健康に役立つ&安上がりで簡単な方法・アーシング | 魂のナビ★占星術とフラワーエッセンス「虹の花」

魂のナビ★占星術とフラワーエッセンス「虹の花」

心理占星術とフラワーエッセンスで心を見つめ、悩みの原因を知り、心軽く生きる

image

地面に素足で立つのはとても気持ちが良いよ

 

 

 

またまた、感染者が増えているそうですね。

 

私は幸い、2年半、元気に暮らしている。

 

(ちょっと不調の時もあったけど、寝込むことはなかった。👇)

 

 

 

 

 

 

けど、ますます健康に留意して暮らそうと思う。

 

さて、2020年から始まったパンデミックに慌てたわたし。

 

ということで2020年にアメリカ人の有名なホメオパシーの先生のオンラインセミナーに参加した。

 

(私はフラワーエッセンスのセラピスト。

 

でも、身体には自分の為にホメオパシーを使う。)

 

 

 

 

ワークショップの先生はアメリカ人なので日本より色々情報を持っていた。

 

(先に欧米でパンデミックが流行ったから)

 

 

 

 

いろいろホメオパシーの種類を教わった。

 

そのあと、ホメオパシー以外の健康に役立つ方法を教わった。

 

その中の一つがアーシング。

 

(地面を素足で歩く)

 

 

 

 

先生は地面を素足で歩く代わりにアーシングマットという器具を紹介していた。

 

床やベッドの上に置くタイプ。

 

都会に住む人は地面を素足で歩く事が出来ない人も多いだろうからかも。

 

 

 

 

で、結構これが高かった。

 

買おうと思ったがやっぱり買うのを止めた。

 

(でも、今は輸入品が売っていて安い

 

検索したら分かるけど)

 

郊外に住む、周りに地面がある私がこれを買う意味があるのかな?って考えた結果。

 

 

 

 

でも、やっぱり実際に地面を素足で歩くのは、なかなかできない。

 

実行し始めたのが二年後、今年の春から。

 

もうパンデミックの規制もなくなったのに。

 

 

 

 

まだ3か月ぐらいしか経っていない。

 

なので、健康に役立っているのかどうか?はわからない。

 

 

 

 

でも、

 

夜早く朝早く起きれるようになった。

 

人生の殆ど○十年間、夜型人間で過ごしてきた私なのに。

 

 お昼に、はだしになるのが恥ずかしいから朝早く起きる様になったせいもあるけど。

 

朝のお日様を浴びているせいか、体内リズムがキチンとしてきた

 

夜10時になると眠たい。

 

12時前に何時間か眠るのは身体の為にとても良い。

 

 

 

 

そのせいか、今流行っているヘルペス(免疫が下がると、かかりやすい)にもならず元気に暮らせている。

 
 
 
 

そしてまた、 風の時代👇の為か5Gが急激に普及してきて電磁波の影響をたくさん受けている私達にとって電磁波の影響で体内に溜まった静電気等を排出できるアーシングはお勧め!

 

 

 

参考

 

 

 

 

 

 

 

ズームかラインで30分3千円タロット占い

メニュー・料金

フラワーエッセンス・占星術・タロットとは?

ホームページ「虹の花」

 

お問い合わせ・お申込み

 

 

自己紹介👇