• 23 Jan
    • 自分にあった保湿パックの見分け方♡

      福田友絵です。今夜のスキンケアは、韓国パックの「コラーゲンインパクト」にチャレンジで、ワクワクなんです♪昨夜の「プラセンタリバイタル」は、その前の日のNMF(保湿オンリー)よりも、パンチのある良さでした♪(笑)それからね、今日は、朝いちばんにメイクをして、化粧直しを一度もしていないけれど、そこそこ良い状態を保てれていて( ̄▽ ̄)じつは、今日は下地とファンデーションもMACで統一したんです。保湿をしっかりして、同メーカーでメイクを統一すると、やっぱり、バランスがいいんだなぁ♡を、改めて実感しました^^MACのメイクはね、下地がSPF50で、かなりハードなタイプなんです(汗)それでも、夕方になっても、顔が、ひからびなかったことにビックリ♡じつは、私は、成人式の時にアトピーがひどくて・・・注射を打って、下地は、ほぼステロイドの塗り薬で、その上から、化粧をして参加してね、それでも二次会まで顔がもたなくて^^;成人式の二次会に、  顔が持たなくて、行けなかった苦〜〜い思い出があるんですよね(涙)それでも海外コスメの、MACがもったから、ちょっと今日は、感動なんです^^そして、私が韓国パックが使える理由は、成分で明らかなので、ちょこっとだけご紹介しますね♡こちらが、メディヒールの全成分。全成分表示は、配合量が多い順に記載されていて、メディヒールはグリセリンやヒアルロン酸がた〜〜くさん入っていることが、わかるんですね。一方、こちらが、国産のエステサロン限定販売の高級パックww左から3番目に、もうエタノールが来ちゃってるんですね^^;これだと栄養価の高い成分よりも、エタノールが多く入ってるってことなんです。だからね、意外と国産のパックは、私にとっては、効果がわかりにくく、ハードだったことがわかって^^明日の朝の肌次第で、メディヒールのプラセンタをリピ買いか、コラーゲンをリピ買いか、決めたいなー、と思ってます♡また明日、レポしますね〜〜^^【2月のお知らせ】メイクセッション講座の平日コースは、2月28日(火)と3月7日(火)に、名古屋で開催です。メイクセッション講座の土曜日コース2月25日(土)と3月11日(土)の会場を、東京・名古屋・大阪で、希望アンケートをとっています。※昨日と今朝に、クリックしてくださった方は、大丈夫です^^ありがとうございました♡現在、東京会場が優勢です^^東京希望の方は、こちらを1度だけクリック♡http://clap.mag2.com/gutreakeam?tokyo名古屋希望の方は、こちらを1度だけクリック♡http://clap.mag2.com/gutreakeam?nagoya大阪希望の方は、こちらを1度だけクリック♡http://clap.mag2.com/gutreakeam?osaka【美と健康を手に入れる、イヤーメリディアンセラピー養成講座(耳つぼ)】は、2月21日(火)と3月14日(火)の2dayで名古屋開催です。2月の講座の募集は、1月25日にスタートしますので、まずはカレンダーに印だけつけておいてくださいね♡ *・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*美容と健康を手に入れる、イヤーメリディアンセラピー■お問い合わせは、携帯からでも使えるこちらの専用フォームからどうぞ。   

      NEW!

      3
      テーマ:
    • 自分の個性や魅力を最大限に生かしながら、ライフスタイルを楽しむ♡

      福田友絵です。今日は、セラピスト養成講座受講者さんの、アフターフォロー勉強会でした♡今日は、半年間の勉強会の最終日で、「ブランディング」について学んだんです♡グループコンサルのいいところは、客観的な意見を聞けること。みんな、仲間が伸びるように、思いやりながら、意見を述べてくれました♡私の話をちょこっとするとね、私は、赤色が好きなんです。でもね、誰ひとり、私=赤色って思っていなくて( ̄▽ ̄)赤のイメージじゃないんですって(汗)人に意見を聞くとね、自分が聞きたい答えが返ってくるとは限らないけれど、こういった客観的な意見を聞ける場所って、自分が成長するためには、本当に貴重なんですよね^^そしてね、大好きな相手だからこそ、相手が伸びるように、意見ができるんです♡発展的な仲間と過ごせて、今日もハッピーな1日になりました♪みんな、ありがとうね♡♡♡【お知らせ】【美と健康を手に入れる、イヤーメリディアンセラピー養成講座(耳つぼ)】は、2月21日(火)と3月14日(火)の2dayで名古屋開催です。メイクセッション講座の平日コースは、2月28日(火)と3月7日(火)に、名古屋で開催です。2月の講座の募集は、1月25日にスタートしますので、まずはカレンダーに印だけつけておいてくださいね♡ *・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*美容と健康を手に入れる、イヤーメリディアンセラピー■お問い合わせは、携帯からでも使えるこちらの専用フォームからどうぞ。   

      NEW!

