・改訂版!!身体の不調を卒業♡意識から変わる!幸せ骨格ヒーリング講座DVD

こんにちは、渡辺優子です。


あなたは、自分で自分のカラダを
整えられるって知っていましたか?




カラダの軸が整うと、
あなたは願いを
どんどん叶えていけるんです❤️


2016年に発売して、
医師を含め大絶賛して頂き、
100名以上の方にお届けした、

「カラダの仕組み&心理学講座DVD」

「幸せ骨格ヒーリングDVD」




こちらが、パワーアップしたDVDです^ ^






こんにちは。

DVDを購入しました、○○です。

まず、一番に感じたのは、

本当に実践的でわかりやすく、
すっと腑に落ちる内容だ、
ということです。


前回のDVDも、知識と技術の説明が
とてもわかりやすいと思ったのですが、

今回も、もっとずっとわかりやすかったです。

優子さんの語りも、
すっと入ってくるように
語りかけてくださるので、
よりわかりやすいなと思いました。


だから、毎日できる!!!と思いました。


ヒーリングの方法も根本は変わらず、
前回より充実していて、
ますます実践的だと思いました。

頭から足の先まで、
全部整える必要性と方法がわかって、
すごく嬉しいです。


専門的な骨格の話も
ガイコツくんのおかげで
視覚的にイメージできて、
とても良かったです。

イメージが身体を変えるということで、
ガイコツくんの存在は大きかったです。


足のむくみも、マッサージ店に
行くと必ず言われていて、
自分でヒーリングできると
いうことでとてもありがたいです。

ホルモンの話も、私は
睡眠時無呼吸症候群の診断を
受けていることもあり、
かなり気にしていますが、

いろいろな情報が飛び交うなか、
しっかり学ぶことができてよかったです。

私は妊活しているので、
妊娠できる身体作りの
ひとつとして、
実践していきますね。

素敵なDVDをありがとうございました。


ちなみに、前回のDVDを見て、
ほぼ毎日実践してきました。

優子さんのブログを読んでいたら、
ご自分で外反母趾を治された
方もいるとのこと。

「私も応用してみよう」と思って、

頸椎のヒーリングとセットで、

「肩甲骨は調和して~」と、
肩甲骨もやっていました。


そうしたら、ずーーーーんと重く感じられていた肩こりが無くなりました!!!

その後職場を異動したら、
だんだんと再発(笑)してきたので、
これからも続けます。

新しいDVDでは肩関節の
ヒーリングも紹介
されていたので、
それも取り入れますね。

DVDだけではないのですが、
今年4月に優子さんに
身体を調整していただいて、
その後DVDで調整し続けたら、

生理痛も軽くなり、
必ず飲んでいた鎮痛剤も
全くいらなくなりました。すごい!


とても嬉しいです。
身体が整うと、
エネルギーも生まれるなと思いました。

正直、高い買い物に
なるとは思いつつも、

これで整えられる!
と思って購入しました。



そしたら、想像以上の知識と
技術にあふれた講座で、
やっぱり購入してよかったと思いました。

ありがとうございました!
 
優子さん♡

こんばんは(^ ^)

先日は骨格ヒーリングのDVDを
ありがとうございました!

早速見ちゃいました♪


私は2年前に交通事故で骨折しました。

それからは無理をしたり、
体を冷やしたりしてしまうと、
とたんに足の調子が悪くなり、
痛みがでる状態でした。

また、小学4、5年生くらい
のころから猫背で…

姿勢が悪いので、気付いたときには
直していましたが、
よい姿勢をすることが
しんどく感じていました。


楽しみに待っていた骨格ヒーリングDVD…

私、ちゃんとできるかしら?
とか思いながらも実践してみたら…

なんと、しんどく感じずに
よい姿勢をすることができたのです!!

むしろ、猫背の姿勢が
しんどいと感じるほど!!!!



これは私にとって、
すごいことでした!
感動です!!

