・40代夫婦の仲良しの秘訣と妊活

こんにちは、渡辺優子です。

・【メディカルマインド】体の不調から見る!あなたの問題点の向き合い方

幸せ体質を手に入れたい人は、
こちらもよかったらお読みくださいね^^

プロフィールはこちらをどうぞ♡




旦那様の個別セッションが大好評です♡

・30代婚活女性の感想♡

30代1人目妊活女性の感想♡

40代3人の子どもがいるママの感想♡

夫婦動画をご購入の方に、
男性の本音を知る!!
旦那様の90分カウンセリングご案内中♡



あなたは、どれぐらい夫婦で
本音を語っていますか?


今回、1ヶ月で再婚を決めた
我が家の旦那さまと、

「40代夫婦の仲良しの秘訣と妊活」



をテーマに3時間近くの対談セミナーを
収録しました。


2人の子宝に恵まれ、
約10年近くの結婚生活を
終了しシングルマザーとして
3人目を出産した私と、


3人の子宝に恵まれ、
12年の結婚生活を
元妻との価値観の違いで
離婚をした我が家の旦那様。


お互い再婚を考えて
いなかったのに、

ソウルメイトに
出会っちゃいました♡




子ども達と毎日かくれんぼを
楽しむ旦那様(笑)

子育て経験した男性との
再婚がこんなに楽だとは、、、

思わなかった、、、私(苦笑)


夫婦のすれ違いは
どうして起きるのか?

3人に1組が離婚を
選ぶようになった今の日本で、
本音を語っていない
夫婦って本当に多いんです、、、


「嫌われたくない」

そう思ったり、

「分かってほしい!」

と相手を追い込んでしまって、
妊娠中の浮気や産後の浮気で
苦しむ人も沢山います、、、


まさか、うちの旦那さんが、、、

と思っている人ほど、
浮気している人って多いんです。


ただ、これも夫婦が
しっかりと向き合えれば
苦しむことはありません♡




早速、動画セミナーをご覧になった
アラフォー妊活女子からは
うれしい感想が届いています^^

私は長年、病院で働いていた経験から、
離婚経験のある人を多く見てきました。

(ナースで離婚歴のある人は結構いらっしゃる)


そんな中、必ずしも
結婚しているから幸せとか
子供がいるから幸せとは
いえないもんだよなぁと
常々思ってきました。

今回優子さんとりょうさんの
対談を聞かせていただいて
改めて夫婦とは、妊活とは、
そしてパートナーと向き合うこととは、を
考えさせられたお話がいっぱいでした。

まぁそもそもの話(笑)


こんなに長い時間、
腹を割って包み隠さず
会話出来る夫婦、

穏やかに楽しく会話が続く夫婦って
日本全国にどれくらい
いるのだろう?と思います^^;