      3
      テーマ:
    • 【無料メルマガ】メイクのHOWTO7日間無料メルマガ

      福田友絵です^^ メイクのHOWTO7日間無料メルマガの登録画面ができました♡   元美容部員の私から、自分らしくキレイになるメイクのHOWTOレッスンが7日間1日1通のメールで届きます♡   早速登録する方は、こちらからどうぞ https://24auto.biz/milan/touroku/entryform4.htm   【メイクのHOWTO7日間無料メルマガ】 1日目:メイク初心者さんも大丈夫♪キレイになる簡単裏ワザ2日目:たるみをとって小顔に魅せる3つのメイクテクニック〜ファンデとチークとハイライトを上手に使おう〜3日目:時代遅れの顔にならない、旬のオシャレ顔になろう〜服に流行があるように、メイクにも流行がある〜4日目:手抜きメイクとナチュラルメイクの違いは?〜ナチュラルメイクの基本〜5日目:いつもより目を1.5倍大きく魅せるメイク術6日目:失敗しない!お呼ばれメイクのコツ〜これで、二次会・忘年会・同窓会も大丈夫!〜7日目:第一印象を決めるマイベストな眉の作り方〜みんな描き始める場所を間違えてる〜  無料メルマガですので、もちろん、無料で登録できます^^  メールアドレスだけご用意くださいね。ヤフーメールやGメール、ホットメールなどは、迷惑メールフォルダーにメールが入りやすいので、おすすめできません。 フリーメールを使う場合は、迷惑メールにならないよう、ご自身で設定してくださいね。では、記事最後のリンクからお申し込みフォームに移動後、「お名前(姓)」と「メールアドレス」をご記入の上、登録ボタンを押してください。お名前は、「あ」とか「a」など適当な名前の場合や「tomo」とか「ともちゃん」みたいなものも多いので漢字で苗字を書いてくださいね。正しく書かれていない場合、予告なく無料メルマガを、こちらで解除することがあります。 7日間、私からのメイクレッスンが届く無料メルマガのご登録はこちらです。  メイクのHOWTO7日間無料メルマガ https://24auto.biz/milan/touroku/entryform4.htm   【私から届く、3つの無料メルマガ】メイクのHOWTO7日間無料メルマガhttps://24auto.biz/milan/touroku/entryform4.htm 子育て中の主婦が自宅サロンを、わずか3年で一般社団法人にした裏話、7日間無料メール講座~こどもの習い事のついでに、がスタートでした〜 https://24auto.biz/milan/touroku/sp/entryform3.htm 仕事運を高める♪陽のスパイラルで自分史上最高の売上をつくる無料メルマガ〜やっぱり運も大事!私がやってきた仕事運アップのマインド〜 https://24auto.biz/milan/touroku/entryform13.htm 

      NEW!

      9
      テーマ:
  • 22 Jan
    • 楽しみながら美肌ケアすると、 効果が倍増するんです^^

      福田友絵です。メイク講座会場の、クリックアンケートのURLが間違えていて((((;゚Д゚)))))))再度、メイクセッション講座の土曜日コース2月25日(土)と3月11日(土)の会場を、東京・名古屋・大阪で、希望アンケートをとっています。いま一度、クリックアンケートでご希望会場を教えて頂けると、うれしいですーー((((;゚Д゚)))))))※今朝、クリックしてくださった方は、大丈夫です^^ありがとうございました♡今朝の結果では、東京が優勢です^^東京希望の方は、こちらを1度だけクリック♡http://clap.mag2.com/gutreakeam?tokyo名古屋希望の方は、こちらを1度だけクリック♡http://clap.mag2.com/gutreakeam?nagoya大阪希望の方は、こちらを1度だけクリック♡http://clap.mag2.com/gutreakeam?osakaメイクセッション講座の平日コースは、2月28日(火)と3月7日(火)に、名古屋で開催です。さてさて、今夜は韓国パック2日目で、コラーゲンインパクトにしようか、プラセンタリバイタルにしようか、激しく悩んだ末に・・・( ̄▽ ̄)プラセンタリバイタルーーー!!明日の朝が楽しみだなっ♡また、レポしますね♪楽しみながら美肌ケアすると、効果が倍増するんです^^「念のため〜〜」「とりあえず〜〜」「なんとなく〜〜」な気持ちで、肌に向き合うと、ぜ〜〜んぜん、キレイにならないから、不思議なんです(汗)キレイなメイクの土台は、前夜から作るのがコツ♡肌と向き合うことは、「自分を知る」大切な時間にもなるんですよね^^【お知らせ】メイクセッション講座の平日コースは、2月28日(火)と3月7日(火)に、名古屋で開催です。【美と健康を手に入れる、イヤーメリディアンセラピー養成講座】は、2月21日(火)と3月14日(火)の2dayで名古屋開催です。2月の講座の募集は、1月25日にスタートしますので、まずはカレンダーに印だけつけておいてくださいね♡ *・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*美容と健康を手に入れる、イヤーメリディアンセラピー■お問い合わせは、携帯からでも使えるこちらの専用フォームからどうぞ。   

      2
      テーマ:
    • 【レポ】韓国CAに人気の保湿パックと効果が実感できる使い方

      福田友絵です。今日は午前中に、施術のクライアントさまを、3名お迎えしました♡イスラエル産の、サボンのアロマを置いてね、とっても心地イイ玄関^^私の施術場所は、玄関なんです(笑)ところで、昨夜試した、韓国CAに人気NO.1のパックの結果は・・・最高に潤いましたぁ♡どれくらい最高かっていうとね、つい最近試した、国産の10,000円のエッセンスとクリームのW使いよりも、潤ったんですよ^^使った韓国パックはこちらの、メディヒールです♡昨日、今日、そして明日と、私は3日連続で使いますよ^^パックはね、どのメーカーも3〜4日連続使いをすると、その効果がガツンと出て、実感できるんです♡1週間に1度のパックで、キレイを実感できないのは、むしろフツーなんですよ^^どのメーカーも3〜4日連続使いをすると、キレイを実感できるのでオススメです♡メイクの仕上がりは、8割が土台で決まるので、スキンケアはとっても大切♪2月スタートのメイクセッション講座には、スキンケア・保湿といった美肌の内容も、ギュッと入っているんです^^メイクセッション講座の平日コースは、2月28日(火)と3月7日(火)に、名古屋で開催です。【美と健康を手に入れる、イヤーメリディアンセラピー養成講座】は、2月21日(火)と3月14日(火)の2dayで名古屋開催です。2月の講座の募集は、1月25日にスタートしますので、まずはカレンダーに印だけつけておいてくださいね♡ *・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*美容と健康を手に入れる、イヤーメリディアンセラピー■お問い合わせは、携帯からでも使えるこちらの専用フォームからどうぞ。   

