・【あなたの体が今日から変わる!】喜ばれる妊活サロンの魔法の施術講座DVD

こんにちは、渡辺優子です。

※こちらのDVDを6月30日で販売終了しました!

※こちらのDVDは、夫婦で妊娠体質を作ることができるDVDです。




「一度もかすりもしなかったのに、妊娠できました!」

「自然妊娠できたから、治療をしたくないとこだわっていたけど、自分と向き合って体外受精を再開して1回で授かりました」

「男性不妊も含めて、1年かかりましたがそれでも本当に幸せです♡」

「講座の後から、卵が育つようになって、医師から何をしたの?って驚かれました!!」

「卵巣を失って、体外受精を繰り返してもダメだったのに、障害の不安が取れて、自然妊娠できました♡」



セラピスト向けに
作ったこちらのDVDが、
妊活で悩んでいる人にも
大好評でうれしい声が
続々と届いています!!

産後のママは、
産後整体も必要ないと大絶賛♡




世界一体外受精の成功率が低い日本、、、

ここから抜け出すために、
妊活サロンはどんどん増え、

今や3人に1人が不妊に悩む
時代に突入しました。


そんな悩んでいる女性を
あなたも応援してみませんか?



こちらのDVDは、
妊活応援サロンだけでなく、
半分以上が夫婦での体の改善や、
腰痛改善のために多くの人に
ご購入頂いています。

採卵しても空砲ばかりの状態から、
3ヶ月で胚盤胞凍結。

無精子症の状態から
5ヶ月で双子妊娠。

流産、死産と4回も
赤ちゃんを失った人も、
3ヶ月で妊娠出産!!



あなたも、苦しんでいる
妊活女性のために
しっかりと知識と技術を
DVDで何度も何度も
DVDだからこそ学べますよ♡



優子さん、DVD見ました^^

講座にも実際に参加して、
たくさん吸収しましたが、
改めてDVDを見れてよかったです。

妊活専門サロンとして活動する中、
いろんなタイプの方がいて、

「こういう場合は、なにか考えられることがあるのかな」

と、悩むこともあります。

その悩を、まるっと解決してくれるDVDだなぁと、
改めて見て感じました。



冷えをとる。
身体を整える。
これももちろん大切。

でも、
これは表面的なもので、
もっともっと大切なことが、
妊活女性には必要。

そこを見つけたら、
勝手に全身整っていく。
答えは本人の中にあるんですよね。



根本を見れるセラピストが、
このDVDを見て増えていけば、
妊活女性も頼れるサロンが増える!

もー救世主的なDVDですね♡


講座を受ける前は、
医療的な事はセラピストだから
手をつけてはいけないのかな。

と、勝手に考えないようにしていましたが、
やはり検査データなども見れたほうが
自分の為にもなるし、お客様の為にもなる。

これからは、どんどん検査データも
みせてもらって、あらゆる角度から
アドバイスできるようになりそうです。

実際の事例の事なども聞けて、
わかりやすく頭にはいってきます。


しかも、サロンをどうやって検索に
ひっかけてくるかなどの
ビジネス視点の事も聞けるので、
集客に困ってる方にもいいですね^^

私もまだまだ何回も見て、
自分の中に落とし込んでいきます。

素敵なDVDをありがとうございました!


福岡広川のリンパマッサージサロン 西木治子さま
 
私も不妊治療の経験者でした。

先日もテレビで不妊治療に
ついての特集が、3日間に渡り
放映されていました。

20年前とは、
現代の医学もかなり進んでいますね。


直ぐに、結果が出せそうな
感じがしますが、
現状は違っています。

薬を飲んでも結果が
出ない人がたくさんいます。

では、どこに問題があるのでしょうか?

今回のDVDでも紹介されていますが、
数値では表せないものがあります。

それは、体と心のバランスです。

身体の歪みがあれば、
内臓機能もうまく働きません。

心(精神面)では、
流産の経験がある人は、
またダメかと不安になります。


体と心のケアについて、
分かりやすく説明をしています。

医師ではない、私達に何ができるのか?

