「風の時代」をサバイバルする方法5・電磁波対策をすること | 魂のナビ★占星術とフラワーエッセンス相談「虹の花」

魂のナビ★占星術とフラワーエッセンス相談「虹の花」

心理占星術で生きづらい原因を見つけ花療法で悩みを解消、才能発見占星術で自分らしく生きる

 

 

今後、電磁波による健康被害も増えるだろうと思う。

 

なぜなら5Gが普及しているから。

 

 

 

 

 

今回、「風の時代」が始まった時、水瓶座だった。

 

水瓶座の支配星は天王星、

 

天王星は、インターネット、電波、最新技術も意味する。

 

だから、インターネットに関する最新技術5Gが普及するのは必然と言えるだろう。

 

 

 

 

5Gは4Gに比べ圧倒的に便利になる分、恐ろしく強い電磁波とのこと。

 

5Gって兵器としても研究されていたぐらい。

 

(まあ、電子レンジも軍事技術の転用らしいけど。

 

というか、軍事技術の開発が先にあって、おこぼれを普通の人にあてがうのだろうな。

 

世界の仕組みからいうと。)

 

 

 

 

 

もっと恐ろしいことに、ヨーロッパのベルギーでは国民の健康の為に5G導入を止めたという。

 

アメリカでも地域の人々の反対で電波塔の建設を止めた町もあるくらい。

 

そのためか?日本では、こんな姑息な手段もある。

 

余計心配!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インディゴエッセンスの創始者、アイルランド人のアン・キャラハンさんも5Gに対して懸念していた。

 

ワークショップの時、蛍光灯の下に行くのも怖がっていたくらい。

 

 

 

 

ちなみに蛍光灯でさえ電磁波を出している。

 

まあ、電気器具はみんな出すけど。

 

そして蛍光灯より、LEDの方が身体に良くないけど。

 

 

 

 

 

 

 

アンさんはフラワーエッセンス関係者にありがちなサイキックで敏感な方。

 

 

 

 

エッセンス作りのに天使と協力して作る人。

 

 

 

 

 

ということで、私は昔から電磁波については装備をしていたけど、ますます準備しておかねばならないと思う。

 

そう、風の時代が進むにつけて、インターネットによる便利さ、人々の自由さも得られる代わりに、電磁波による病気にも備えねばならない。

 

それが風の時代の対策。

 

 

 

 

対策方法は、今のところは、こちら。

 

今後も書くけど。

 

試してお勧めできるものを書くので、ゆるゆるですが。

 

 

 

 

 

 

ちなみに↑これ以外にも、健康に役立つアーシングもお勧め。👇

 

なぜなら体に溜まった電子を放電してくれるそう。

 

アメリカ人のホメオパシーの先生も、お勧めって言っていました。

 

 

 

 

 

あと他に風の時代のサバイバル方は下の記事で👇

 

(みな占星術から考察・予測してます)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ちなみに風の時代とは?はこちら👇

 

 

ズームかラインで30分3千円タロット占い

メニュー・料金

フラワーエッセンス・占星術・タロットとは?

ホームページ「虹の花」

 

お問い合わせ・お申込み

 

 

自己紹介👇