      5
      テーマ:
    • クリックアンケートのURLが間違えてましたっ((((;゚Д゚)))))))

      福田友絵です。ごめんなさいーー!!クリックアンケートのURLが間違えていましたっ((((;゚Д゚)))))))メイクセッション講座の土曜日コースは、2月25日(土)と3月11日(土)で、会場は、東京・名古屋・大阪で希望アンケートをとっています。いま一度、クリックアンケートでご希望会場を教えて頂けると、うれしいですーー((((;゚Д゚)))))))東京希望の方は、こちらを1度だけクリック♡http://clap.mag2.com/gutreakeam?tokyo名古屋希望の方は、こちらを1度だけクリック♡http://clap.mag2.com/gutreakeam?nagoya大阪希望の方は、こちらを1度だけクリック♡http://clap.mag2.com/gutreakeam?osakaメイクセッション講座の平日コースは、2月28日(火)と3月7日(火)に、名古屋で開催です。【美と健康を手に入れる、イヤーメリディアンセラピー養成講座】は、2月21日(火)と3月14日(火)の2dayで名古屋開催です。2月の講座の募集は、1月25日にスタートしますので、まずはカレンダーに印だけつけておいてくださいね♡ *・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*美容と健康を手に入れる、イヤーメリディアンセラピー■お問い合わせは、携帯からでも使えるこちらの専用フォームからどうぞ。   

      2
      テーマ:
  • 21 Jan
    • 日ごとに美しく♡ 若々しくなっていく耳つぼのエイジング効果

      福田友絵です。日ごとに美しく♡若々しくなっていく♡こんな風に毎日を、ワクワクしながら、過ごせたら幸せだなー^^どうしたら、そんな風にすごせるか?こんなことばかりを毎日、毎日、ずっと、ずっと考えていて、私がたどり着いたのが、イヤーメリディアンセラピーなんです♡じつは、耳って「聴く」機能だけじゃなくて、カラダのバランスを整えることができる器官なんですよね。そして、耳の表面は「反射区」と言われていて、あなたの内蔵の調子を表す場所なんです^^だから、耳に触れるだけで・リフトアップしてたるみが取れたり、・疲れ目、かすみ目がクリアになったり、・便秘解消したり、・胃が正しい位置に戻ったり、・頭痛が解消したり、・生理周期が整ったり、・体内年齢が若返ったり、することが、できるんです♪自分の耳を知るとね、自分の手で、リフトアップができるようになるだけでなく、便秘と頭痛のお薬も卒業♪そして、肝臓、子宮、卵巣などをポカポカにあたためることもできるようになっちゃいます!さらに、胃と骨盤は、正しい位置にもどるんです♪その結果、日ごとに美しく♡若々しくなっていくライフスタイルを手に入れることができるんですね^^【美と健康を手に入れる、イヤーメリディアンセラピー養成講座】は、2月21日(火)と3月14日(火)の2dayで名古屋開催です。2月の講座の募集は、1月25日にスタートしますので、まずはカレンダーに印だけつけておいてくださいね♡*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*【2月講座のお知らせ】メイクセッション講座平日コースは、2月28日(火)と3月7日(火)に名古屋開催です。美と健康を手に入れる、イヤーメリディアンセラピー養成講座は、2月21日(火)と3月14日(火)の2dayで名古屋開催です。2月の講座の募集は、1月25日にスタートしますので、まずはカレンダーに印だけつけておいてくださいね♡美容と健康を手に入れる、イヤーメリディアンセラピー■お問い合わせは、携帯からでも使えるこちらの専用フォームからどうぞ。   

      2
      テーマ:
    • 限りない美の秘密♡

      福田友絵です。「老化の扉が開く」と言われている、2月が迫ってきていて、ちょっと必死な私です( ̄▽ ̄)今年は、韓国のCAさんに人気の韓国コスメ♡「メディヒールパック」にチャレンジしてみることにしました。メディヒールパックは、種類がたくさんあって、私が仕入れたのは左からプラセンタ、コラーゲン、保湿の3つ♡ 今夜から順番にお試しして、またブログでレポしますね^^去年までの私なら、韓国コスメに限らず、外資系コスメは、絶っっ対に使わなかったんですよね。国産に、こだわっていたから^^でもね、国産しか使わないことが目的じゃなくて、キレイでいることが目的だなって、ハッ!と、自分の本当の目的を思い出して、枠を外すことにしたんです♡すでに「やっぱり国産だな〜^^;」なんて思うような失敗もしていますが(笑)(朝起きたらひからびていて、ビックリしたりww)それでも、限りない美を追求し続けて、突き抜けたいなって、成功する前からワクワクしてるんです♡日ごとに美しく♡若々しくなっていく♡そんなワクワク感をね、2月スタートのメイクセッション講座とイヤーメリディアン講座(耳つぼ)でお伝えします^^日ごとに美しく♡若々しくなっていく自分を想像して♡ワクワクしながら待っていてくださいね♪募集開始は、1月25日です^^*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*【2月講座のお知らせ】メイクセッション講座平日コースは、2月28日(火)と3月7日(火)に名古屋開催です。美と健康を手に入れる、イヤーメリディアンセラピー養成講座は、2月21日(火)と3月14日(火)の2dayで名古屋開催です。2月の講座の募集は、1月25日にスタートしますので、まずはカレンダーに印だけつけておいてくださいね♡美容と健康を手に入れる、イヤーメリディアンセラピー■お問い合わせは、携帯からでも使えるこちらの専用フォームからどうぞ。   