それが、今回の学びで
ハッキリと見えてきました。

不妊でお悩みの方のお手伝いを
したいとお考えのセラピストさんに、
是非観ていただきたい
DVDとなっています。


本当にありがとうございました!


東京西新井アーユルヴェーダで生まれ変わる体質改善 上野由美子さま
 
優子さん、先日はありがとうございました。

妊活をサポートするメニューを始めるにあたり、リラクゼーションやエステをやってきた自分に決定的に足りなかったのが、医療の知識でした。

カンや感覚優先の施術が好きです。

だからこそ、それのみでやってはいけないのが、不妊ケア、妊娠サポートだと日々感じています。

不妊治療は、体質改善ではなく、医療のデータや数値を元にした科学的な治療です。

数字があります。

私自身が不妊治療の経験がない事もあり、どんな治療なのか、どんな検査でどの数値を見て治療が進められるのか、無知に近い状態でした。


そこを独学でカバーしようとすると、膨大な婦人科の医学知識を手当たり次第に当たりかねない。

これでは、何十時間あっても必要で効果的な知識に辿りつけません。

それが、優子さんの講座で、変わりました。

妊活に必要な知識がたったの1日で、最も必要なポイントから、学べました・・・

これ、セラピストとして、もう涙です!感謝感激です。


本音としては、

この講座で救われたー!です。

1日でしたが、最速の妊娠法から、男性不妊、冷え、むくみ、検査のデータの読み方、マインド・ストレス、体への施術と、ほぼ全範囲を網羅している。


でも、全部を一度に聞くからこそ、膨大の知識でアップアップ状態から、必要な知識へ整理され、妊娠へ流れを作る、大変革が起きました。

今、妊娠サポートの現場でも、すぐに有効に生かせて、セラピーにすごく可能性を感じています。

この講座を受けたことで、お客さまには、妊娠しない理由、妊娠へなぜこのアプローチか必要か、データと一緒にしっかりお伝えできてます。


だから、妊活でやりがちな、冷えとか、リラックスとか、1つだけの答えを押し付けず、

その人だけの、体とマインドを見た取り組みを、ご提案できるようになりました。

それが、不安いっぱいだったお客さまの、妊活へ希望と根拠ある自信につながっています。

そのお客さまの明るくなっていく表情が、セラピストとしての何よりの喜びです。

それから、いつも優子さんからの学びはそうなのですが・・・

クライアントへのサポートの学びが、最後は自分自身のしあわせいっぱい感につながります。

自分自身の体の見直し、
知る事で満たされるよろこび。

どちらも頂いています。

自分の女性としての、成長もできる。

まだまだ、たくさん繰り返しみて、セラピストとしても、1人の女性としても、どんどん成長していこうと思います。

こんな素晴らしい講座を、優子さんありがとうございました。

たくさんの方が見て、もっと女性の幸せが増えますように!


横浜東戸塚のダイエットサロン 立石忍さま
 




妊娠を邪魔する7大法則の改善から、
セラピストが苦手と知る検査項目まで^^

妊娠セラピーの講師向けに、
初心者でも必要な検査項目が
見れるようにお話ししました♡



「医療の世界のことは、セラピストなので、踏み込んではいけないと思っていました、、、」


たまに聞かれるセラピストさんからの
言葉、、、


これは、逆にクライアント様のことを
心から考えていない、
逃げているだけではないでしょうか?

ただ、用語集を見ても分からないのが、
検査項目や正常値、、、ですよね?


今回は、臓器別に高齢妊娠にも
どんなデータを見ていけばいいのか
しっかりと1日で学べるように
ご準備しました♡






どうして妊娠できないのか?