相手を責めるような
言い方になったり、
どちらかが気分を害して
会話が止まったりって
結構よくありますよね。。。

とにかくこのお二人の直感×理性の
トークバランスがすごーく良い♡



お互いがぐるぐる混ぜ合わされて
一つに溶け合っているような感じです。

聞いていて思い出したのは、
私も昔、
旦那さまを否定したかったし
旦那さまと闘っていたなぁと。

その時は自分の正しさが
人を裁いているなど
疑ってもなかったですね。



そのくせ本当に
伝えたいことは言えなくて、
分かってくれないのは旦那さまのせい、
って心の奥では思っていました。

私の性質上、

「本音で話せないのはなぜなんだろう?」

という風に考えますが、

優子さん達は、

「どうやって夫婦で本音を語っていくか?」

という考え方。


だからこそ
二人のエッセンスを
今すぐ取り入れることが
出来るんじゃないかな。

普段の会話で多くの女性が
陥っている思考のパターンを
実体験に即してお話しされている。

相手を責めて自分は
被害者になる必要もないし、
女性はいつも大変なんだ、
とイライラを振りまいて、

わかってよ!を大声で叫ぶ必要もない。

一段階進んで自分の願いを
相手に伝える時のポイントも
なるほどなぁ!と膝ポンでした。


りょうさんの

「期待をするから反対されてショックを受ける」

という言葉も、
本当にそうだなぁと思いました。


自分一人の世界で思い込んで
ものすごい勇気を
出して伝えたとしても
そもそもの相手に対する意識が、

「私はずっと我慢してきたんだ」

という思いからだったら
必ずや断られ、傷ついて、
落ち込んで、諦めて。

ってやりがちですよねー。


やっぱり私は幸せになれないんだ、
と嘆くか
相手を無意識に呪うか。

これ多くの女性が当たり前に
やっていること
じゃないかな~と思います。

二人の会話を聞いて
改めて自分のパターンを振り返ったり、
そうすればいいのか!
と気付きをもらえました。

りょうさんのお話も
すごく面白くって、

ええ??
男性はそれが幸せなの?!



ビックリした部分もあって。


「男性と女性って違う生き物なんだ」

ってすごく腑に落ちました♡


あと個人的には、
イク・イカないの話が
すごく面白かったな♡

体の相性って確かに
すごくあると思うけど、

やっぱり心と体ってスゴく
繋がっているんだろうし、

未知の経験を二人で
探求していく姿勢って素敵ですよね~^^



りょうさんの本質を突いた
鋭いツッコミも面白い^^


お二人とも
結婚・子育て・離婚・再婚という
多くの経験をされて
こられたから話せること。

いろんな視点から
話されているので
人生の色んな場面で参考になるし、

自分のやり方と違うと
感じたら取り入れてみたら、

すごく人生が変わってきたり
面白くなるんじゃないかな。

 
うふふ♡

この感想を送ってくれたのは、
ハッピーリーディングを
してくれている
長女カウンセラーのちよこちゃん♡



ちよこちゃんは、
我が家の旦那様と
マスターコース4期生で
3ヶ月一緒に向き合ったんですが^^

実は、
2人はセットになって
メディカルマインド講座
8期生をサポートしてくれて、

90日、私以上に
我が家の旦那様のサポート
コメントを観察してきたのかも
しれません(笑)


そんなちよこちゃんから見た、
我が家の旦那様との仲良し夫婦って、


ビジネスとして、
私の講座を受けてくれている
旦那様と私の関係もリアルに
見てくれているのですが^^

セックスネタを本音で
語っているトークなんかは、



多くの夫婦が、
こんなにも語っていないことを
感じてくれたのかもしれません♡

目次のタイトルは話のきっかけなだけで、
あって無いようなもの。

願いを叶えるための
根本的な秘訣が随所に
散りばめられていました。



話の内容は表題の通り、
仲良し夫婦であるためには、
なのですが、

仲良しでいたい、
子供がほしい、
そのためにはどうすればいい?

っていうことを
そのまま聞くこともできるし、

「願いを叶えるためにはどうすればいい?」

とか

「どんな人と結婚するのが幸せ?」

とか色々なパターンに
置き換えることも出来る
内容だと感じました。

その人の状況によって
聞き取れる内容が変わる
そんな内容だから
機会がある度に
何度も聞いてみるのもいいのかな?と。

願いを叶える人の思考が
沢山詰まった動画を
ありがとうございました♡

 
いかがですか?

この感想は、
メディカルマタニティセラピスト講座®︎の
認定講師でもあり、

14歳年下の毎日
ご飯を作ってくれる旦那様と
再婚をした39歳で中出しなしの
妊娠をしたミラクルガールの
受講生さんからの感想なんです♡



今回対談動画セミナーは、
こんな人にお役に立てるのかも
しれません♡


✅40代でセックスを楽しみたい人

✅旦那様と本音を伝えられない人

✅夫婦で足並みを揃えて妊活したい人

✅旦那様が再婚で前妻の子どもに嫉妬してしまう人

✅旦那様をいつも疑ってしまう人

✅お金のブロックがある人
 
そんな方は、
生まれ変わるように変化を
していきますよ♡

優子さん、こんばんは☆

セミナー動画見ました。

本当、仲良しで何でも腹を割って
話せるご夫婦なんだなと、
改めて思いました。


素敵です(*^^*)

動画を見ていて、
私は何も伝えずにいるのに、

察して欲しい、
私を見て欲しい、
分かって欲しい、


と思っていた事に気付きました。


完全なコミュニケーション不足。

嬉しい事も、辛い事もちゃんと
言葉にしていかななきゃ!