      9
      テーマ:
    • Jマダムのお姉さまと一緒にカフェ青田買い♡

      福田友絵です。今日は、お友達と遊ぶウィーク最終日で、集英社のJマダムのお姉さまと一緒に、隠れ家カフェに行ってきました♡それにしても、お姉さま♡美しいわーーー(〃∇〃)「Jマダム(JAPANマダム)」ってね、ミラノよりかわいく♡パリより若々しい♡幸福感に輝く日本の、大人の女性像。なんですって^^(集英社:Jマダムより)こ〜〜んなにも美しく生きている先輩と一緒にいると、私も、もっとステキになりたいって思うんです♡誰と一緒にいるかで、人生の幸福感は思っている以上に変わる♡今日のカフェは、まだまだ、知る人ぞ知るオシャレカフェでね、いわゆる青田買いをしたんです^^盛り付けもオシャレ♡味はもちろんおいしくて♪誰と、どこに行くかで、幸福感の輝きは、ぐ〜〜んと高まるんだなぁ♡と再認識した1日でした。   そして、春から豊橋を盛り上げる、新しい企画をスタートすることになりそうで、ワクワクしてます♡*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*【メイクセッション講座のお知らせ】土曜日コースは:2月25日(土)と3月11日(土)で、会場は東京か名古屋でニーズがある方で開催します^^東京希望の方は、こちらを1度だけクリックしてね♡http://clap.mag2.com/gutreakeam/tokyo名古屋希望の方は、こちらを1度だけクリックしてね♡http://clap.mag2.com/gutreakeam/nagoyaちょこっと梅田阪急に行きたくて(笑)ダメ元で大阪〜〜大阪希望の方は、こちらを1度だけクリックしてね♡http://clap.mag2.com/gutreakeam/osaka平日コースは:2月28日(火)と3月7日(火)に名古屋開催です。前回ご案内した【美と健康を手に入れる、イヤーメリディアンセラピー養成講座】は、2月21日(火)と3月14日(火)の2dayで名古屋開催です。2月の講座の募集は、1月25日にスタートしますので、まずはカレンダーに印だけつけておいてくださいね♡美容と健康を手に入れる、イヤーメリディアンセラピー■お問い合わせは、携帯からでも使えるこちらの専用フォームからどうぞ。   

      11
      テーマ:
    • 2017年の運が上がるメイクの5つのポイント

      福田友絵です。今夜は、運が上がるメイクのポイントについて♪じつは、私が5年前に起業したばかりの頃のメインメニューは【開運メイク】だったんですね^^【2017年の開運メイク】のポイントは5つ♡・みずみずしい光とツヤ感のある素肌。・うるおいリップ。・丸く入れるピンク・オレンジチークはいったんお休み、肌になじんで自然な陰影を作るベージュ系チーク。・アイメイクを盛るような、メイク感を主張しない。・生まれ持った骨格を際立たせる。もうお気付きの方もいらっしゃるかな〜〜^^万人ウケする正統派メイクが、運を上げてくれるんですよ♡2017年は、アイメイクにだけ魂を込める、盛りメイクは卒業です^^特に、お一人様起業で、万人ウケ正統派メイクをすると、未来のクライアント様の分母が増えるから、お仕事の幅が広がりますよ♡【メイクセッション講座のお知らせ】土曜日コースは:2月25日(土)と3月11日(土)で、会場は東京か名古屋でニーズがある方で開催します^^東京希望の方は、こちらを1度だけクリックしてね♡http://clap.mag2.com/gutreakeam/tokyo名古屋希望の方は、こちらを1度だけクリックしてね♡http://clap.mag2.com/gutreakeam/nagoyaちょこっと梅田阪急に行きたくて(笑)ダメ元で大阪〜〜大阪希望の方は、こちらを1度だけクリックしてね♡http://clap.mag2.com/gutreakeam/osaka平日コースは:2月28日(火)と3月7日(火)に名古屋開催です。前回ご案内した【美と健康を手に入れる、イヤーメリディアンセラピー養成講座】は、2月21日(火)と3月14日(火)の2dayで名古屋開催です。2月の講座の募集は、1月25日にスタートしますので、まずはカレンダーに印だけつけておいてくださいね♡ *・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*美容と健康を手に入れる、イヤーメリディアンセラピー■お問い合わせは、携帯からでも使えるこちらの専用フォームからどうぞ。   