卵子の老化だけでなく、
セラピストができる
お手伝いがあるのです。



リラクゼーションの世界では、
医療の世界のことへの
理解が乏しいのが現状、、、



不妊治療経験者のサロンでの
盲点はいろんな
事例からの視点ではなく、

自分の経験からの見解が
多いことでの
落とし穴、、、

これがあることに、
もうあなたは気づいているでしょう。

2019年出版になった私の著書、

「72時間!みんな変われる魔法の妊活」



こちらの冒頭でも書いた部分。

あなたは、72時間の時間の使い方で、人生が変わると知ったらどう思いますか。


「赤ちゃんが欲しい」


そう願う未来が、あなたのマインドの変化と時間の有効活用によって、いつの間にか実現できるようになるのです。


この本では、妊活に対する思考の変換を72時間使って、脳の仕組みと学びながら、妊娠を叶えて来た沢山のクライアント様のお話と一緒に学んでいきます。


脳を理解して、妊娠できる方法?

少し聞きなれないかもしれません。


実は人の記憶することのほとんどが、自分自身の思い込みや経験から脳にインプットしていきます。


重要と感じないことに関しては、すぐに忘れてしまう習性があることを、あなたも体感したことがありませんか。


それは、人は決して完璧ではないということなのです。


よろしければ、人は忘れる生き物だということをまず理解して、この本を読み進めてください。



忘れることも素晴らしいことです。


そして、そのことを知った上で、ぜひ72時間以内にこの本を読み終えて、自分にとって何が今大切なのかを考え、


あなたに合った行動を起こして欲しいと思っています。


違う視点から見ると、忘れることは嫌な出来事も忘れることができるというメリットがあり、だからこそ、何度でも人は立ち直れるのかもしれません。


ゆっくりでいいのです。
急がなくていいのです。



人は人生経験の中で、知っている言語を頭で理解し、インプットすることで思考を生み出し、そして行動を起こしています。


あなたが、ネガティブな情報をインプットしていたとしたら、ネガティブな思考を生み出すことにもつながるということなのです。



だからこそ、妊活がうまくいかない原因も、今までの人生経験の中で生み出した、あなた自身の思考が、


うまくいかない現実を、作り出しているのかもしれません。


もしそうだとしたら、本を読み進めることで、あなたの人生はきっと変わっていきます。



ドイツの心理学者、ヘルマン・エビングハウスの発表した「エビングハウスの忘却曲線」では、


人は1日で67%を忘れると言われています。
なんと、2日後には72%を忘れているのです。


私はこの習性を知った上で、感情が冷め切らない状態で行動を起こすことの必要性について、いつも妊活女性にお話をしています。


それは、知っていても行動を起こさなければ、現実は決して変わらないからです。


妊活には不妊治療以外に、体質改善と言われる漢方やサプリメント、鍼灸や整体、ヨガなど、あらゆる妊娠法があります。


しかし、どんな妊娠法であっても、同じ妊活をしてうまくいく人と、うまくいかない人がいるのです。


あなたも、それをどこか不思議に感じたことはありませんか。


「私とあの人の何が違うんだろう?」


それは思考、つまり脳のメカニズムを理解できていない状態で、方法論として妊活をやっているからこそ、



結果が出る人と出ない人の差が、生まれていると考えてみるのはいかがでしょうか。



必死になる不妊治療は、あっという間に数百万円も使ってしまい、治療との両立に悩みながらも、


お金の不安から仕事が辞められず、苦しんでいる人が数多くいます。


そんな時、お金の不安から、食事であったり、旅行、お洋服まで、制限をしながら必死でがんばっている人も多いのではないでしょうか。


治療以外にも、鍼灸、漢方、サプリメントなど、お金がかかるために、自分の欲求を抑えて、がんばっている人も多いでしょう。


そんな自分を、少し離れたところから見てください。


幸せそうですか。
体はゆるんでいるのでしょうか。

そして、何よりあなたは笑っていますか?


