・【大好評】看護師から学ぶ!仲良し夫婦生活と可愛い女子の作り方~116名の無記名アンケートが語る日本のセックス事情~

こんにちは、渡辺優子です。

あなたは、旦那さまが大好き?

じゃあ、セックスを楽しんでいますか?



だとしたら、この先は必要ありません♡

ただ、日本は今3人に1人が不妊に悩み、
セックスレス問題は世界ダントツ1位!!



だって、セックス満足度調査で、満足度15%と先進国最下位のデータが出ているんです。

セックスの数も圧倒的に足りません。

なのに、体外受精の成功率も先進国最下位、、、

これでは、少子化対策をやっても、
追いつきませんよね?


そんなセックスの悩み、、、

もし悩んだことがあるとしたら、
誰に相談しましたか?

、、、、、そう、なかなか相談できないのがセックスの悩みなんです。



彼と仲良くしたいのに、、、
もっと求めてほしいのに、、、
もう、女として見られていないの?


この悩みは、妊活でも子育てママでも一緒^^

それが、段々恨みに変わり(汗)

レスが原因で、離婚になる人も年々増えています。


そんな誰にも聞けないセックス事情♡

いろんな人の悩みを、
丸ごと覗き見ることができるとしたら?

男性目線で作られたAVを真似しているから、苦痛を感じている女性が沢山いる、、、

スローセックスを知らない男性が、
多い理由は?

どうして、マグロの女性は、
男性にやってもらって
当たり前と思っているのか?


仲良し夫婦は、セックスも必ず楽しんでいます♡



レスでも仲良しの夫婦はいますが、
そのほとんどは相手が嫌われるのが怖くて、相手のペースに合わせているだけ。

それを見て育つ子ども達は、

「合わせることが正しいこと」

そう無意識に認識していくのです、、、


あら大変!!!


パートナーへの不満は、妊娠出産できても、子ども達に必ず伝わっています。

そして、子ども達はそれを見て、その苦しみを連鎖していくのです、、、

だとしたら、あなたが変えていきませんか?

セックスは、子どもを作るための行為だけではありません。

セックスは、大切な人と過ごす「充電」の時間なのです♡


116名の方にアンケートにご協力頂き、無事にお届けできる準備ができました!!

私の読者さまの回答は、コンドームメーカーが出したセックスの満足度調査15%を少しだけ上回って、

23%の方が大満足♡

彼のセックスにメロメロの人の回答を読んでいると、本当の夫婦にあり方に気付かされる^^


彼への不満を抱えている人は、
時に恐ろしい回答も、、、ある(汗)


そんなぶっちゃけ回答116名に、私がすべて改善策も含めて回答しています^^


マンネリセックスになってきたら、
時にはラブホで気分を変えて♡



眠いと断る彼のスイッチを入れる方法も♡



ちゃんと、方法があるんです^^

準備に携わってくれた沢山の方の中から、早速感想も届いています♡

女性だけでなく、男性にも沢山お届けしたいと思っていたら、早速の感想を送ってくれたのは男性です^^

この冊子は、日本ではタブー視されている姓に関して、本音の声が書かれています。

男性と女性のセックスに関する価値観、相違が、こんなにも大きんだ。という事に驚きました。

男性にとって、性欲は睡眠欲や食欲と同じレベルなので、「おやつ」や「仮眠」のように、ライトに性欲を解消する事が可能です。

しかし、女性は性欲だけは完全に別物で「気持ち・感情」が第一優先で、

そこが満たされないと、性欲も満たされない構造になっているように感じました。


冊子の中で、悩みを打ち明けている女性は、「気持ち・感情」を汲み取ってくれないパートナーに不満を抱いているようです。

ですので、男性がこの冊子を読むと女性が女性がセックスに対して求めている事がわかります。

その求めている事を実践すれば、パートナーとの関係が良好になりますね。

パートナーとの関係を悩んでいる男性は、この冊子は一度読んで、女性が何を求めているか知るべきだと思いました。
 
うれしい♡

女性向けに書き進めていたこの本の話をすると、男性からも、

「絶対買います!!」

そんな声も沢山頂きました^^

性が閉鎖的で、誰にも相談できない人もいっぱいの日本で、

楽しめて、
愛されて、
大切にされるセックスの形を♡

お届けしていきますね^^

男性、女性それぞれの感想もご紹介♪

書籍の感想をお送りしますね^^

必要な方に届きますように♪

この冊子、

 ・セックスは楽しくない
 ・子作りのためにするもの
 ・セックスって言葉からして嫌い
 ・正直、どうやればいいのかわからない


そんなあなたに、とーーーーーーーっても読んでほしい一冊です。

はじめは、アンケート116名の内容と、それに対しての優子さんのメッセージでセックスにたいする考えが変わる人が多いはずって思ってました。

でも、最初の1章から読むだけでも、ぜっっったいに変わる!

