・【募集】あなたの未来を変えるリーディングセッション

こんにちは、伊藤優子です。

・【メディカルマインド】体の不調から見る!あなたの問題点の向き合い方

幸せ体質を手に入れたい人は、
こちらもよかったらお読みくださいね^ ^


今日は、受講生さんの
透視リーディングのご案内します♡



ピアノの先生で、
スピリチュアル能力の
高い受講生さんが、
あなたの過去、

そして未来を見て
最後はあなたの潜在意識に
届くピアノの演奏をしていきます。

本当にうれしい感想が、どんどん届いていますよ♡

ようこちゃんのピアノの演奏は、
あなたの潜在意識に必要な
曲を演奏してくれています♪




「自分の使命を知りたい」

そんな声を聞くことがありますが、どうしてそう思うのか?

それは、きっと人は誰かの役に立ちたいと思っているから♡


そんな時に、リーディングで視ていくと
腑に落ちること。

それは、

「どうして、お母さんを選んできたのか?」

です^^




妊活は特に、
母親との関係性を
向き合っていくことで、
赤ちゃんを迎えていく準備が
できる人が多いって知っていましたか?


また、赤ちゃんを亡くした人は、
赤ちゃんからのメッセージを
聞いていくことで、
前に進める人もいます^^



赤ちゃんは、あなたを責めてはいないのです、、、


あなたが、
もし苦しんでいるとしたら、
よかったら
スピリチュアルセッションを
受けてみませんか?

担当してくれるのは、
カウンセラー講座1期生の
小池ようこちゃん♡



私自身は、今個別セッションは
メディカルマインド講座の
受講生さんのみしか受けて
いないこともあり、

「誰に受けるといいですか?」

そんな、お問い合わせが多かったので、
現在は3名の受講生さんに
個別セッションをお願いしています。

早速、受講生さんにセッションを
してもらってうれしい感想が届いています♪

今日はありがとうございました^^

優子さんから繋いでもらったご縁で、ようこさんにセッションをしてもらえて本当によかったです。

まずは母との事を知りたくて、
私がなぜ母を選んで
きたかを見てもらいました。

それは、

私が全部、悲しみをうけいれてあげたい、
忙しく悲しんでいる母を助けたいでした。


そういう理由でも赤ちゃんは来るんだ、、、と驚いたのと、

物心ついた頃から
まさにその通りだったので驚きました。


前世での関係とも繋がり、
また出会った事に意味があるんだなと、
客観的に見れて、
今までのモヤモヤと
したものが取れた感じです。

流産した赤ちゃんがきてくれた理由は、

一人目が人から愛される感覚を
取り戻してほしいという願い。

二人目が心の整理をつけてほしいという願い。


思い当たる節が沢山あり、
赤ちゃんの想いがこんなに
深かったのかと、感動と感謝です。

ちゃんとそれに気づけていて
よかった。

ようこさんが、何を見ても
愛をイメージするワードが多い、
と言ってあり、

愛なんて今の子供も含め、
お空にいった赤ちゃんが来るまで
頭になかった事を思い出しました。


ただただ周りに合わせて、
自分を出さずに隠れるように
していたけど、

赤ちゃんが教えてくれた。


今来てくれた子供は、
幸せで満たされる事を
私が知らないから来てくれたそうです。


お互いに愛し、愛されるように、
私に愛を教えてくれています。

今二歳になり、とても可愛くて毎日ぎゅーっと抱きしめています。

こんな感覚は初めてです。

本当にありがとう。

最後に旦那さんと
なぜ結婚したのかを見てもらって、
とーーっても幸せな気持ちになりました。


もっともっと頼っていい、
そう言われてもっと頼ろうと思いました。

ようこさんは、話しやすくて笑顔が素敵なので、なんでも聞いてしまいました^^

透視と言われて少し
緊張してましたが、
堅苦しいものではなく、
和気あいあいと受けられてよかったです。

何かわからないモヤモヤがある方には、
ぜひ受けてほしいです♡

優子さん、ようこさん、
ありがとうございました^^
 
遅刻した焦りから緊張の中で始まったセッションでしたが、

お話していくなかで、ようこさんが優しく対応してくださったので、最後にはだいぶ緊張せずにお話できました。

初めての体外受精にむけて
心がまえを聞いたのですが、

リラックスすること、
ゆるむこと、
自分の気持ちに素直になること、


とアドバイスをいただきました。

考えすぎてしまうと、
身体に力が入ってしまうので、
身体をゆるめていくことを
意識したいと思います。

素直になれていないこと、
伝えられていないことについては、
夫との関係について教えていただきました。


夫は、私が好き♡と伝えても、
ちゅーしてほしいと伝えても、
はぐらかすか、スルーします 笑

なので、めんどくさいのかな?
と勝手に解釈して


『もっとかまってほしい』

と言えませんでした(´・ω・`)

でも、ようこさんのおかげで、
夫がどうやら恥ずかしがりなこと、
求められていることに対して
どう応えたらいいのか
わからないということがわかり、

私が夫を愛してることは伝わっているし、
嬉しく思ってくれているようなので、

これからもストレートに、
すきすきビーム♡
をだしていこうと思います(*´∀`)