脳のメカニズムを学んでいくと、ホルモンの分泌をスムーズにしていくことも、すべて脳にアプローチすることが大切だったと、


この本を読み終えた時に、あなたは感じるでしょう。


5万円の漢方を飲んで、効果を感じていない人も、私のクライアントの方には本当に沢山います。


それは決して、漢方を否定しているのではなく、不安を埋めるための行動で、効果効能さえ分からずに服用している人がいるということです。


それが、5000円で毎週バラの花束をがんばっている自分に購入し、その花びらをお風呂に浮かせて、


バラ風呂に入っている自分を想像したらいかがでしょう。


週末は月に2回、彼と少しおしゃれなお店でお酒も飲みながら、おいしい食事を楽しみましょう。


1回1万5千円だとします。

すると、1ヶ月の合計金額は5万円です。


さて、あなたはどちらの方が、幸せで彼と楽しい時間を過ごしながら、赤ちゃんを迎えようとしているのでしょうか。


必死になればなるほど、体の緊張は加速し、脳の血流は減少し、自律神経のバランスは崩れ、


それは最終的にホルモンバランスまで崩し、冷えた体を作っていくのです。


妊娠できるための方法は、必ずあなたの中に答えがあります。


人は3の倍数で、習慣化していく習性があると言われているのをご存知でしょうか。


3日坊主と言われる言葉があるように、3日続けられるとある程度継続することができるのです。


それでは、3週間続けてみるとどうでしょう。


実はほとんど意識しなくても、続けることができるようになります。


この本でも3日、つまり72時間以内に行動を起こし、継続していく思考を作っていくことで、妊娠できる自分をイメージできるように書いていきました。


「どうして私は選ばれないの」


そう思って、胸が締め付けられるぐらい苦しんだ人もいるでしょう。


「もう失いたくない」


そうやって流産、死産を経験した人は、涙が枯れるぐらい泣いた人もいるでしょう。


ただ沢山苦しんだあなたも、この本を読み終えた時に、きっと今の自分に何が大切で、あなたの心の奥では、どんな本当の自分がいるのか。


きっと、やさしい気持ちで自分を見つめることができるようになっています。


奇跡はいつだって、誰だって起こしていいのです。


本の中でご紹介している沢山の事例は、一人一人が何を乗り越えて、妊娠出産を叶えたかを紐解いてお話ししています。


「私はダメかもしれない」


そう思っている人でも大丈夫です。


「私はその方法しか知らなかったんだ」


そう思えたあなたは、この本を読み終えた時、きっと今まで知らなかった自分と出会っているでしょう。


私が72時間の魔法で、あなたの妊活を変えていきます。


13年の看護師生活、7年間のセラピスト生活の中で、沢山の魔法をかけて来た理由は、本の中でもご紹介していきますね。


方法論に捉われないからこそ、その人にあった妊活法が見つかる魔法の妊活メゾットをぜひお楽しみ下さい。


大丈夫、あなたはもう妊娠していいのです。


重症仮死で長女を出産し、心臓マッサージを受ける姿を見た私が、妊娠がゴールとは決して言わない理由も、


産後うつを100%予防してきた方法も学んでいきます。


妊活を通じて、出産や子育ての悩みまで、ぜひ先取りで学んでください。


すると、あなたにはママになる未来が待っているのです。


あなたがこの本を通じて、私と出会ってくださったこと。


これこそが奇跡であり、この奇跡のご縁を赤ちゃんを迎える未来につなげていくために、気になるところがあれば、何度も読み返してください。


それは、きっとあなたにとって必要なマインドチェンジの場所なのかもしれません。


それでは、早速はじめていきましょう。
 
今回のDVDは、著書の内容から、
さらに踏み込んだ、

本格的な妊娠の実践方法のような
ものになるのかもしれません♡



そんな中、一般社団法人メディカルマインドサポート協会では、妊娠セラピー認定サロンで3回の妊娠セラピーでの妊娠を目指しています。