読んでいたら、旦那さまがさらに愛しくなって、読むのを途中でやめてエッチしたくなりました(照)。


あるところを読んでいて、こういう彼女だったら彼は、かわいくってさらに好きになるよねーという、魔法の言葉もありました。

読んでる私も、キュンっときたくらいなので^^。


実は、私と彼(旦那さま)はお互い初めての相手だったんです。

だから、お互いエッチのやり方がわからなかったけれど、たぶん私もこの魔法の言葉に似たようなことを言ったと思います。

彼は、やさしくこたえてくれましたから、あなたもきっと大丈夫。


優子さんが言う「セックスはお互いの充電」というのが、いまではわかります。

旦那さまが「あ~おちつく~」と入れてるときに、毎回言うので、これが充電なんだーって。充電器みたいですよね(笑)。

ウンザリなセックスのマグロ状態のところを見たとき、

正直に相手に言えば、お互い相手がどうしたら気持ちよくなるかな?って、行動すると思うんです。

私は、
 ・それ、気持ちよくない
 ・その動き好きじゃない
 ・足が疲れてきたー
 ・それ気持ちいいよー
 ・これはどう?

と言うし聞いていきます。

そして旦那さまも

 ・この体勢はきつくないよ、きついんだー
 ・これはどう?気持ちいい?
 ・今度はこれしてー
 ・あれ気持ちいいから、またやってー


毎回こうして、やって欲しいことも言い合うので、楽しめてます♪

逆に無言だとわからないし、気持ちいいならそれを続けてあげられるし、痛いってわかればやめられる。

寝てるだけじゃ、つまんないですもん。


この冊子を読むだけで、なんだか身体がゆるむ感覚にもなるので、手にとってほしい一冊です。


いま思えば、親とも友達、ママ友とすらエッチの話はしたことがないんです。

旦那さんたちの不満が、会うたびにでていたのに、第二子ができて、

あら、やることはやってるんじゃなーい!と思うこともありますが。。

ただ、新婚のとき叔父から、

「エッチしてるか?どんどんやりなよ」

と言われたときは
食事中の食べ物が口から落ちそうになりましたけれど!

親は言わなかったのに。笑


私の記憶では、生理のことと、エッチしたら妊娠可能性があるから気をつけて、というのを学校の体育館で、女子だけ集めて言われたくらいかなーかと。

高校生くらいから、この冊子にあることを聞いてきたら、セックスに対する日本人の考えも違うかもしれない。

楽しい!って思える人が増えると思います、これを読むと。


152ページ読んで思うことは、優子さんがよく言う「その方法しか知らなかった」というのが、本当にみえてきました。

だから、知らないのなら「これからお互いに知っていこう」をすればいいだけなんだって。

お互いがムリなら、この冊子を手にしたあなたが、先に知ろうとしていけばいいんです。

だって、それをした先に、楽しいセックスができるようになるんなら、やりたいですよね?

私たち夫婦は、お互いにもっと気持ちよくなるには?で、知るようにしたから毎回楽しめてます。

たまに、もう黙ってよー!と言うときもあります、エッチに集中したくて。笑


ただ、旦那さまは言ったり抱くことで私を独占してると感じるから、言いたいようですし
言われた私もイヤにはなりませんし、それに応えようとするから。


だから、いつも感じるし、お互いの肌が気持ちいいんだと思います。

旦那さまや彼への取り扱いは、この冊子から十分に学べるので、家法になる人もいるかもですね^^。

優子さんがAV監修をすると女性も手に取れそうだし、女性心理のことも男性は学べそう♪


最後に、優子さんからそれぞれアンケート回答へのメッセージ。

パートナーが大好きという方も、憎かったり、離婚したい、浮気してみたいと本音がたくさん。

読んでいて優子さんの返事に、噴出しそうになるところもあったり。

読み応えたっぷり!!

