大谷翔平さんの奥様がお母様とそっくりでマザコン説浮上?★占星術から考える | 悩みを軽くする占星術とフラワーエッセンス相談★虹の花

悩みを軽くする占星術とフラワーエッセンス相談★虹の花

心理占星術で生きづらい原因を見つけ花療法で悩みを解消、才能発見占星術で自分らしく生きる

 
左が奥様、右がお母様
キャプションに
「大谷選手はマザコン?」が笑える
 
 
占星術&フラワーエッセンス相談 虹の花りえこ です。
 
 
 
 
 
フェイスブックで拾った写真が笑えたので、紹介。
 
「大谷選手のマザコン説」
 
本当にお母様と奥様がそっくり!
 
ということで大谷選手のホロスコープでお母さんと妻の関係を考える。
 
 
 
 
 
 

 
 
 
大谷選手は月が双子座、その月は火星とコンジャンクション、その上、そのコンジャンクションは冥王星とオポジションで、
 
妻にしたいタイプは、たくさんコミュニケーションが取れてエネルギッシュな人、と読める。
 
これは奥様がプロバスケット選手だったことからもピッタリ。
  

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
以前の記事でも、

 

 

彼は、華やかな恋人(獅子座の金星)を持っても

 

妻にするのは、ちょっと中性的?ボーイッシュなコミュニケーションができる妻(双子座の月)だろう。

もしくは、離れていても関係を維持する独立的な態度を保てる彼女とか。

 
 
って、結構当たっていた!
 
大谷選手が言っていた理想の女性が「一緒にいて楽しい人」、
 
楽しいって、双子座はお得意、
 
そして、双子座って背が高くスラリとしている、イメージ。
 
 
 
 
 
付け加えると月は火星とコンジャンクションしているので、すご~く根性があって、エネルギッシュな人なのだろう。
 
奥様はプロのバスケの選手だったので当然だろう。
 
大谷選手が言っていた「普通の人」とは思えない!
 
 
 
 
さて、大谷選手のマザコン説(笑)ですが、母親の雰囲気も月から考えられる。
 
お母様もバトミントン選手で国体に出られたことがあるそう、
 
なので、上記の奥さんについてのリーディングが、そのまま使える。
 
 
 
 
つまり、全ての男性はマザコンになりうるのです!
 
大谷選手だけではありませんよ!
 
時々、母親に懲りて正反対の人を選ぶ事もある、
 
けど、結局、男性の妻選びに母親の影響は強い、って事ですね。
 
そのほかの記事
 
 

 

 

 

 

 

★虹の花のできる事(他はメニューに)

適職占星術

あなたの才能・長所・強みを占星術で見つけ適職をお伝えします

詳しくはこちら

 

心理占星術

自分で気づかぬ心の癖を知り同じ行動パターンにハマらないように

詳しくはこちら

 

相性占星術

親子関係やパートナーとの問題を軽減するために

詳しくはこちら

 

フラワーエッセンス相談

自分らしく生きるために

詳しくはこちら

 

適職占星術相談

30分3千円オンライン・タロット占い

メニュー(占星術・タロット・エッセンス)

フラワーエッセンス・占星術・タロットとは?

フラワーエッセンス・占星術「虹の花」HP

 

お問い合わせ・お申込み

 

自己紹介👇