風の時代をサバイバルする方法2・宇宙問題を知る | 魂のナビ★占星術とフラワーエッセンス「虹の花」

魂のナビ★占星術とフラワーエッセンス「虹の花」

心理占星術で生きづらい原因を見つけ花療法で悩みを解消、才能発見占星術で自分らしく生きる

 

 

「古代宇宙飛行士説」と「古代の宇宙人」について書いた。

 

 

 

 

なぜまた、そんな事と思う人も多いだろうと知っていたけど書いた。

 

 

 

 

なぜって、この世の仕組みを考えるには、宇宙問題を知る事は、とても重要だから。

 

そして、それが風の時代のサバイバル術。

 

 

 

 

 

私達は学校や社会でウソを教えられてきた。

 

でも実は、この世は常識とは違う真実がある。

 

 

 

 

 

本当だったら今頃はニコラテスラの提案したフリーエネルギーが普及して環境の負荷がないエコロジカルな社会が実現していたかもしれないのに。

 

 

 

 

 

 

 

わかりやすく説明すると・・・

 

私が若いころ、つまりかなり昔だけど、パンティストッキングは、すでに破けない物が開発されていると聞いたことがある。

 

でも、それだと、企業が設けられないから、わざと破けるストッキングを作って売っていると聞いたことがある。

 

昔パンストって履く人が多かったから、これは大変ことだろう、企業にとって。

 

でも地球環境にとっては、とんでもないことだ。

 

 

 

 

 

そんな風に地球環境よりも企業のもうけを考えるお金持ちの人の方が、この世では力を握っている。

 

そうなのだ。

 

一部のお金持ちは先進技術を握っていて、小出しにしては儲けている。

 

で、その先進技術って、どこから得られたかと言うと、宇宙人から。

 

 

 

 

 

これは、とんでもなくぶったまげた話に聞こえるけど、それについて情報開示したアメリカ人がいた。

 

で、その人は、この世を操る人達に殺されてしまった。

 

ウィリアム・クーパー:「宇宙人問題を理解しないと現実は理解できない」

 

「やつろぐ」さんより

 

 

 

 

 

馬鹿らしい事を言った人だったら、殺されなかっただろう。

 

笑って見過ごされるだろう。

 

だれも信じないから。

 

つまり

 

本当かウソかを言っている人の見分け方は、その人を真剣に、つぶしに来る人がいるかどうか。

 

 

 

 

 

 

 

この方は、それを知っていても、本当の愛国心と勇気があった人。

 

殺されちゃったけど、そのアメリカ人は、きっとあの世では多くの勲章を得ただろう。

 

(あの世での勲章って、カルマの解消、この世に戻らなくてもいい、ってことだけどね。

 

この辺については、下の記事が参考になるかも)

 

 

 

 

 

 

 

 

3次元の価値観ではない魂のレベルでの勲章が、結局は魂を持つ人間にとっての永遠の栄光。

 

 

 

 

 

この方、そしてこの方の様な方たちの勇気ある発言を生かして私たちは騙されず真実を知り、これからの大変な時代をサバイバルしよう。

 

そのほかの記事

 

 

 

 

 

 

 

 

★虹の花のできる事(他はメニューに)★

 

時期読み占星術

あなたの運気と関係する時期をお伝えします

詳しくはこちら

 

適職占星術

あなたの才能・長所・強みを占星術で見つけ適職をお伝えします

詳しくはこちら

 

心理占星術

自分で気づかぬ心の癖を知り同じ行動パターンにハマらないように

詳しくはこちら

 

相性占星術

親子関係やパートナーとの問題を軽減するために

詳しくはこちら

 

フラワーエッセンス相談

自分らしく生きるために

詳しくはこちら

 

フラワーエッセンス・占星術・タロットとは?

 

メニュー(占星術・タロット・エッセンス)

お問い合わせ・お申込み

自己紹介👇