女性ってやっぱり、エッチで気持ちよくなりたい(気持ちよくしてほしい)という想いが
あるんだと気付きました。

エッチ好きは男性だけじゃないんだって(これ、思い込みでしょうけれど。)。

妊活中でもそうでなくても、結婚生活が長くてもそうでなくても、楽しいエッチをたくさんたくさんしていったら、魅力もアップしそう!!

女性ホルモンが、バンバン出てきそうでいいことづくし♪

パートナーとのエッチに不満がある方の回答をみると、感情よりも頭で考えて書いてるのかな?と感じました。

逆に、不満がなくてパートナー大好き!な方の回答は、読んでいて気持ちがいいしウキウキな感じが伝わってきて、私も幸せな気分に。

読むだけでも、こんなに差があるなんて(汗)。

カウンセラーもされていた優子さんのメッセージは、きっとあなたの心に気づきを与えると思います。

悩んでいるなら、サクッとこの冊子を手にとって、エッチが楽しい世界へいってほしい!

これも、世界平和の一つになるきがします^^。

女性もどんどん、エッチを楽しんでいこーーー!とスイッチが入る冊子です♪
 
以前から、伊藤さんのことはブログなどで存じ上げていました。

性という、閉ざされた分野について、ここまでオープンに、でも、いやらしさを感じさせずに丁寧に伝えている方は珍しいなと思い、記事を読ませていただいていました。

今回、小冊子、を読ませていただきましたが、やはり、いつものように明確でわかりやすかったです。

私自身、40代後半に入り、性欲が若い頃に比べ、弱くなったことで、妻との性行為も減っていたので、こう言った内容は勉強にもなり、また、心強く感じました。

特に、11ページにある

・残念なセックスにパートナーがウンザリしている理由

では、思わず、声を出して、

「わかるわかる!」

と共感しました。


しかし、「女性の場合のウンザリセックス 」では、反省も、、(汗)

読んでいくうちに、勇気や自信をいただきましたが、それ以上に、二人で解決していこうという気持ちが強くなりました。


どうしても、男性は「自分で解決しなきゃ!」と、男性脳が強くはたらきがちですが、

やはり、性については、お互いに気持ちをオープンにしないと、誤解を生みやすいですし、その結果、最悪の場合、離婚も考えられるのではないでしょうか。

この小冊子は、SEXについて書かれていますが、結局のところ、

夫婦やカップルが、長く幸せに付き合っていけるためのバイブルといってもいいかと思います。

とても元気が出る内容で感謝しかありません。ありがとうございました。
 
こんにちは。

感想をお送りしますね!

性的な突っ込んだ話はタブーとして、誰しもが避けてしまいがちです。

しかし優子さんはタブーを一切恐れず、悩める女性たちのために堂々と論を展開しています。

その迫力に圧倒され、感動すら覚えました。

一般的に、男性側にも性についてたくさんの悩みや不安があります。

しかし、この優子さんの本で初めて、女性にもこれほどまで深く多様な性の悩みや不安があることを知りました。

そして別の生き物のように感じていた女性も「同じ人間なんだな〜」と親近感を覚えるようになりました。

この本は、机上の空論ではない具体事例がとても豊富です。

優子さん個人が見聞きしてきた、生々しい事例や意見が多く含まれています。

さらにそこにとどまらず、医学的あるいは統計的なデータも含めてきちんと説明がされています。

ですので、彼女の主観的な意見の範囲にとどまらず、客観的な信ぴょう性も感じることができました。

そして116人のアンケートの生の声と、それに対する優子さんの回答は圧巻です。

これほど赤裸々に、女性の性の悩みに真っ正面から挑んだ方はいないのではないでしょうか?