      11
      テーマ:
  • 20 Jan
    • 心地よさは、ステキなライフスタイルから生まれる

      福田友絵です。最近、仲良しのお友達から「人相変わったね」っていわれてww具体的にどんな感じ?って聞いたんです^^;そうしたらね・・・「のん気になった感じ( ̄▽ ̄)」って。そして今日は、アナウンサーの松下公子さんから「友ちゃん、眠たいの?」って、つっこまれて(笑)でもね、確かに昨日は、お昼寝しちゃったんです^^;動いていないといられない私が、お昼寝ーーー?!よく考えてみたら、すごい変化(笑)先月は、たーーくさんお仕事したから、今月は、大好きな仲間たちとの時間を楽しんでいて、完全にオフモード♡がんばりたい時に仕事して、休みたい時に休んで、オフは励まし合える仲間と遊んで、家族の時間も楽しんで、買いたいものを我慢しないで買って、おいしいものを食べて♡結構ステキなライフスタイルが手に入っているなー^^これで、行きたい時に海外旅行に行けて、引っ越したい時に引っ越せて、家をもう一個買えたら、もっと心地いい♡私はこんなライフスタイルを目指して、起業しているんですよね^^私の希望するライフスタイルは、お勤めでは、叶えられないサイズだと思うから(汗)あなたの理想のライフスタイルは、どんな感じかな?^^もしもあなたの理想が・・・がんばりたい時に仕事して、休みたい時に休んで、オフは励まし合える仲間と遊んで、家族の時間も楽しんで、買いたいものを我慢しないで買って、おいしいものを食べたい♡のなら、起業するといいよ^^*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*【メイクセッション講座のお知らせ】土曜日コースは:2月25日(土)と3月11日(土)で、会場は東京か名古屋でニーズがある方で開催します^^クリックアンケートでご希望会場を教えて頂けると、うれしいです♪東京希望の方は、こちらを1度だけクリックしてね♡http://clap.mag2.com/gutreakeam/tokyo名古屋希望の方は、こちらを1度だけクリックしてね♡http://clap.mag2.com/gutreakeam/nagoya大阪希望の方は、こちらを1度だけクリックしてね♡http://clap.mag2.com/gutreakeam/osaka平日コースは:2月28日(火)と3月7日(火)に名古屋開催です。【美と健康を手に入れる、イヤーメリディアンセラピー養成講座】は、2月21日(火)と3月14日(火)の2dayで名古屋開催です。2月の講座の募集は、1月25日にスタートしますので、まずはカレンダーに印だけつけておいてくださいね♡ *・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*美容と健康を手に入れる、イヤーメリディアンセラピー■お問い合わせは、携帯からでも使えるこちらの専用フォームからどうぞ。   

      4
      テーマ:
    • 一流の人は、昨日すでに終えている(驚っ)

      福田友絵です。今日は、お友達でアナウンサーの松下公子さんと、ランチしてきました♡テレビに出る、あのアナウンサーですよっ(〃∇〃)アナウンサーの公子さんが、「ねー♡あれやってよ♡あれ」っていうから、なんだろ?って思ったら、コレでした(笑)自撮り〜〜〜〜(≧∇≦)カメラ写りが命なアナウンサーから、自撮りのリクエスト頂きましたっ(驚っ) じつは、公子さんとランチするのは1年ぶりなんです^^今日は、会わなかった1年間の報告もして、とってもおもしろいやり取りがあったんです。公子さん「友ちゃん、本田健さんって知ってる?今その本読んでるのよ^^」わたし「知ってるよー^^その本5〜6年前に読んだよ♡」「ところで公子さんは、◯◯さん(一般の実業家の方)知ってる?」公子さん「知ってるよー^^7〜8年前にお会いしたわ♡」おもしろいでしょ(≧∇≦)自分が今やっていることを、相手は、数年前にすでに終えているんです(笑)ビジネスの世界では、「一流の人は、昨日終えている。」っていう言葉があって、ホントに、もう終わってるー!!私は今やってるのに!!って大爆笑でした^^ランチのお店は、ミッドランドスクエア41階の、ブルーエッジ♡1年間、会っていない間に、ステップアップできていて、それでも変わらずに共感できて、うれしかったな♡公子さん「友ちゃん、そういえば1年前は◯◯で悩んでいたけど、その件はどうなったの?」わたし「そういえば、そんなことあったね〜(笑)もう気にならなくなったかも^^」もしも今、あなたも悩んでいることがあるとしたら、来年は、そのことで悩んでいないよ^^きっとね♡*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*【メイクセッション講座のお知らせ】土曜日コースは:2月25日(土)と3月11日(土)で、会場は東京か名古屋でニーズがある方で開催します^^クリックアンケートでご希望会場を教えて頂けると、うれしいです♪東京希望の方は、こちらを1度だけクリックしてね♡http://clap.mag2.com/gutreakeam/tokyo名古屋希望の方は、こちらを1度だけクリックしてね♡http://clap.mag2.com/gutreakeam/nagoya大阪希望の方は、こちらを1度だけクリックしてね♡http://clap.mag2.com/gutreakeam/osaka平日コースは:2月28日(火)と3月7日(火)に名古屋開催です。【美と健康を手に入れる、イヤーメリディアンセラピー養成講座】は、2月21日(火)と3月14日(火)の2dayで名古屋開催です。2月の講座の募集は、1月25日にスタートしますので、まずはカレンダーに印だけつけておいてくださいね♡ *・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*美容と健康を手に入れる、イヤーメリディアンセラピー■お問い合わせは、携帯からでも使えるこちらの専用フォームからどうぞ。   

      10
      1
      テーマ:
    • こころがワクワクすること♡

      福田友絵です。今日は、お友達に会いに名古屋駅に来てます♡まだちょっと早いけど、バレンタインのお買い物も、しちゃったよ♡プレゼント選びは、ワクワクするから、大〜〜好き♡ 結局、自分の分も買っちゃうけど(笑)オシャレなお店で、オシャレグッズを買うだけで、こころは、ワクワクできちゃうんですよね♡ちょこっと、自分を上げたい気分の時には、オシャレグッズも、いつもよりちょこっとハイブランドのお店で買うと、元気になるんです^^*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*【メイクセッション講座のお知らせ】土曜日コースは:2月25日(土)と3月11日(土)で、会場は東京か名古屋でニーズがある方で開催します^^クリックアンケートでご希望会場を教えて頂けると、うれしいです♪東京希望の方は、こちらを1度だけクリックしてね♡http://clap.mag2.com/gutreakeam/tokyo名古屋希望の方は、こちらを1度だけクリックしてね♡http://clap.mag2.com/gutreakeam/nagoya大阪希望の方は、こちらを1度だけクリックしてね♡http://clap.mag2.com/gutreakeam/osaka平日コースは:2月28日(火)と3月7日(火)に名古屋開催です。【美と健康を手に入れる、イヤーメリディアンセラピー養成講座】は、2月21日(火)と3月14日(火)の2dayで名古屋開催です。2月の講座の募集は、1月25日にスタートしますので、まずはカレンダーに印だけつけておいてくださいね♡ *・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*美容と健康を手に入れる、イヤーメリディアンセラピー■お問い合わせは、携帯からでも使えるこちらの専用フォームからどうぞ。   