正しく、よい姿勢を「楽だ♪」
と感じれる日が来る気がしました(o^^o)

ありがとうございます♪♪♪

また、骨折した足もさすって、
言葉をかけるだけで、

なんだか筋や筋肉が
緩んでいるような…
そんな感覚がありました!!!


すごいです!

そして、これは全く予期
していなかったことですが…

DVDを見た日が生理1日目でした。

ここ1〜2年くらい、
生理の初日は痛み止めの
お薬が必要だったのですが…

久しぶりに痛み止めを
飲むことなく、
痛みを我慢することもなく、
その日を終えれました!!

なんと!!!
ビックリです!!

体も楽でしたし、
痛み止めの薬を飲まずに
済んで気持ちもハッピー♪♪

嬉しくなって、
優子さんにお伝えしたくなり、
連絡させてもらいました(≧∇≦)♪


体の歪みを整えることで、
健康でハッピーな日が増えそうです


これから何度も見て、
お世話になろうとおもいます(#^.^#)

感謝、感謝です!!
 
いかがですか?

体の不調の原因には、
こころの問題が必ず隠れています。


ストレスが良くない、、、



そんなこと言われても、
ストレス溜まっちゃいますよね?

ただ、ストレスホルモンを
出さないためには、
ある秘訣があったんです^ ^


引き寄せの法則が
うまくいかない人の特徴も、
実はここにありました、、、


それは、

ワクワクを加速するドーパミンが
足りなかったこと!!



もちろん、ドーパミンも、
アドレナリンも出し続けたら、、、

体は壊れてしまいます><


ただね、あなたは、
笑顔がないまま、
自分に鞭を打って
がんばっていませんか?


ドーパミンは、生きる活力になる
アドレナリンの形成にもつながる
大切な神経伝達物質です♡



スピリチュアルの視点を、
物理学や量子力学などでも
学べる機会が増えてきましたが、


願えば叶う、、、


これは、
表面の意識も深層意識も、
両方が伴って初めて現実化するって
知っていましたか?


それを理解できていない
人が多いのかもしれません、、、

あなたは、大丈夫ですか?


願いを叶えるには、
右脳優位の状態、

つまり、体の緊張を取るために、
骨格の歪みを先に
取る必要があったんです。


すると、
筋肉の緊張が取れ、
自律神経のバランスが整い、
心地いい睡眠が取れ、
深呼吸が深くなるから、

これが、あなたの願いを
叶えるだけでなく、

大切な人と一緒に幸せに生きるための
体が手に入るんです♡





毎日、頭から、首、肩、
骨盤、股関節、
胃腸、膝、足首、
これを全部自分で
整えられたら、

あなたの体は、今日から生まれ変わります♡


ただ、何となく体を整えるのではなく、
しっかりと自分のカラダを知ること。




食事を整えることも、
生活習慣を整える一部です。



ただ、カラダを壊す原因は、
食事や生活習慣の見直しの前に、

日常生活で感じている「ストレス」
一番原因があったのです、、、


あなたも、その事実にもう気付いていませんでしたか?


ストレスフリーにすることは、
心地いい睡眠つながります。




カラダの状態を知って、
自分の体に触れることは、



本当の幸せの始まりなんです♡


改訂版を作ることを
実は2年前ぐらいから
考えていて、、、

今回ようやく実現しました♡



早速、うれしい感想も届いています。

DVDありがとうございました。

まず前回の改正番なので、すごく安心して見ることができました。


そして優子さんのお話の仕方がとても聞き取りやすく分かりやすく、そして男性の方も出られていたので、

へとへとで、うつ寸前の兄にも貸してあげようと思いました。


人間の体は難しそうで、不調や病気になるのは、その人の運命みたいにずっとこれまで思っていたところがありました。

でも怒り、悲しみ、苦しみなど色んな感情の蓄積が、ざっくりとストレスと呼ばれるものになって、

病気や不調を引き起こすことが、ちゃんと分かりました。



でも、それを薬や施術で治す前に、
日頃からどうしてこの不調を引き起こした?

