男性は皆マザコン説をウィリアム皇太子とヘンリー王子のホロスコープから考える | 魂のナビ★占星術とフラワーエッセンス「虹の花」

魂のナビ★占星術とフラワーエッセンス「虹の花」

心理占星術で生きづらい原因を見つけ花療法で悩みを解消、才能発見占星術で自分らしく生きる

 

 

 
占星術&フラワーエッセンス相談 虹の花りえこ です。
 
 
 
 
昨日の記事で、
つまり、全ての男性はマザコンになりうるのです!
 
大谷選手だけではありませんよ!
 
時々、母親に懲りて正反対の人を選ぶ事もある、
 
けど、結局、男性の妻選びに母親の影響は強い、って事ですね。
 
と書いた。
 
 
 
 
去年末にイギリスのウィリアム皇太子とヘンリー王子のダイアナ妃との相性図から相性が良いという事を読んだ。👇
 
 
 
でも、相性図にしなくとも、
 
 
ウィリアム皇太子は、月が蟹座で母親は子供達を守る良き母親と読め、理想の妻は子供達を守る良き女性、
 
 
 
 
 
ヘンリー王子の月は牡牛座で、感性の良い母親で、理想の妻も感性の良い妻、
 
 
 
 
それぞれが自分の母親のダイアナ妃をどう見ていたかを月が表し、そして奥さんに求めた女性像と重なっている。
 
そして、自分の内側にある母親像は理想の女性像となり、そのままに相手を見つけている!
 
 
 
 
 
面白いのはお二人が、ダイアナ妃をどう見ていたかの視点がちょっと違い、
 
ウィリアム皇太子は、ダイアナ妃は子供の面倒をよく見るお母さん、
 
ヘンリー王子は、ダイアナ妃は感性豊かなお母さん、
 
とザツクリと捉えていたというところ。
 
(もちろん、ヘンリー王子もダイアナ妃を面倒見の良いお母さんとは思っていただろうけど)
 
 
 
 
これは、同じ兄弟でも、同じものを見ていても違う部分を捉える、
 
そして、それはホロスコープに沿った見方というところ。
 
 
 
 
話を戻して、
 
月が母親、妻のタイプを表す限り、やっぱり男性は、大奥の人がマザコンになり得るだろう、という昨日と同じ結論になりました。
 
 
そのほかの記事
 

 

 

 

 

 

★虹の花のできる事(他はメニューに)

適職占星術

あなたの才能・長所・強みを占星術で見つけ適職をお伝えします

詳しくはこちら

 

心理占星術

自分で気づかぬ心の癖を知り同じ行動パターンにハマらないように

詳しくはこちら

 

相性占星術

親子関係やパートナーとの問題を軽減するために

詳しくはこちら

 

フラワーエッセンス相談

自分らしく生きるために

詳しくはこちら

 

適職占星術相談

30分3千円オンライン・タロット占い

メニュー(占星術・タロット・エッセンス)

フラワーエッセンス・占星術・タロットとは?

フラワーエッセンス・占星術「虹の花」HP

 

お問い合わせ・お申込み

 

自己紹介👇