これは、3ヶ月で妊娠できる「脳」と「カラダ」を同時に手に入れていくためのメゾットです。


今回、このDVDでは惜しみなく、
腎臓をゆるめる施術や、
側湾症を整える実践方法など
盛りだくさんに公開しました♡

*喜ばれる妊活サロンの魔法の施術講座DVD

・最速妊娠法のための順番

・卵胞刺激ホルモンが出せるための施術法

・男性不妊を6ヶ月で妊娠できる精子を準備するための夫婦へのアプローチ

・妊娠に必要な検査項目

・ハイリスク出産を招かないために、今日からできる健康診断チェック項目

・サロンの認知度を上げる方法

・セロトニンとドーパミンを同時に生み出すサロンテクニック

・妊娠を邪魔する7大法則の向き合い方

・腎血流量を増やしてむくみを取るセラピスト技術

・妊娠を近づける骨格調整法

・チョコレート嚢腫のほぼ100%が持っている特殊な骨盤の動かし方

いかがですか? 



セラピスト以外の人からも、
沢山の感想が届いています♡

優子さん、こんばんは!

DVDの感想です。


サロンをされている方への
講義が主なのかなーと思って
最初のうちは施術のところしか
見ていなかったんです。


それでもすぐ腰痛が改善したり、
よく眠れるようになったり、
効果があったんですが。



ある時、高プロラクチンの
お話をされているところで
「ん?」ってなって引き込まれてしまい、

すごく大切なお話をされてる!
と何度も見るようになりました。


その時その時で
気付きは違うんですが(それもすごい)


高プロの話は、まさに長男を
妊娠する前の不妊治療の病院に
行っていた頃の私そのものでした。


流されるまま不妊治療の
レールの上に乗る事への違和感を感じつつ、

自分の力では妊娠
出来ないと思っていた頃。



こんなに頑張っていることに
自分では気付いていなかったんだな、と。


あの時、こんな風に
寄り添ってくれる人がいたら。

どうなっていただろう。


このDVDを見て
あたたかく寄り添って
もらえたような気がして、
過去の自分が癒やされるようでした。


DVDの中にもありましたが、
今回の妊娠でも過去の流産の
記憶がよみがえる瞬間が何度もありました。


陽性反応が出ても、
旦那さんが喜んでくれても、
下腹部の痛みを感じても。


どんな時も記憶はフッと蘇りました。


流産後にこの部分を見たことは
すごく意味があった気がします。


病院でリハ病棟にいた経験から
納得出来る話もありました。


患者さんの精神の状態が、
患者さんの回復に直結していること。


臨床の現場では、残念ながら
結果が重視されがちで、
自分としては気になっていました。


優子さんの話でやはり
これからの医療に必要な事だなあと
深く感じました。


優子さんのクライアントさんに
寄り添う姿勢が全体にわたって
貫かれています。


妊活で子育てで悩んでいる人への思い。

周囲の人への思い。

生まれて来る赤ちゃんへの思い。

私たちが生きる社会への思い。


妊活も人間関係もどんな問題も
問題の中には答えはなくて、
その人の中に答えがあるのだと思いました。



優子さんの中には常に
クライアントさんへの信頼があり、

相手の中に答えがあり、
諭したり導くのではなく、
同じ女性として信頼関係を
築く姿勢に感動しました。


素敵なDVDを作って頂き
本当にありがとうございます!
 
優子さん、こんばんは^_^

妊活サロンのDVD、やっと見終わりました!

優子さんがスゴイのできた、と言ってた意味がわかりました。

スゴイの出来てました!!

体おもしろーい。


セラピストが、みんなあれだけの知識あったら、世の中変わりますよね。

7大法則もわかりやすかったし、

「これを見るだけで、サロンに行かないでも、自分で解決して妊娠する人いるんじゃないかな?

と感じちゃいました(^∇^)


やっぱり優子さんスゴイ!

神経とか筋肉とかのこともっと知りたいです^_^

体の楽しい!

