・7ヶ月で妊娠できるカラダを準備して来ました❤️

こんにちは、伊藤優子です。

・【メディカルマインド】体の不調から見る!あなたの問題点の向き合い方

幸せ体質を手に入れたい人は、
こちらもよかったらお読みくださいね^ ^




今日は、幸せ骨格ヒーリングの体験会♡


無脳症の子をお空に返し、
うつを発症し、
苦しんで苦しんで出会った彼女も
もう2人のママ♡

そんなゆうりちゃんママとの
対談もしていこうと思っています^^


そんな中、来週からスタートする
メディカルマインド講座®︎の6期生で
一緒に学ぶ助産師のクライアント様がいます。


3月に体外受精をやろうと
採卵しても
受精すらできる卵じゃなかった、、、

39歳焦りますよね。

「何で、今回のことが起きたと思う?」

助産師だからこそ、
直球で向き合った結果、
ダイエットが必要であることと、
あまりにも乱れた生理周期、、、


そこから、体験会や
個別セッションで向き合い、

ダイエットは認定サロンの
生徒さんにお願いして
9キロ落とし、

7ヶ月経った昨日、
8個採卵、5個受精❤️


移植に臨みました^^


治療に追い込まれるから、
卵も育たなくなる、、、

東北のセッションは、
1年間採卵できず、、、

ようやく採卵できて、
3つ凍結できたけど、
かすりもしなかった方から
お申込みを頂きました。


採卵できないときは、
採卵に目がいく、、、

だけど、彼女もそうで、
うまくいかなえ原因は
体だけでなく、

あなたのこころの中に存在するんです。


いずれにしても、
問題は体の改善か、
自分の思考の中にしかありません。


さて、彼女はここからの移植が
本番です^ ^

先日のメディカルマインド受講生メルマガで、

「なくなる」

ブロックに気付いたようです╰(*´︶`*)╯♡


6期生で一緒に
向き合っていく時間^ ^

40代は着床しても
3割流産、
45歳以上は1%の妊娠確率に
7割の流産確率。

妊娠がゴールじゃなく、
無事に出産することまで
しっかりと講座の後も
毎月オンラインお茶会で
サポートしてます^ ^

問題解決するまで、
しっかりと向き合うことで
妊娠出産も手に入れて下さいね♡

6期生は、46歳で3回流産、
不育症専門病院2箇所で治療しても
ダメだった生徒さんが、

47歳で再受講で向き合います♡

もちろん、ミラクルを起こすため^^

あなたのミラクルは、あなた自身が起こしてくださいね♪



人生は、あなだ次第でハッピーです♪



11月10日(日)大阪で、

3年ぶりにビジネスセミナーを開催します♪

・ゼロから月商50万円を生み出す!業種別ビジネスアカデミー






本日も、お読み頂きありがとうございます❤️

【号泣する人続出!収益はすべて国境なき医師団への寄付♡】

・72時間!みんな変われる魔法の妊活




脳の仕組みから、日本人がどうしてここまで不妊大国になったのか?

世界で1番セックスレスで悩む日本人の「考える」妊活から、夫婦で足並みを揃えて向き合う会話術まで♡

今までの不妊本にはなかった、今日からスタートできる実践版が本になりました♪

Amazon、楽天が品切れの場合、こちらもどうぞ♡

【講座のご案内】

【第6期生10月開催】
あなたの人生が変わる!カラダとこころが同時に変わるメディカルマインド講座



【10月開講!日曜日6期生藤沢講座】

オンラインでも受講可能♡

※講座スタート前から、動画で事前学習がスタートします♪


【妊活の概念がガラリと変わる】
メディカル妊活サポート講座



・10月26日(土):大阪

・10月27日(日):博多

※こちらの講座は、一般社団法人メディカルマインドサポート協会の認定講師からの受講後、グループページで、検査データや医療見解の相談は代表伊藤がお答えしていきます。



【あなたの体の歪みが一瞬で整う!】
幸せ骨格ヒーリング体験会


・10月16日(水):藤沢開催(満席)

側湾症やヘルニアなど、多数の改善事例で喜びの声が続出の体験会です♡


【あなたがお母さんを選んできた理由から、今の悩みを解決!】
愛され妻受講生さんのリーディングセッション



※旦那さまは運命の人なのか?お空に帰った赤ちゃんは、どんなメッセージを伝えてくれていたのか?

愛され妻ようこちゃんのリーディングセッションで、今のあなたの悩みを解決できます♡

女性が幸せに生きる!メディカルマインドサポート

【600名以上の方にお届け♪】
結婚、妊娠、出産、子育てまで女性を楽しく生きるメルマガ
赤ちゃんに会えるためのメール講座


【100名以上の方にお届けしたDVDが改訂版で登場!身体の不調を卒業♡】
・幸せ骨格ヒーリングDVD


※自分で全身の骨格を調整する方法から、幸せ体質になるためのホルモンの活用方法まで、すぐに実践できる内容です。


【9割妊娠を実現!知識と技術が同時に学べる】
・喜ばれる妊活サロンの魔法の施術講座DVD


どうして妊娠できないのか?あらゆる方向から、3ヶ月後の妊娠を目指して、検査データの見方から、卵子を育てる方法まで、すべての妊活を学べます。


【販売1ヶ月で70名以上にお届け】
・看護師から学ぶ!仲良し夫婦生活と可愛い女子の作り方~116名の無記名アンケートが語る日本のセックス事情~



お問い合わせ

現在、個別カウンセリングはすべて終了して、講座のみのご案内となります。

2019年現在、100名の妊娠報告を頂いています。

関東のみならず、愛知、静岡、岐阜、富山、新潟、宮城、青森、三重、大阪、京都、奈良、兵庫、広島、香川、山口、福岡、熊本、宮崎、他にも海外はアメリカ、オーストラリア、イギリス、フランスなどスカイプでも、沢山の方に受講頂いています。

産婦人科のみならず、救急、呼吸器内科、循環器、心臓外科、整形外科など13年の看護師経験の中で、いろんな診療科を経験し、解剖学に基づいたヒーリングなどで、女性の身体を根本から改善するお手伝いをしています。