      2
      テーマ:
    • キレイは毎シーズン更新する♡

      福田友絵です。セラピスト養成講座受講者さんで、パーソナルカラーの先生の竹野ゆう子さんの個人コンサルをしました♡受講者さんには、受講後のフォローメニューもあるんです^^キレイは毎シーズン更新が必要な業種で、さらに女子は、気持ちのアップダウンがある生き物ですから♡その都度、ベストなタイミングで、自分らしく飛べるようにサポートしたいなって思うんです。 資格を取得して、さぁ♪お一人様起業をしよう!と思っても、こころが、お勤めの時のままで、飛べない鳥になってしまっていたり・・・なんてことも起こってくるんです。私自信が、お勤めから専業主婦になって、そこからお一人様起業をスタートして、3年で法人化した人なんですね^^↑たった3行で終わってしまう出来事ですが、この3年間には、本当に、た〜〜くさんの失敗がありました(笑)受講者さんには、実際に私が通った道を、私の時よりも最短距離で、苦しむことが一切なく、笑顔で進めるように応援します^^がんばるのは、受講者さんね♡いくつになっても、ママになっても、子供が巣立っても、自由に飛べる鳥であり続けようね♡ゆうこさんのブログはこちら↓↓↓【2月のお知らせ】メイクセッション土曜講座コースは:2月25日(土)と3月11日(土)で、会場は東京か名古屋でニーズがある方で開催します^^平日講座コースは:2月28日(火)と3月7日(火)に名古屋開催です。前回ご案内した【美と健康を手に入れる、イヤーメリディアンセラピー養成講座】は、2月21日(火)と3月14日(火)の2dayで名古屋開催です。2月の講座の募集は、1月25日にスタートしますので、まずはカレンダーに印だけつけておいてくださいね♡ *・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*美容と健康を手に入れる、イヤーメリディアンセラピー■お問い合わせは、携帯からでも使えるこちらの専用フォームからどうぞ。   

      7
      1
      テーマ:
    • 仕事もプライベートも、もっと自由に、美しくなる、メイクセッション講座

      福田友絵です。2月スタートの【メイクセッション講座】の、会場アンケートをとっています^^ 東京希望の方は、こちらを1度だけクリックしてね♡http://clap.mag2.com/gutreakeam/tokyo名古屋希望の方は、こちらを1度だけクリックしてね♡http://clap.mag2.com/gutreakeam/nagoya大阪希望の方は、こちらを1度だけクリックしてね♡http://clap.mag2.com/gutreakeam/osaka これまでの私のメイク講座受講生さんの声をご紹介しますね。 やはり、友絵さんのメイクは良い♡って思いました。ファンデーションの塗り方による立体感やツヤ。なんでもセンスは必要ですね。  回を重ねるごとに改善点が見えてくる。友絵さんのメイク講座を受講したのは、今回で2回目でした。2回目にして思ったこと、①前回聞いたことを忘れ自己流になっている。②雑!友絵さんのメイクは塗りたくるメイクじゃないです。ファンデーションの量も少ないし、工程も少ない。やり方を知っていても、雑にやってしまっては台無し。 メイクは、今すぐにキレイになれるツールなんです♡ 私の経歴を少しご紹介しますね^^・元西武百貨店美容部員・入社からわずか3年で、月商200万の店舗から、月商1,000万の全国1位の店舗に配属・退職後、就活セミナーを依頼され新聞掲載される・3人目の子供を出産した翌年の2011年、自宅サロン・スクールを開講。現在4人の子育て中・東三河癒しフェスタで50人の行列、待ち時間1時間・2013年、自宅スクールが新聞掲載・美容部員の時の売上全国1位店の実績からTV出演(百貨店ウラあるあるより)・美容部員を退職後、子育てをしながらわずか3年で一般社団法人を設立・全国に100名以上の受講生・リフトアップとダイエットの認定講師も全国に8名育成・2016年美容師免許取得メイク講座風景(会場:ホテルアークリッシュ豊橋) 私のメイク講座をご受講くださった、講師業をされている先生からも、ご感想を頂戴しました^^ 当たり前じゃなかったことを当たり前にするには、その道の超達人から学ぶべし!なんですよね〜♡達人、程度ではなく「超達人」ね!(笑)私も、もちろん、美容健康関連の仕事をしています。それなりに知識も持っています。だからこそ、自分が「このヒト、すご〜い♡」って思える人から、学びたいんです。なので、学びに行く時には徹底的に、誰から学びたいかを検討します。案の定、教えることのプロ(講師業)でもある彼女の話は素晴らしくて、行ってよかった〜〜!何を言いたいか、というと。情報を持っている人、はたくさんいます。でも、それを「体系づけて、限られた時間の中で精度を上げて、伝える」という技術はまたそれとは別だと思っています。福田友絵ミランちゃんの講座は、楽しくて、面白くて、あっという間に場が和み、打ち解けて、楽しい時間に↑↑リフトアップもメイクアップも、そして、ヘアスタイルアップも。それぞれ、大満足な仕上がりになり、すっかりリニューアル(笑)竹下育子さん   仕事も人生も、もっと自由に、美しくなる、メイクセッション講座【日時】土曜日コースは:2月25日(土)と3月11日(土)で、会場は東京か名古屋でニーズがある方で開催します^^東京希望の方は、こちらを1度だけクリックしてね♡http://clap.mag2.com/gutreakeam/tokyo名古屋希望の方は、こちらを1度だけクリックしてね♡http://clap.mag2.com/gutreakeam/nagoya大阪希望の方は、こちらを1度だけクリックしてね♡http://clap.mag2.com/gutreakeam/osaka平日コースは:2月28日(火)と3月7日(火)に名古屋開催です。 【私から届く、3つの無料メルマガ講座】メイクのHOWTO7日間無料メルマガhttps://24auto.biz/milan/touroku/entryform4.htm 子育て中の主婦が自宅サロンを、わずか3年で一般社団法人にした裏話、7日間無料メール講座~こどもの習い事のついでに、がスタートでした〜 https://24auto.biz/milan/touroku/sp/entryform3.htm 仕事運を高める♪陽のスパイラルで自分史上最高の売上をつくる無料メルマガ〜やっぱり運も大事!私がやってきた仕事運アップのマインド〜 https://24auto.biz/milan/touroku/entryform13.htm 自分らしくキレイになる5つの秘訣■お問い合わせは、携帯からでも使えるこちらの専用フォームからどうぞ。■電話をかける090-2186-5730留守電の場合はお名前と番号をお残しください。 