をじっくり受け止めて、
そしてDVDの施術をしていったら、

きっと不妊も、うつも、自殺も、
病気もなる方が減る
だろうなと思いました。


優子さんが最後にいっていたように、

小さい頃から学校の授業で
これが普通に学べる日がきたら、
本当に未来は明るいと思いました。

知るのが遅かったけど、
DVDが届いてから今のところ
毎日旦那さんと施術しあっているので、

これからも続けて、
明るい未来を叶えたいと思います。

無事子供を出産して、
みんなにも知ってもらいたいDVDです。


本当に、素敵なDVDを作って頂きありがとうございました。
 
先日は、ありがとうございました!

深呼吸や瞑想などが
どうしてよいのかが納得できて、

今までよりも、しっかりと実践
できるようになりました。



腰が痛い。。。と思った時も、
頭蓋骨と背骨と骨盤がここにあって…

と骨格を思い出して、
ヒーリングができたんです。


自分の体のどこに
何があるかがわかると、
おもしろいですね。

本当にありがとうございます!!
 
優子さんこんにちは(^^)

DVDやっとこさ見終わりましたので、感想を書きます(^^)/

骨格・筋肉・臓器・ホルモンなど、私達の基本的な身体の仕組みがとてもわかりやすく説明してあり、

一つ一つの繋がりから身体全体の繋がりまで、とても理解しやすい内容でした!!


そのため、自分の身体一つ一つに意識を向けやすく、より効果的にヒーリングができるようになります。

また、今回は男性と女性の違いがよりわかる内容もはいっていて、

なおかつ、ヒーリングの実践も自分にかけるバージョンと相手にかけるバージョンとはいっているので、家族の誰がみても役立つ内容です。

自分の為でもあり、
旦那さんの為でもあり、
成長している子供達の為でもあり、

知って置くと絶対に役立ちますね!!  

子供が成長したら、絶対に観てもらおうと思います!

『自分を大切に』ということがよくいわれますが、

このDVDには、なぜ大切にするのか、どう大切にしたらいいのかが本当に分かりやすく話されていて、本当に身に沁みる内容でした。

ヒーリングは毎日実践していますが、今回のDVDでより自分を大切にできるようになりました!


今子供達は夏休み真っ只中ですが、毎日一緒に遊びまわって今までで一番最高に楽しい夏休みをおくっています!! 

ホントに楽しい!

これも優子さんのヒーリングに出逢えたおかげです!

本当にありがとうございます♡
 
いかがでしょうか?


あなたも、深呼吸や瞑想がいいとは
聞いたことがあっても、

どうして効果があるのか知ると、
毎日続けたくなります。

そのためには、
先に骨格を調整し、
ゆるんだカラダを
手に入れる必要があるのです。


こんにちは。

DVDを購入しました、○○です。

お盆休み、のんびりしながら
視聴しましたので、
早速感想をお送りします。


まず、一番に感じたのは、
本当に実践的でわかりやすく、
すっと腑に落ちる内容だ、
ということです。

前回のDVDも、知識と技術の説明が
とてもわかりやすいと思ったのですが、

今回も、もっとずっとわかりやすかったです。

優子さんの語りも、
すっと入ってくるように
語りかけてくださるので、
よりわかりやすいなと思いました。


だから、毎日できる!!!と思いました。


ヒーリングの方法も根本は変わらず、
前回より充実していて、
ますます実践的だと思いました。

頭から足の先まで、
全部整える必要性と方法がわかって、
すごく嬉しいです。

専門的な骨格の話も
ガイコツくんのおかげで
視覚的にイメージできて、
とても良かったです。

イメージが身体を変えるということで、
ガイコツくんの存在は大きかったです。


足のむくみも、マッサージ店に
行くと必ず言われていて、
自分でヒーリングできると
いうことでとてもありがたいです。

ホルモンの話も、私は
睡眠時無呼吸症候群の診断を
受けていることもあり、
かなり気にしていますが、

いろいろな情報が飛び交うなか、
しっかり学ぶことができてよかったです。

私は妊活しているので、
妊娠できる身体作りの
ひとつとして、
実践していきますね。

素敵なDVDをありがとうございました。


ちなみに、前回のDVDを見て、
ほぼ毎日実践してきました。

優子さんのブログを読んでいたら、
ご自分で外反母趾を治された
方もいるとのこと。

「私も応用してみよう」と思って、

頸椎のヒーリングとセットで、

「肩甲骨は調和して~」と、
肩甲骨もやっていました。


そうしたら、ずーーーーんと重く感じられていた肩こりが無くなりました!!!