思いっきり、主人に依存ですね(^^;

色々と楽しそうな主人に嫉妬して、
拗ねてる自分がいます。

主人ばかり見ていないで、
私も自分の為になる事をしようと思います。

まずは、
自立した女性に近付ける様に、
自分の心を癒す事をします(*^^*)

それと優子さんの、
大好きなら大切にすればいいのに~
の言葉が、私の心に刺さりました。

主人を大切にしてるつもりだったと。


主人の喜ぶ事が、
よく分かってないと思うので観察します。


あと、衝撃的だったのは、
旦那様の男性が目に見える事で
幸せを感じるお話。


へ~そうなんだと、びっくりしました。

セックスを楽しむお話も、
なるほど!と思ったので、
また見返します。

一回見た感想でした。

また、何度も見返していきたいと思います。
 
優子さん

こんにちは(^^)/

対談音声ありがとうございました。

とってもボリュームがあるのに、
聞いていると時間が
あっという間に
すぎちゃうのが不思議です。


対談の間、お二人が一度も
お互いの話を遮らないのが印象的で、

声のトーンも柔らかく
真剣なトピックを
話ているとは思えないほどでした。

りょうさんが話し終わると

「うんうん(^^)」

って優子さんが相槌を打つ感じとか、

「その言葉の意図ってどういうことなんでしょう?」

って
りょうさんから出た言葉を
自分で解釈しないで、

相手に「どういうこと?」

と確認しに行ってるところが
さすがだなあと思いました。

そのパートの言葉を私が
受け取っていたとイメージすると、

否定されたと捉え、
フリーズしていたと思います。


内容も濃厚で
聞き入ってしまうのですが、

その前にお二人の話す
「雰囲気」が素晴らしいです。



ああ!ここでこうするといいんだなあ!

私が苦しくなるのはここだなあって
自分と照らし合わせながら、
会話術の実践編だと
思って聞いていました。


そして、
優子さんの「どうしてそう思うの?」

に答えるりょうさんの
言葉を聞きながら、
男性の言葉ってシンプルだけけれど、
とても奥行きがあるんだなあ
と感じました。


妊活のためのホルモン注射とか、
奥さんが楽しそうに
笑顔で過ごしていること

女性が思った以上に
男性はよく見ていて、
視覚からの情報で
「しあわせ」を感じるのだとしたら、

歯を食いしばるほど
頑張ってまで「笑顔」
でいる必要はないし、

不機嫌顔になる前に
コミュニケーションを
とればいいのだということを
改めて思いました。


メディカルマインド講座を受講中、
優子さんに

「天真爛漫な子供のよう」
と言ってもらって、
自分にそんな要素が
あるのかな〜と疑ってましたが、

りょうさんの言う、
それで男性が満たされてしまう!?

「驚愕の事実w」があるのだとしたら、

「私って天真爛漫でいいのかも」
ってニンマリでした。

女性はもっと表情豊かで、いいのかも(^^)