腎のエネルギーの所も、
具体的な対処方法を
初めて聞けて良かったです〜。

腎からのふくらはぎとか楽しすぎました^_^
 
こんにちは~
届いたDVDみました~(ノ´∀`*)

予想をこえる内容✨でした。


私が、
このDVDを見てみたいと思ったのは、

「妊娠を邪魔する7大法則」
の向き合い方を知りたかったこと。


自分でできるケアとか
あったらやってみたいと
思ったからでした(´∇`)


今まで、漢方や鍼灸、
よもぎ蒸しなど色々
やってきましたが、

かすりもせず、
時間だけが過ぎて焦っていました。


専門病院に通い始めると、
卵管閉塞が見つかり手術をし、

排卵誘発剤を飲んでも
なかなか育たない卵胞をみる度に、
私は悪いと自分を責めていました。

このDVDは、こうしたら
妊娠するから、こうしなさい!!
という一方的な物ではなく、

体、心、脳、データ、外的要因など、
自分を客観的にみる
ポイントが盛りだくさんで
驚きましたヽ( ̄▽ ̄)ノ

これ、知ってたら自分を
責めるんじゃなくて、
自分を大切にしながら、
妊活に取り組めるって思いました。



治療を受ける前にみることで、
先生が言われたから、、、
ではなく自分でも
考えることができるし、

パートナーとも話が
しやすいと思いました。

後半の実技も、自分や
家族でもできる施術が
多かったです。

一人ではできないので、
夫とやり合いをしたら

カンタンに体がゆるんで、
二人でびっくり!


体だけでなく心もゆるみ、
感謝の気持ちも伝えやすくなりました。


妊活をしていると
一人でがんばってしまいがちなので、

サロンで、こんな様々な
アプローチで向き合って
もらえたらすごく
救われるって思いました。

医療従事をしていると、

「こうした方がいい」

と指導的に関わりがち
だったな~と気づく
こともできたので、
活かしていきたいと思います(≧∀≦)


優子さん、ステキなDVDをありがとうございました(●^o^●)
 

私は自分が妊娠中
苦しくて苦しくて、
同じような人を助けたいと
起業しました。

ただ、サロンが満席近くになり、
マタニティセラピスト講座が
満席で開催できるようになり、

ふと気づくと妊活で
苦しんでいる人が沢山いました。


そこで、思ったんです。

「妊娠前から、こころと体が整ったら、ママも子どももみんな幸せになる♡」

そして、妊活カウンセラーになり、
98名の妊娠報告を頂きました♡




今は、私のノウハウを受講生に伝え、
妊活サポートの最前線から引退し、
このDVDも沢山の方にお役に
立てたらと思い作ったんです^^


セラピストでなくても、
ぜひ妊活で悩んでいる人も
学んでみませんか?



DVDは何度も何度も
繰り返し学べます♡

ぜひ、施術は旦那様と
一緒に学んでくださいね^^



誰でもカンタンにむくみも
取れるようになりますよ♡




*喜ばれる妊活サロンの魔法の施術講座DVD

・最速妊娠法のための順番

・卵胞刺激ホルモンが出せるための施術法

・男性不妊を6ヶ月で妊娠できる精子を準備するための夫婦へのアプローチ

・妊娠に必要な検査項目

・ハイリスク出産を招かないために、今日からできる健康診断チェック項目

・サロンの認知度を上げる方法

・セロトニンとドーパミンを同時に生み出すサロンテクニック

・妊娠を邪魔する7大法則の向き合い方

・腎血流量を増やしてむくみを取るセラピスト技術

・妊娠を近づける骨格調整法

・チョコレート嚢腫のほぼ100%が持っている特殊な骨盤の動かし方




価格:79,800円

※21,000円の4回分割払いもご利用できます。

こちらは販売終了しました!





本日も、お読み頂きありがとうございます❤️

【号泣する人続出!収益はすべて国境なき医師団への寄付♡】

・72時間!みんな変われる魔法の妊活




脳の仕組みから、日本人がどうしてここまで不妊大国になったのか?

世界で1番セックスレスで悩む日本人の「考える」妊活から、夫婦で足並みを揃えて向き合う会話術まで♡

今までの不妊本にはなかった、今日からスタートできる実践版が本になりました♪

Amazon、楽天が品切れの場合、こちらもどうぞ♡