その後職場を異動したら、
だんだんと再発(笑)してきたので、
これからも続けます。

新しいDVDでは肩関節の
ヒーリングも紹介
されていたので、
それも取り入れますね。

DVDだけではないのですが、
今年4月に優子さんに
身体を調整していただいて、
その後DVDで調整し続けたら、

生理痛も軽くなり、
必ず飲んでいた鎮痛剤も
全くいらなくなりました。すごい!


とても嬉しいです。
身体が整うと、
エネルギーも生まれるなと思いました。

正直、高い買い物に
なるとは思いつつも、
これで整えられる!と思って購入しました。


そしたら、想像以上の知識と
技術にあふれた講座で、
やっぱり購入してよかったと思いました。

ありがとうございました!
 



今回の改訂版でお話ししている内容は、
こちらになります。

*改訂版!幸せ骨格ヒーリングDVD

1、なぜ骨格が歪むのか?
2、骨格と筋肉をカンタンに学ぶ
3、知っておくと今日から変われる自律神経の基本
4、幸せホルモンセロトニンとドーパミン
5、女性ホルモンと男性ホルモンの抜群のバランス
6、血液検査では見えてこない、健康体質を手にいれる内臓の調整
7、骨格を自分で調整する実践方法
8、体の不調を引き起こす潜在意識との付き合い方



2枚組DVDで何度も、あなたの好きなタイミングで学べます♡
 
今回は、家族も一緒に実践できるように、
あえてモデルを男性で実践しました^^


女性と男性のカラダは、
筋肉量が違うこと、
生理がある女性の体が
骨盤の開閉を繰り返すために、
どうしても歪みやすいこと。




これをパートナーも知っていたら、
あなたのことをもっと
労ってくれるようになります♡


歪みやすいから筋肉を鍛える、、、

ではなく、男性ホルモンが
少ない女性にとって、
同じように筋トレしても、
男性のような体にはなれないんです。


私自身、産後の身体の歪みから、
週に2回ぐらい吐いていました。

頭痛が止まりません、、、

そこに、パートナーは
こう言いました。

「あなたがカラダを鍛えていないから、肩が凝るんだ!」と。

幼稚園の参観に抱っこ紐で
数時間出かけると、
頭痛が止まりません、、、


もちろん、
歪んだまま妊娠した
第2子の妊娠生活は、
毎日のようにつわりで吐き、

重症仮死で出産した第1子の
出産がフラッシュバックし、、、

恐怖感の襲われるような
妊娠生活は、
必死の毎日でした。




それが骨格を調整する
ヒーリングと出会い、
解剖生理学の視点から、
どんどんアレンジをし、

数多くの方の身体の不調を改善し、



何より、私自身が第3子の妊娠中、
まったくつわりを経験することなく、

臨月でも仰向けで過ごし、

産後は生後1ヶ月から、
娘を連れて飛行機で旅をし、

腹部大動脈瘤も改善し、
シングルマザーとして
毎日楽しく過ごしています♡




あなたも、そんな健康的な
カラダを手に入れてみませんか?


