。

最後に、きれいな淡い緑色のオーラに包まれて気持ち良かったです。

ありがとうございました♡
 

3週目:他人の目が気にならなくなる方法

優子さん、皆さん、こんばんは!

誘導瞑想ありがとうございました❤︎

私は昔、他人の目が気になりガチガチでした。

今は、昔を思えばだいぶ減りましたが、無くなってはいなかったです。

そんな私には、今回の誘導瞑想にあった4つの「変換」は感動しました。

他人が気になる理由と変換されてるものが、脳内でバラバラになっていました。

点と点が繋がる感覚がしました!!

これから、何度も何度も変換していきます❤︎❤︎


今日ふと、幸せを感じるために生まれたこの世で、幸せを感じるために生まれて来る赤ちゃんを産めるなんて・・とイメージしたら、

何て神々しい光に包まれてるの❣️

となりました。


これだけで幸せになりました❤︎

そして、夫からの連絡で「遅くなってごめんね」のコメントを見て、

いやいや大変なのはそっちだし、こっちは何か幸せに過ごしちゃってるし、むしろ「ありがとう」を1,000倍で返すよ❤︎とぼんやり思ってました。


「まったく連絡が遅いんだから、連絡ぐらいできただろうに」とプリプリしていた私が大昔に感じます〜😆

何だか今夜は幸せ思考が沢山生まれてます❤︎

楽しいです♪♪

ーーーーーー

みなさんこんにちは^^

優子さん 3回目の誘導瞑想ありがとうございます。

他人の目が気になるのは自分を卑下しているから…

なるほど〜 たしかに卑下していると思いました。

ありのままの自分ではいけないと思っているから、攻撃されないようにガードしているんですよね。

何のために生まれてきたのか、そこに立ち戻ることで色々なことがクリアに見えてくる感じがします。

色々もらいやすいので恐れてしまいがちですが、自分の軸をしっかり保つことが大事だと気づくことができました。

おかげさまでなんだか肩が軽くなりました! 

ありがとうございます♡

次回も楽しみにしています。

ーーーーーーー

優子さん、誘導瞑想ありがとうございます♡

自分を卑下している。という言葉。

自分を自分が人よりも劣っている。っと思っているから他人の目が気になるんだと感じました。

攻撃されてもいい!守ってくれる人がいると聴いて、旦那さまの顔が出てきました。

怒られてもいい、それは愛のメッセージと思うと、確かに愛情がないと怒る気もおきないなぁーって。

嫌われても、本当に大切な人は隣にいてくれる。

本当ですね!

大切な人は確かに周りにいてくれます♪

変換することで、心の重荷が取れた感覚になり身体も軽くなり、心が楽になりました。



何度も何度も聴いて変換していきます。

他の人の目が気にならなくなる誘導瞑想。

スっごく解放された感があり、半端なく心地よ良かったです♡

最後に満たされた自分を感じると、青々とした緑のエネルギーがハートチャクラに集まり、

そこからピンクのエネルギーがでて循環し、包まれている感覚になり幸せだなぁと思いました。

ありがとうございます♡

次回も楽しみにしています
 
いかがですか?

「女性としてどうして生まれてきたのか?」




私は、ソウルメイトの
旦那様に会いたかったから♡


ソウルメイトと出会うと、
毎日が充実して、

どんな課題からも、
学びの連続なんです♡


あなたももう、
甘えられない女子から
卒業しませんか?

彼にずっとずっと
大切にされる自分になりませんか?

ふかふかな子宮を
手に入れて、

赤ちゃんを育てられる
ママになりませんか?



未婚で出産した三女も、
こんなに大きくなりましたが、

37歳で中出しなしで、
妊娠できたのは、
チャクラを解放したから^^


もう、
あなたも幸せになっていんです♡


あなたが彼の女神になると、
男性はどんどん稼ぐようになり、

そして、
あなたを守ってくれる
ようになりますよ♡



あなたが、
光のエネルギーに包まれて、
幸せになるために、

女神力を手に入れませんか?^^

この講座では、受講後も、
毎週届く動画セミナーで、
3ヶ月かけてあなたの潜在意識を
書き換えていきます。

*3ヶ月毎週届く動画セミナー

1週目:女性らしさを手にいれる誘導瞑想



2週目:旦那様に愛される誘導瞑想

3週目:他人の目が気にならなくなる方法

4週目:自分のエネルギーを戻す誘導瞑想


**オンライングループカウンセリング


5週目:敵と認識している人が味方になる誘導瞑想

6週目:許すことで人生が飛躍する誘導瞑想

7週目:他人軸から自分軸への誘導瞑想

8週目:被害者意識から卒業する誘導瞑想


**オンライングループカウンセリング


9週目:自然界への感謝と命と向き合う誘導瞑想

10週目:あなたの使命を知り前に進む誘導瞑想


**3ヶ月目は、渡辺優子の90分オンラインカウンセリング


 
いかがですか?


グループページを使って、
仲間と一緒にアウトプットしながら、

あなた自身の人生を
こころから楽しみながら♡

パートナーに守られながら、
幸せに生きる方法を
手にいれることができますよ♡


人は1人では変われません。

女性は一緒に仲間と
向き合っていくことで、
本当の自分を見つけていけるんですよ^^

それでは、
改めて講座のご案内です。

現在は、認定講師の開催のみとなります。

アダルトチルドレンからの2人目妊活で現在妊娠中の講師:ちあきさん





難病でもある脊髄小脳変性症をどんどん改善している、みんなに癒しを届けるとしこちゃん



今回、
インストラクター育成のために
9ヶ月ぶりに渡辺優子の
講座を開催します。

・日時:8月13日(土)

・時間:10時〜17時

・場所:藤沢サロンもしくはオンライン受講

・価格:33万円(月々3万円の分割可能)

>お申し込みはこちらからお願いします。

あなたが、
本当の女性性を
開花させると、

みんなで幸せになれますよ❤️




人生は、自分次第でハッピーです♡

旦那様のブログはこちらです♡




本日も、お読み頂きありがとうございます❤️

【号泣する人続出!収益はすべて国境なき医師団への寄付♡】

・72時間!みんな変われる魔法の妊活




脳の仕組みから、日本人がどうしてここまで不妊大国になったのか?

世界で1番セックスレスで悩む日本人の「考える」妊活から、夫婦で足並みを揃えて向き合う会話術まで♡

今までの不妊本にはなかった、今日からスタートできる実践版が本になりました♪

Amazon、楽天が品切れの場合、こちらもどうぞ♡


【毎日の妊活を楽しもう!!】

・日本初!毎日の妊活がワクワク楽しくなる♡妊活カード



妊活女性5名と3人のママで養護教諭の受講生さん6名で、日本初の妊活カードが生まれました♡

※収益は、全額国境なき医師団への寄付とさせて頂きます。