・バースデーパーティーに参加の皆さま♡

こんにちは、カウンセラーの伊藤優子です。

身体の仕組みを学ぶ講師のブログでお知らせしていた、2月14日のバースデーパーティですが、仲良しの起業家さんも沢山参加してくれます♡

本当に、私もお世話になっている人も多く、あいちゃんの仲良しの起業家さんも参加^^

高野あいちゃんは、私のマタニティセラピスト講座の第7期生の生徒さんなんです。

横浜関内パソコン立ち仕事の肩こりむくみがスッキリ!なリンパマッサージの高野亜伊さん


これは、3年前横浜のココチバーガーでのお誕生日会^^

去年は、あいちゃんも一緒に奥武志さんのバースデーパーティの幹事を、仲良しの起業家さんと4人でさせて頂きました♪



ただ、100人パーティの幹事で、おもてなしの連続で、ほとんど参加者の方とお話しできなかったんです><

そんな訳で、今年はあいちゃんと少人数での開催です^^

参加してくれる起業家さんのご紹介♪


夫の浮気が解決!夫婦仲専門カウンセリング 男目線のお掃除風水の堀田おさむさん


経営者・個人事業主に役立つPRの方法の坂本 宗之祐さん


岐阜 大垣 の エステサロン !頑張らない ダイエット と ファスティング !の窪田 亜里紗さん


東京西新井アーユルヴェーダで美しく輝く自分を取り戻す女性専用サロンの上野 由美子さん


美と健康を手に入れるイヤーメリディアンセラピー(耳つぼ)の福田 友絵さん


アメブロカスタマイズ、ホームページ作成代行!パソコンの不安も解決の大銅 保幸さん


女性起業家が自宅サロン・教室からテナントへ!お店を持つ方法/助成金活用支援の福島 美穂さん


市川本八幡ロミロミ&マタニティマッサージサロン ワレアの水町優子さん


初心者のためのオンライン英会話:海外旅行・留学・すぐに使える英語が身につくの田中史さん


撮ります!子どもと一緒のママの笑顔♪ 【横浜・湘南・横須賀】の鶴岡 江里子さん


ゆっきの未来妊娠✿チアガール✿日記のゆっきさん


藤沢プライベートヨガ教室 体質改善ヨガの渋谷寛美さん


初対面の方とアッという間に仲良くなれる♪ネームプレート・名札 名前占い付の小原 千秋さん


不登校引きこもり克服!子供が自信を取り戻し学校に行く秘訣の松 ゆかこさん


0歳から通える!音あそびで心・頭・体を育てるリトミック教室:清瀬の小宮 しのぶさん


他にも、ステキな方の参加がありますよ。

お逢いできる皆さん、どうぞよろしくお願いします♡


愛をこめて ゆうこ


【現在募集中の講座】

・自分のココロの声と向き合える!1日でスピリチュアルを学ぶ!:ベーシック講座
スピリチュアル・こころ塾コース!技術を中心に本格的なスピリチュアルを学ぶ講座

【募集中】・3/20(祝)福岡開催(スカイプも可能)


妊娠をグーンと引き寄せる!妊娠力講座

【募集中】・3/12(日)心斎橋開催(スカイプも可能)

半年以内にママになる、レスを解消!スピリチュアルカウンセリング

カウンセリングメニュー
予約状況
お問い合わせ


【600名以上の方にお届け♪】
どうして赤ちゃんがほしいですか?から始まる、自分と向き合う読むだけで、20名以上の妊娠報告メルマガ
赤ちゃんに会えるためのメール講座


【セミナー含め40名以上の方にお届け♪】
自分や大切な人をケアしたいあなたへのDVD
身体の不調を卒業!意識から変わる!幸せ骨格ヒーリング講座


【セミナー含め30名以上の方にお届け♪】
苦しい自分を解放して赤ちゃんを授かるDVD
がんばらなくて妊娠できる法則

【200名以上の方にお届しています!】
アマゾンの電子書籍!妊娠を邪魔するブロックワーク付き♪
半年以内にママになる妊娠セラピー~ママになるための12のレシピ~

2017年現在、69名の妊娠報告を頂いています。

関東のみならず、愛知、静岡、岐阜、富山、新潟、宮城、青森、三重、大阪、京都、奈良、兵庫、広島、香川、山口、福岡、熊本、宮崎、他にも海外はアメリカ、オーストラリア、イギリスなどスカイプでも、カウンセリングをさせて頂いています。

産婦人科のみならず、救急、呼吸器内科、循環器、心臓外科、整形外科など13年の看護師経験の中で、いろんな診療科を経験し、解剖学に基づいたヒーリングなどで、子宮を温めるお手伝いもしています。