私は、中学生から
肩こりに悩んでいました、、、



偏頭痛が出たのは18歳の時、、、、



中絶の罪悪感が生み出した、
自分でも気づかない
感情と記憶が生み出した
「頭痛」だったんです。。。


神経細胞は、

「感覚神経」と「運動神経」
で支配されています。




「痛い、、、」という認識する
感覚を生み出しているのも、

過去のネガティブ感情と
連動して起きているとしたら、、、



筋肉をゆるめること、
骨格の調整はもちろん、

あなたの思考をしっかりと「変換」して、

ワクワクする「ドーパミン」と、
幸せいっぱい「セロトニン」




これを生み出すことが、
本当の幸せ引き寄せ体質への
近道なんです♡



夜間の脳が休まらなければ、
あなたの体は不調を
起こしているのです、、、



無呼吸発作は、
低酸素状態が日中の集中力を
招くだけでなく、

体は24時間休みなく、
酸素運搬をして各臓器に
酸素が運ばれています。


元夫が20台でも残業に追われ、
月に数日しか休みがなく、
1分近く呼吸が止まっていた時、、、

「死」に直結しなくても、
それがどんなリスクがあることは、

呼吸療法士であり、
呼吸リハビリをやってきた
私にとっては十分分かっていました。。。


生後間もない娘を抱え、
夜間の授乳のたびに、
カラダを揺らして
呼吸を復活させる、、、

これは、妊娠中もずっとそうでした。


少しでも呼吸を復活させること。

その大切さをあなたは知っていましたか?

そして、どうしてその状況が
生まれているかを知っていますか?

脳がこころからゆるむ時、
人はがんばらないスイッチが
入るようになるんです♡





「呼吸」がどれだけ脳と連動しているのか?


昼間にストレスホルモンを出し、
夜は無呼吸で脳血流を減らしている、、、

この状態は、不妊だけでなく、
生活習慣病を招くだけでなく、

「イライラ」
「冷え」
「肩こり」
「頭痛」
「生理痛」


などにもつながってしまうのです。


それが、今日からあなたも
自分でカラダを変えていけるのです。




365日、あなたはいつから
自分のカラダを学び、
自分のカラダを整えていきますか?


あなたの人生は、あなた自身で
変えていけるのです。


1ヶ月後に学ぶのか?

半年後に学ぶのか?



始める時間が早ければ早いほど、
あなたの人生は変わっていきます。



あなたのカラダを変える♡

あなたの人生を変える♡



医師、薬剤師、看護師、理学療法士、
介護福祉士、臨床心理士まで、

大好評だったDVDの
リニューアル版:幸せ骨格ヒーリングDVD


次は、あなたが人生を変えていく番です。




ガンを克服するためにできること、
乳腺症を改善した事例、
チョコレート嚢腫の改善例、
子宮筋腫が小さくなった報告、


などなど、
DVD購入の方は、
毎月体験会に5000円で
参加可能です^^




*改訂版!幸せ骨格ヒーリングDVD

1、なぜ骨格が歪むのか?
2、骨格と筋肉をカンタンに学ぶ
3、知っておくと今日から変われる自律神経の基本
4、幸せホルモンセロトニンとドーパミン
5、女性ホルモンと男性ホルモンの抜群のバランス
6、血液検査では見えてこない、健康体質を手にいれる内臓の調整
7、骨格を自分で調整する実践方法
8、体の不調を引き起こす潜在意識との付き合い方



価格:69,800円(税込、発送代込み)

※福利厚生リロクラブ会員の方は、ポイント対象商品です。

※DVDと動画配信とお選びできます。


あなたの人生を変えるDVDのお申し込みは、こちらからお願いします♡
 


商品は、TKデザインの高橋さんが
DVDも動画配信もご案内を致します。



お支払い完了後、
動画配信は48時間以内に
メールでご案内致します。

DVDに関しては、
48時間以内に発送の手配を
致しますので少しお時間を
頂きます。



あなたの人生が変わるのを、
メディカルマインドサポート協会では
全力で応援しています。


本日も、お読み頂きありがとうございます❤️

【号泣する人続出!収益はすべて国境なき医師団への寄付♡】

・72時間!みんな変われる魔法の妊活




脳の仕組みから、日本人がどうしてここまで不妊大国になったのか?

世界で1番セックスレスで悩む日本人の「考える」妊活から、夫婦で足並みを揃えて向き合う会話術まで♡

今までの不妊本にはなかった、今日からスタートできる実践版が本になりました♪

Amazon、楽天が品切れの場合、こちらもどうぞ♡