・メディカルマインド講座:マスターコース受講生のリーディングセッション

こんにちは、伊藤優子です。

・【メディカルマインド】体の不調から見る!あなたの問題点の向き合い方

幸せ体質を手に入れたい人は、
こちらもよかったらお読みくださいね^^

プロフィールはこちらをどうぞ♡



今日は、

・メディカルマインド講座



・マスターコース



・こころ塾講座:ベーシック



・こころ塾講座:アドバンス



こちらを受講して、
すでにカウンセラーとして
活動してくれている
受講生さんのセッションを
ご紹介します♡


1番目は、
協会の事務局も手伝ってくれている
長女カウンセラーのちよこちゃん♡



ちよこちゃんの魅力は、
第1子長女の戦って
生きて来た甘えられない、
頼れない、、、

いい子を演じて、
自分がどうしたいのかさえ
分からなくなるぐらい
苦しんで来た人に、

潜在意識のブロックを探り出し、
書き換えていくエキスパート♡


半端ない妄想女子の感覚派で、
あなたの心にどこまでも
寄り添う女性性の高さで、

あなたの戦いのエネルギーを
1回で変化させてくれるセッションです。

ちよこちゃんのハッピーリーディングセッションはこちら♡



2番目は、
愛されて育った1人っ子、
愛され妻のようこちゃん♡



ようこちゃんのピアノリーディング
セッションは、

その人にあった曲を
最後の選択して、

セッションの内容を
潜在意識に届くように
ゆっくりと書き換えてくれるのが
大人気の魅力です♡



いつもいつも笑っていて、
少女のように可愛いようこちゃんは、

受講生さんも、
その天然ぶりに、

「ようこちゃんみたいになりたい!!」

と思う女子続出なんです♡

本気で「愛され妻」
になりたい人にオススメ!!


ようこちゃんの未来を書き換えるリーディングセッションはこちら♡



最後は、
受講生さんの中でも圧倒的
女神性で話すだけで
依存したくなる(笑)

3人のママでもあり、
47歳で孫も生まれた
養護教諭の香梨奈さん♡



娘さんのもかさんは、
大学生で出産!!

学生の中絶か出産か悩む人に向けて、
もかさんもカウンセラーとして
活動を始めましたよ♡

・大学生の妊娠!出産を選ぶか中絶を選ぶか相談しませんか?


香梨奈さんの運命学鑑定は、
あなたが今世で選んで来た
「星」に流れや、

旦那様との関係性などを
明らかにしてくれることで、

どんなことを注意をし、
どんな未来の選択が、
1番応援のエネルギーを
受けやすいのか?


そんな情報を知って、
人生を変えていくことが可能です♡


人生のテーマを選んで来た理由を知りたい人は、香梨奈さんの運命学鑑定をぜひ受けてみて下さいね♡


いかがですか?

私自身、3人とも全然違う
魅力を持っていて、
みんな癒されます♡

「答え」が欲しくなくても、
ちよこちゃんと話しているだけで
とっても楽しいし^^




ようこちゃんと話していると、
天真爛漫な彼女と
彼女のピアノの演奏に、
本当に癒されます♡




そして、
メディカルマインド講座を
10期生から講師としてお願いする
香梨奈さんに関しては、

常に、
「母親とは?」

ということを考えさせられるぐらい、
包み込む女神のような優しさに、
毎回圧倒されるんですね♡


日本では、
まだまだカウンセリングって
「病気」というイメージがあります。


ただ、アメリカでは
客観的視点になれる
「他者」に相談をするのは、
当たり前になっているからこそ、

随分前から、
スクールカウンセラーが
存在しているんですよね。


日本人は、どうして
自分だけで解決しようとして
もがき苦しむんでしょうか。。。


それは、
きっと親や社会が教えてくれた、

「頑張り屋さん精神」

なのかもしれません。


でもね、
苦しい時は苦しいって言って、
一つずつ一つずつ拾い上げて、
向き合ってあげると、

あなたは、
そんなにまで苦しんで
いなかったはずなんです。


私自身、
現在はメディカルマインド講座の
受講生さんしか個別セッションを
お受けしていません。

ぜひ、素敵な3人の受講生さんの
セッションもご利用いただき、

あなたの悩みを解決してみて下さいね♪

ちよこちゃんのハッピーリーディングセッションはこちら♡


ようこちゃんの未来を書き換えるリーディングセッションはこちら♡


人生のテーマを選んで来た理由を知りたい人は、香梨奈さんの運命学鑑定をぜひ受けてみて下さいね♡





・発売1週間で20名以上の人にお届け♡

最速の妊娠法を2時間以上の音声セミナーでプレゼントしている、旦那様との対談動画セミナーはこちら♡




人生は、自分次第でハッピーです♡



本日も、お読み頂きありがとうございます❤️

【号泣する人続出!収益はすべて国境なき医師団への寄付♡】

・72時間!みんな変われる魔法の妊活




脳の仕組みから、日本人がどうしてここまで不妊大国になったのか?

世界で1番セックスレスで悩む日本人の「考える」妊活から、夫婦で足並みを揃えて向き合う会話術まで♡

今までの不妊本にはなかった、今日からスタートできる実践版が本になりました♪

Amazon、楽天が品切れの場合、こちらもどうぞ♡