個人的にすごく響いたパートは、

8.前妻に子供がいる人への嫉妬心について
10.男性が考える妊活とお金


です。

私は、旦那様と前妻さんの
お子さんに猛烈な嫉妬を
したことがあります。

お子さんは成人していますが、
お金のことや日頃の生活に関して

それでもお腹がねじれるように
苦しかったので、

「わかってほしい!私をもっと見てほしい!」

という気持ちをぶつけまくりました。


それについて彼が
どんな思いになったか・・

りょうさんが、

「その気持ちもわかる」
「どうしましょうね」

とおっしゃっていて、
ああ、当時、彼が一番
困っていたんだな〜とわかりました。

やっぱり子供は大事。
優子さんがいう通りだなと思います。


息子さんの心の傷など
思いやれなかった私を思い出し、

「また奪われてしまう、怖い」

と感じた息苦しさは、
自分で自分の首を締めて
いたからなんだな〜って
感じることができました。


それから、お金のことについて、
私も自分の両親がして
くれたように子供にして
あげないといけないと思っていたので、

お金の不安があり、
旦那様の

「その時できる範囲でやる」
という意見を受け止め
られなかったんだなとわかりました。


私も旦那様もそれぞれ、
自分が育ってきた環境を
ベースに子育てを考えているから
足並みが揃わないし、
ズレていくんですね。

だとしたらやはり
「会話」を重ねることが必須。


シンプルな言葉の上に
奥深い愛を抱いていると
目の前の相手を信じて、

「ウンウン(^^)」

って話を聞いていられる自分になろう!
と思います。


これからも節目節目で
聞き返して行きたいと思います。

優子さん、りょうさん、ありがとうございました。
 
優子さん、音声セミナーありがとうございました。

何度聞いても、
その時々で気づきがあります。


この動画セミナーで感じることは、

コミュニケーションを
するときのあり方の大切さです。


旦那さんと話をしている
優子さんの表情や相づちの打ち方が
とても参考になりました。



私は普段こんな風に
相手の気持ちに寄り添いながら
会話をしていただろうか
と振り返ってみると、

自分のことばかり考えていて
どれができていなかったなぁ
と反省しました。


旦那さんは十分すぎるほど
寄り添ってくれていることに対して

依存になっていない
かなぁとも思いました。


不妊治療をしていると
女性への負担が多いこと
いうことはありますが、


それを体感できない男性に対して
相手にわかるように話すことや、

自分がどのように感じているのか、


そしてそれに対して相手が
どう感じているのかを聞くことが
必要だと思いました。


妊活や不妊治療に限らず、

日頃からのコミュニケーションを
いかにとっていくか。

コミュニケーションが
とりやすい環境作りができるか。


そのヒントは、

りょうさんがおっしゃっていた

「軽い言葉がけ」だなとも思いました。


音声のテーマは

妊活や不妊治療だけでなく、
育児やお金のテーマが
あったこともとても学びになりました。


妊娠がゴールではなく、
その先にある出産・育児に
ついても知っておくことは
妊娠前からとても大切で、

夫婦でも共有して
おくことが必要だと思います。


音声を繰り返し聞いて、
自分を客観視すること、


夫婦で足並みを揃えることや
相手への尊敬や感謝を忘れずに

旦那さんとこれから
もっと仲良くなっていきたい、


そうあるためにも

もっと、自分を磨いていきたいと思いました。
 
動画セミナー観ました。

内容が盛りだくさんで、
とても楽しかったです。

褒めることで体が変化することや、
コミュニケーションの重要性、

家でどれだけ心地よい空間を
作っていけるかが大切だって
いうことを知ったからこそ、
実行していこうと決めました。


大好きだから、
相手に依存するのではなく、


大切にしようと考えることは、
旦那さんに対してだけでなく、
子供に対しても
同じことが言えるんですね。

共依存にならないために
相手をコントロールしないように、
引き続き自分を見張っていきます。



家で心が満たされるって素敵ですね。

そのためにも、
話すことでたくさんの
気づきを得ることが
大切なんだと再確認しました。

優子さんありがとうございます。
 
「40代仲良し夫婦の作り方と妊活」
の動画ありがとうございました!

3時間もある動画、
ちゃんと見きれるかなぁ?

なんて心配していましたが、
見始めたらあっという間で!!