非常に価値ある1冊だと感じました。
 
この度はPDF冊子をありがとうございました。

自分の回答に、どんなコメントが載るのか、ドキドキしていましが、え、私はこのままでいいの?と意外でした。

これじゃダメです。みたいなコメントを予想というのか、もしかしたら期待?していたようで。

不満があるということは、問題がある。そう考えていたからでしょうね。

問題があるのは、いけないこと。
思い込みなんだろうなぁ。


客観的というか、考え方は私にとっては、子どもの頃からのものなんです。

「こんなことがあって、今、こう感じてる。思っている。

なんで、こう思うんだろう。

なんで、こんなことが起きたんだろう。

今度から、どんな言動と気持ちであれば良いのだろう? 」

これらを、紙に書き散らしていました。

その切っ掛けは、

私は、9歳のときに、知らない大人の男から性的暴力(「いたずら」と言われるのが腹が立つ)を受けましたが、

そこで単純に男が怖いとなれなくて、それは大好きな父、祖父、従兄のことまで否定することが出来なかったからでした。

それなら嫌なことは忘れてしまえたら良いのに、起きたことを忘れられるような器用(ある意味ですよ)なことはできない。

長いこと、男性を否定すべきかどうかと悩んだこともありましたが、結局、

「そういう人間もいれば、そうでない人間もいる」。

だから、私は好きな人を信じれば良い。となったんです。

そこから、上のように考えて紙に書いていくようになったんですよね。

そんななので、私にとって「自分を満たす」というのは、自分の気持ちを知ることだと思っています。

また、アンケートに回答をしたときには書きませんでしたが、他のかたの内容を見ていて、優子さんに話そうと思うこともあって、感想を送ろうと思いました。

不満かどうかと聞かれて、不満と答えると、そこにばかり目が行ってしまうから、忘れていたんです。

それは、私の夫はエッチの最中は、必ず「愛してる」と言ってくれること。

こんなに私のことを想ってくれる人は、夫以前にはいませんでした。


そして、私は自分がこうしてほしいと思うものは言っているし、

まだ結婚する前、どうしたら可愛く聞こえる喘ぎ声が出せるかの練習をしていました!

交際相手に「喘ぎ声が可愛くて堪らない」と言われて更に練習に励んだり…(/\)

だって、好きな人には、可愛い私を見てほしいじゃないですか(*^^*)

あれ?私って冷静なのかしら?って、文字にしてると思っちゃいますね!

最近、婚活から結婚が目前となった友達は、相談所のカウンセラーさんに色気とエロをもっと勉強しなさいと言われたそうです。

なので、私のそんな話をしたら、

「そういう話は、今だから真剣に聞けるけど、以前だったら恥ずかしくて『あんた、バカ?』って取り合わなかったろうなぁ」

だそうです。

優子さんが今回取り組まれた冊子の内容は、

結婚前から、パートナーだけじゃなく、自分ともどう付き合うか?について、誰もがもっと向き合うために必要だなぁと感じました

性に対して恥ずかしいとか、タブーとか考えるより、

自分の心と体を、世間の目に合わせようとする自分からも守るために、何が大事なのかを考えられるように。

私も私の子どもにも、夫にも、他の人にも。そうあれたら良いなぁと思いました。

優子さん、ありがとうございます。
 
ここまでハッキリわかりやすく書いてある本は、きっと、多くの悩んでいる方の力になるんじゃないかな〜って思いました^^

優子さんが今までに得たことや経験してきたこと、

そして、話があやふやにならないように、しっかりと調べて伝えてくださるから、すごく信頼できるし、そうなんだ〜と、スッと自分の中に入ってきました!

男性に対して、こういうこともできそう、ああいうこともできそう♪って、ワクワクして楽しい気持ちにもなりましたよ♪


そして、印象に残ったのは、女性は「女性としての自分」を受け入れられることで、心から幸せを感じられる要素を持っているというところ。

だから、彼から愛されたい、彼と一緒にいる時間が特別に幸せに感じるから、彼がいい!という人が出てくるんだなぁと納得です。

セックスについての調査結果については、テーマは同じなのに、10人いれば10通りというのが本当だ!というくらい、考え方も感じ方も悩みも違うんだなぁと、ビックリです。

でも、やっぱり大切なことは、自分がどうしていきたいか?どうするか?なんだなぁと、優子さんのメッセージを1つ1つ読んで感じました。

つらいこと、苦しいことをガマンするより、しっかり、自分の感情を感じきって、じゃあどうする?って。

相手が与えてくれるのを待つより、自分から自由に動いた方が、きっと、楽しいんじゃないかなって思います^^
 
お届けしている内容は、こちらになります♡

看護師から学ぶ!仲良し夫婦生活と可愛い女子の作り方~セックス満足度調査からみる日本のセックス事情~

第1章

・セックスは誰から学ぶといいのか知っていましたか?
・セックスを楽しむためには、まずはお互いのことを知る
・オーガニズムを経験していない私は不感症ではありません
・実は経験ないんです・・・大丈夫ですか?
・男性が「遊ぶ女に求めるセックス」と「妻に求めるセックス」の違い


第2章

・セックス満足度調査から見る人間のホンネ
・浮気をする女性と男性の心理
・残念なセックスにパートナーがウンザリしている理由
・セックスの本来の役割を知ると見える世界は変わる
・動物は本能なのに人間は理性でセックスをする?