      17
      テーマ:
  • 19 Jan
    • どんな自分にもなれる♡メイクの可能性♪

      福田友絵です。2月スタートのメイク講座に向けて、メイクの効果を改めて、いろいろと検証しているんです♡どんどん新しいアイテム、新しい色、質感が出てくるから、美容の情報は、毎シーズン更新しないと^^ それでね、とってもおもしろいことがわかったんです。シャネルでメイクすると「シャネルの顔」に、マットな陶器肌仕上がりで、コンサバなイメージ♪MACでメイクすると「MACの顔」に、光のツヤ肌仕上がりで、モードなイメージ♪他にもね、画像は省略するけれどwwディオールでメイクすると「ディオールの顔」に、ジル・スチュアートでメイクすると「ジルの顔」に、なるんですよーー!!(驚)この中で、自分らしい仕上がりになるブランドは、どこだろう?これを探すと、自分らしさだったり、なりたい自分がつかめると思ったんです♡ちなみに、私の場合は、人様から「今日、可愛いね!」って言われる時は、いつも・・・MACなんですよねーーー!!!意外!!!そして、ブランドコスメって、コストがかかるイメージがあるでしょ?私は、あったんです^^そして、敬遠していました(笑)蓋を開けてみたらね、地元のエステサロンのコスメの方が高い(笑)もうね、笑っちゃいました♪想像してみて♡あなたのポーチには、いつもシャネルが入ってる♪あなたのドレッサーには、毎朝ディオールが並んでる♪完全に自己満足の世界だけれど、セルフイメージは、まちがいなく高まりそうでしょ?^^特に、美と健康を求められるお一人様起業では、セルフイメージを高めることが、大好きなクライアント様と出会えるコツなんです♡【メイクセッション講座のお知らせ】土曜日コースは:2月25日(土)と3月11日(土)で、会場は東京か名古屋でニーズがある方で開催します^^平日コースは:2月28日(火)と3月7日(火)に名古屋開催です。前回ご案内した【美と健康を手に入れる、イヤーメリディアンセラピー養成講座】は、2月21日(火)と3月14日(火)の2dayで名古屋開催です。2月の講座の募集は、1月25日にスタートしますので、まずはカレンダーに印だけつけておいてくださいね♡ *・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*美容と健康を手に入れる、イヤーメリディアンセラピー■お問い合わせは、携帯からでも使えるこちらの専用フォームからどうぞ。   

      11
      テーマ:
    • 誕生年ダイエット☆生まれた年ごとに、成功するダイエット方法も性格も違う。

      福田友絵です。昨夜は、Bリーグ観戦をしてきました^^ちょうどお誕生日という選手がいて、試合終了後に、会場のみんなでハッピーバースデーを歌って・・・その時にね、一緒に観戦していたセラピストメンバー3人の在り方に、ものすごーーく性格が出ていて面白かったんです(笑)写真右のさとみちゃんは、ものすごーく楽しそうにハッピーバースデーの歌を、手を叩いて、一緒に歌っていて^^写真真ん中の聖子ちゃんは、ふーーん( ̄▽ ̄)って感じで、ノーリアクションで座っていて(笑)私は、、、試合が終わった♡終わった♡帰ろ〜〜〜〜って、席を立って帰っていたんです(汗)席を立って帰ろうとした時にね、さとみちゃんが選手のお誕生日を心からお祝いしている姿を見て∑(゚Д゚)こういう時に性格が出るんだなって、思わず笑っちゃったんです♪そんな私たち3人は、生まれた年がバラバラでね。東洋の生まれた年で言うと、さとみちゃん:五黄土星(昭和52年)聖子ちゃん:九紫火星私:四緑木星(昭和53年)なんです^^この3タイプは、ダイエットの成功方法も、太り方も、肩こり腰痛の度合いも、全然違うんですよね。私の耳つぼダイエットとイヤーメリディアンセラピーで結果が出るのは、誕生年も取り入れているからなんですよ^^イヤーメリディアンセラピー講座は、2月スタートで、募集は1月25日からです♡美容と健康を手に入れる、イヤーメリディアンセラピー■お問い合わせは、携帯からでも使えるこちらの専用フォームからどうぞ。 

