4月末に出かけた鹿児島旅行のまとめ、前編です。

 

久しぶりの空の旅、伊丹空港から出発です

 

鹿児島空港でいきなり西郷さんに遭遇!

 

雄大な景観に圧倒されました

 

まるで水鏡、丸池湧水池

 

湧水ウナギのお昼ごはん、美味しかったぁ

 

坂本龍馬も訪れた由緒ある神社です

 

伊勢神宮とは大違い、極彩色の立派な社殿でした

 

厳かな雰囲気に包まれていました

 

和気清麻呂ゆかりの神社が霧島に

 

藤の花を楽しむことができました

 

渓谷沿いの隠れ宿、妙見石原荘へ

 

石蔵のお部屋です

 

源泉かけ流しの露天風呂が付いていました

 

壁画のある大浴場におしゃれな湯上がりラウンジ

 

野趣あふれる渓流沿いの野天風呂

 

食采 石蔵で美食ディナーを

 

大満足のお食事でした

 

宿の内外を探検です

 

豪華な朝ごはんでした

 

後編へと続きます。

 

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村