もう終わっちゃったー!って感じでした。


優子さんが旦那様と一緒に
お話する姿を見ながら、

なるほどなるほど、

ここはこんな風に疑問を投げ掛けるのか!

と、会話術の素敵な活用の仕方が
とても勉強になりました。


あぁ、私はここで聞くことを
諦めてしまっていたな、
と自分に照らし合わせながら
動画をみることで、

新たに気づくことがありました。


相手には相手の意思があり考えがある


主人にはもちろんですが、
誰と会話する中でも
忘れないようにしたいです。

また、優子さんがこれから
3人産みたいとお話される中、

旦那様が多くない?
と答えていた場面で、

何でそう思うの?
何がネックになるの?

と、旦那様の考えを聞きながら、

そっかそっかーと
相づちをうっていても、


優子さんの『3人産みたい』は
全然ブレていなくて、
素敵だなぁと感じました。



相手が感じること、
考えることが自分と違っていても、

自分の願いはそのまま
願っていていいんですよね。

考えの違いがあったとしても、
会話を重ねることで、
お互いのちょうどいい
ポイントをみつけていくこと、

とってもとっても大切ですね。


伝える術を持っているのだから、
わかり合うために、
より深く知るために、
どんどん活用します!!


男性が視角優位だから、
見えているものが幸せだったら
幸せという話、目から鱗でした!!


にこにこ楽しく暮らしているだけで、
大好きな旦那様を幸せに
できるってすごくないですか??

主人が帰って帰宅するときは、
ごきげんな自分で

おかえりなさいを言おう♡
と思います。
 
うふふ♡

みーんな幸せになれちゃいますよ^^


夫婦仲良しの秘訣は、
会話のちょっとしたポイント
だけなんです♪

動画セミナーを何度も
見ているだけで、
あなたも愛され妻になれるだけでなく、

彼があなたを絶対に
守ってくれる存在になりますよ♡


今回、お届けしている
動画セミナーはこちらです。

**40代夫婦の仲良しの秘訣と妊活♡**

1、再婚を決めた理由に隠れる夫婦仲良しの秘密



2、前妻に子供がいる中での妊活をどう思う

3、セックスを楽しめるように男性としてどう考える



4、セックスなしでも幸せを感じる男性心理

5、イキまくりの女性とイかない女性をどう思うか?

6、不妊治療を経験してどう思ったか?



7、父親として子供に望むこと

8、前妻に子供がいる人の嫉妬心について



9、浮気を疑う女性、浮気をされた女性にメッセージ

10、男性が考える妊活とお金


 
いかがですか?

約3時間の対談セミナーの中に、
あなたが幸せになるための秘訣が
ぎゅーっと詰まっています♡



*40代夫婦仲良しの秘訣と妊活動画セミナー

3人ずつ子どもがいても、まさかの男性不妊?

自然妊娠が厳しい精子運動率30%から、運動率67%まで3ヶ月で回復した秘訣とは?

相手をコントロールしたい気持ちが、
女神性に変わる魔法の会話術など♡

3時間の夫婦対談セミナーの中に、

仲良し夫婦の秘訣と、
最速の妊娠法まで
ギューっと詰め込みました!!




価格:22,000円

今回、通常22,000円の
旦那様の個別セッションを
無料でご案内しちゃいます♡



お申込みはこちら♪
 

あなたの妊活、そしていつまでも仲良しの夫婦で過ごせますように♡



本日も、お読み頂きありがとうございます❤️




人生は、自分次第でハッピーです♡


【号泣する人続出!収益はすべて国境なき医師団への寄付♡】

・72時間!みんな変われる魔法の妊活




脳の仕組みから、日本人がどうしてここまで不妊大国になったのか?

世界で1番セックスレスで悩む日本人の「考える」妊活から、夫婦で足並みを揃えて向き合う会話術まで♡

今までの不妊本にはなかった、今日からスタートできる実践版が本になりました♪

Amazon、楽天が品切れの場合、こちらもどうぞ♡