第3章

・調査結果116名の回答にすべて答えます。


おわりに
 
第1章

・セックスは誰から学ぶといいのか知っていましたか?


早速いきますね。

あなたが初めてセックスに興味を持ったのはいつ頃でしょうか。

幼稚園生でしょうか。
小学生でしょうか。

それとも、思春期の性教育の授業でしょうか。

思い出してみましたか。

この質問にすぐに回答できる人もいれば、思い出せない人もいるかと思いますが、それぐらい日本人は

「性=セックス」

に対して誰から学び、どんなものか、経験をするまでイメージすらできない教育を受けている人が多いのです。

例えば、両親がとても仲が良く、あなたが産まれてきた意味を大切に語ってくれる環境にいたら、あなたはセックスに対して悩んでいたと思いますか。


きっと、方法論で学ばなくても何だか上手になっていく姿が想像できませんか。

それは、うまくいっている両親を見ているので無意識に真似をすることができるのです。

例え初めての経験だったとしても、相手への思いやりの気持ちで作り上げていくセックスができるゴールが待っているのかもしれません。


ただし、そうでない人がこの本を読んでくれている場合が多いと思います。

もしそうだとしたら、ここから学んでいけばいいのです。

男性でも女性でも性の処理道具として感じるセックスは虚しさだけが残る場合が多く、やはり大好きな人と楽しみたいものです。

お腹いっぱいになっているのに、デザートは食べませんよね。

それと一緒で、パートナーをお腹いっぱいにしていけばいいのです。

パートナーに聞いて作り上げていくだけでなく、セックスを楽しめない状況の病気などについても学んでいきますが、

セックスを語れない日本では、なかなか人様のセックス事情を知ることができません。

ですので、セックスレスの解消を含めてまずは、この本で学んでいきましょうね。


第3章:調査結果116名の回答にすべて答えます。

1、セックスは不満、浮気願望なし!信じる者は救われるさん

【性別】女性

【パートナーのセックスに満足していますか?】いいえ

【いいえと答えた方】
レス
前戯はいいけど、入れたら冷める。

【どうやったらセックスはもっと楽しめると思いますか?】
求めてるだけじゃなく、自分も一緒に作る行動をする。

【パートナー以外の人とセックスしたいと思いますか?】いいえ

【その理由を教えて下さい。】
勇気がない。

【パートナーが浮気をしたらどう思いますか?】
攻めた後、自分も悪いと感じるはず。

【メッセージ】 
DVD拝見して感じることがいっぱいありました。
ありがとうございます。

【伊藤からの一言】

レスって女性にとって、本当に辛いですよね(涙)

男性は、レスでも仕事に逃げられるし、スポーツなどでも解消できる。

しまいには風俗でも解消できるけど、女性の場合そういった場所もありません。

なので、実は女性としての自分を否定されているように感じることで、死にたいぐらい苦しんでいる人もいます。

ただ、信じる者は救われるさんは、彼への不満も感じながら言葉で上手に伝えられていないのかもしれませんね。

入れたら冷める・・・これもペニスのサイズが小さすぎると、

「え?入っている?(苦笑)」

なんて不満も女性からはチラホラ聞かれます。

あとは、気持ち良くもないピストン運動・・・これ呆れている人多いですよね。

スローセックスを知らない男性が多いのも、実は社会問題なのではないでしょうか(笑)

ぜひ、求めるだけではなく「一緒に作っていく」を実践されてみて下さいね。


以下、残り115名の回答に、お答えしていきます♡
 


PDFで今回お届けする書籍は、スペシャルな特典をご準備しています。

特典

赤ちゃんに出会える!妊娠できる体作り講座動画+子宮を温める誘導瞑想動画

採卵の前にも、聴くだけでゆったりと過ごせたとの声が続出!

自分の子宮から、大切なメッセージが受け取れる不思議な時間♡

クリスタルボウルの
演奏に合わせて、
あなたの身体一つ一つを整えていきます。

【価格】
12,800円

お申し込みはこちらはお願いします♡