お母さんを選んできた
理由については、

お母さんが楽しそうだったから、
ここに産まれたら
私も楽しく生きられそう♡でした 笑


お母さんの暗い部分も
助けてあげようと
思っていたそうですが、

それは、おまけ程度の気持ちだったようです 笑

私は私が楽しむために
産まれてきたようなので、

これからは楽しい!と感じることに
どんどんトライしてみます^^


他にお仕事のことなんかも
見ていただいて、

今気になっていたことは、
全部お伺いできたので、
スッキリしました(*´∀`)


ようこさんのお話して
くださるスピードや、
伝えてくださる言葉、

そして、ようこさんの雰囲気も
優しくやわらかく、
心地よいセッションでした。



今日は本当にありがとうございました(*´ー`*)
 
本日はリーディングしていただきありがとうございました。

質問に答えて頂く度に、うんうん、と頷くことばかり…

特にチャクラを見ていただいときは、
心を見透かされてるのかってぐらい、
最近自分が特に感じてたことを言われました(-_-;)

最近自分でも、

私を褒めて〜って思ってるなぁと
感じることがちょいちょい
あったのですが、

まさに第4チャクラのハートが、

「自分を見て、大切にして」

って1番強く訴えてるって言われました。

もう、丸見えって感じで
すごく恥ずかしかったです。

第五チャクラのノドの主張も
次に強かったらしく、

言いたいことを言わず
我慢している、
と教えていただきました。


その瞬間は、あれ?今そんなに
我慢してることないけどなぁと
思ったのでが、

すぐにそれは私の勘違いと
気づかされました。

なぜなら、どうなりたい?って
聞かれた時に頭に浮かんだ

『楽になりたい』

この本音が、なかなかノドに
ひっかかって出てこなかったのです。


その言葉を言ってしまったら、
妊活を投げ出すような気がして
なかなか言えなかったんです。

楽になりたい、
リラックスしたいが私の本音
赤ちゃんが欲しい、も私の本音



どっちも大切な私の気持ちなのに、
自分で勝手に制限かけてたんです。

私、何かを犠牲にしなくちゃ
願いが叶わないって
いつの間にか思い込んでたんですね。



それに気づかせてもらって、
すごくチカラが抜けました。

お空に帰った赤ちゃんからの
メッセージのひとつに、

途中でお腹が真っ暗になって、居心地が悪くなったとありました。


確かにこんなに頭で考えて、
力はいってたら私自身も
居心地悪いし、
私の中もおんなじようになるよね、
と思いました。

私の世界が明るくなった時、
私の中(子宮)も明るくなる、
なんかふとそう感じました。


よーこさんにゆるむ方法として
何かに没頭するといいよ、
とアドバイスもらいました。


その時、ゆるんでるかな?って
頭で考えないようにとも。

今回のリーディングを受けて、
当面の課題は自分満たしだなぁと
改めて実感させていただきました。

もちろん、妊活に向けての努力はします。

ただ、やることやって、
あとは神様にお任せして、
あまり考えず今を楽しもうと思いました。



リーディングをしていただいて、
改めて客観的に自分を
見つめ直すことができ、

そして気づいてないことを
教えていただき
本当にありがとうございました。

もっともっと受け取ったこと
あるんですが、
すっごく長文になりそうなのでここで、
終わろうと思います。


感謝を込めて
 
私自身も、ようこちゃんに
母との関係を見てもらって、

どうして、お金を生み出せる能力が
備わっていたのか?

これが、ハッキリとわかったんです♡

あなたも、お母さんとの関係を知り、
前に進んでみませんか?



もし、あなたが今子育てで
悩んでいるとしたら、

今いる子どもが、どうしてあなたを
選んできたかも見ていくことが可能です^^

2人目妊活のクライアント様で、
今いるお子さんが自分を
選んできた理由を知って、

その後に、「かわいいママでいたい!!」と
スイッチが入って、2人目を授かって、
今は楽しく2人の子育てを
楽しんでいる人もいますよ♡




あなたが、幸せになるために、
特別にスピリチュアルのメッセージを
受け取れる時間をご準備しました。

必要な方はぜひどうぞ♡

**幸せになるための透視リーディングセッション**



*こんなメッセージを受け取れます。

・流産、中絶などの赤ちゃんからのメッセージ
・どうしてお母さんを選んで来たか?
・今いるお子さんがどうしてあなたを選んで来たか?
・旦那さまとの過去での関係性
・対人関係での悩みに対して過去からのメッセージ


他にもいろんな悩みをリーディング
しながら見ていきます。

・今の仕事が自分に合っているのか?
・転職したいと思っているけど、時期はいつ頃がいいか?
・ママになることへの不安の取り方
・周りが気になってしまう、、、
・いつも自分なんてと思ってしまう


そんなお悩みに対しても、解決策を
リーディングしながらお答えしていきます♡

【4月】

16日(金)9時半、11時半、13時半

23日(金)9時半、11時半、13時半

25日(土)9時半、11時半、13時半

※ ZOOMでの90分個別セッション

価格:22,000円

4月の予約は、こちらからお申し込み下さいね!
 
あなたの人生を変えたいと思った時が、きっと変わるタイミングですよ♪


本日も、お読み頂きありがとうございます❤️

【号泣する人続出!収益はすべて国境なき医師団への寄付♡】

・72時間!みんな変われる魔法の妊活




脳の仕組みから、日本人がどうしてここまで不妊大国になったのか?

世界で1番セックスレスで悩む日本人の「考える」妊活から、夫婦で足並みを揃えて向き合う会話術まで♡

今までの不妊本にはなかった、今日からスタートできる実践版が本になりました♪