      4
      テーマ:
    • クライアントさまの満足度をあげたい、 自分の施術に自信をつけたい方に、

      福田友絵です。昨夜は、セラピスト養成講座の受講生さんとBリーグ観戦を、楽しんでいました^^3人とも、元バスケ部ではなくて(笑)バスケの「バ」の字も知らないんです( ̄▽ ̄)(応援グッズも逆さまだしね・・・汗)でもね、この場所のエネルギーが好きで、ルールがわからなくても、来ちゃうんです♪よくわからなくても、ちゃんとしていなくても、エネルギーって伝わるんです♡あなたのクライアントさまにもね、あなたのエネルギーが伝わっているんだよ^^一生懸命だなーーとか、優しいなーーとか、大切に思ってくれてるなーーって、ぜ〜〜んぶ伝わっているんです♡2月スタートの【イヤーメリディアンセラピー講座】では、クライアントさまが願う・顔のラインの美しさも、・ボディラインの美しさも、・艶っぽい美しさも、・女性ホルモンの安定化も、・やりたい事を心から楽しめる肩こり・腰痛のない元気なカラダもほしい美容と健康の願いが、全部叶うセラピーです♡クライアントさまの満足度をあげたい、自分の施術に自信をつけたい方に、ぴったりの内容になっていますよ^^仕事もプライベートも、全部充実したい願いは、美と健康を充実させると叶う♡2月からスタートする、イヤーメリディアンセラピー講座で、美と健康を手に入れる方法を、精一杯、お届けしますね^^募集開始は、1月25日の22時よりスタートです。 *・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*美容と健康を手に入れる、イヤーメリディアンセラピー■お問い合わせは、携帯からでも使えるこちらの専用フォームからどうぞ。     

      6
      1
      テーマ:
  • 18 Jan
    • 若々しさ溢れるコツは、肌ツヤ♡

      福田友絵です。最近つねづね、若々しさ溢れるコツは、肌ツヤだなー♡って実感しているんです^^昨日、笑いすぎて、シワシワになったからかもしれないけれど(汗)あまりにシワシワで、昨日は、帰りにコスメカウンターに走ったくらい、気になって^^;(エスティーローダーナイトリペア♡初購入なので、またレポしますね♪)メイクでツヤを作ることはもちろん大切♡でもね、これまでの私の経験からは、メイクのツヤだけに頼ると、ギラギラしがちなんです^^;光りすぎーー!サテン?みたいな(汗)メイクだけだと、キレイの限界が、きてしまうんですよね。そんな時は、素肌にツヤを作れば、突き抜けることができる!特別な保湿ケアをするといいんです♡それから、意外に、肩こりを改善するとね、お顔にある毛細血管の流れが良くなるから、肌ツヤも増すんです♡肌ツヤがたりないなー、もっと若々しさ溢れたいなー、と思ったら、自覚症状がなくても肩こりを疑ってみてね^^2月スタートの【イヤーメリディアンセラピー講座】は、・顔のラインの美しさも、・ボディラインの美しさも、・艶っぽい美しさも、・女性ホルモンの安定化も、・やりたい事を心から楽しめる肩こり・腰痛のない元気なカラダも、すべてが手に入るセラピーです♡仕事もプライベートも、全部充実させたい願いを叶えるために、精一杯お届けしますね^^ *・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*美容と健康を手に入れる、イヤーメリディアンセラピー■お問い合わせは、携帯からでも使えるこちらの専用フォームからどうぞ。     

      6
      テーマ:
    • 世界が拡がって、勉強する事がたくさんあって、ワクワクします^^

      福田友絵です。今月名古屋で、私の講座を受けてくださった、受講者さんより、メッセージを頂きました♡おはようございます。先日は、貴重な講座を ありがとうございました。先生の耳つぼマッサージを間近で拝見し、また、私にまで直接施術下さり、嬉しかったです。妊活はもちろん、ストレスを多く抱えている方や、お客様一人一人それぞれ違うオーダーメイドの施術を目指して行けたらと思いました^^たくさんある耳つぼ施術なかで、先生の耳つぼ講座に巡り会えた事、先生に背中を押して頂いてイベントに参加させて頂いた事で世界が拡がった事に感謝しております。勉強する事が たくさんあって、ワクワクします♡今後ともよろしくお願いします。 受講者さんやクライアントさまから、すぐに喜びの声が届く耳つぼってすごーい♡とっても、うれしいです^^耳つぼと言えば、リフトアップとダイエットのイメージで、私もこの5年間、リフトアップとダイエットを中心に講座を開いてきたんです。でもね、5年間で、リフトアップとダイエット以外の体質改善の成功体験談をたくさん頂いて^^なんと、骨盤や胃の位置から、生理周期までも、正常に戻るようになったんです。耳を触るだけでね^^耳を触っている時間は、5分以内なんです。カウンセリング時間の方が長いのですね^^先日の講座でも、胃が下がりすぎて、卵巣を圧迫している感じの方がいて、耳つぼマッサージをしたら、目で見てわかるほど、胃の位置が正しい位置に戻って(驚)リフトアップとダイエットに加えて、骨盤や胃の位置から、生理周期までも正常に戻る技術を学ぶ講座が、2月スタートの【イヤーメリディアンセラピー養成講座】なんです♡施術時間は5分以内、それでもすぐにクライアントさまに結果が出て、喜びのメッセージを頂ける技術です。今のライフスタイルを大きく変えずに、取り入れることができるんですよね^^イヤーメリディアンセラピーは、自分も周りの人も、美と健康を手に入れられるセラピーです♡募集開始は1月25日(木)にしますね^^過去に、セラピスト養成講座、インストラクター養成講座を受講された方は2日目からのご参加で、割引があります♪美容と健康を手に入れる、イヤーメリディアンセラピー(耳つぼ)■お問い合わせは、携帯からでも使えるこちらの専用フォームからどうぞ。

      2
      テーマ:

プロフィール

福田友絵

自己紹介:
こんにちは、イヤーメリディアンセラピー創始者の福田友絵です。 美と健康を同時に手に入れる方法と...

続きを見る >

読者になる

テーマ

一覧を見る

このブログの読者

ランキング

総合ランキング
19944 位
総合月間
18593 位
ダイエット
232 位
資格・キャリア
100 位

ランキングトップへ