ソルフェジオ周波数528ヘルツとは

グレゴリオ聖歌にも用いられ、

細胞修復等の波動を持つと言われている

 

 

 

 

 

2019年、インディゴチルドレンの為のフラワーエッセンス(正確にいうとジェムが多く花は少ない)、インディゴエッセンスの東京のワークショップに参加しました。

 

 

 

インディゴエッセンス

 

「現代の意識の変化に直面している、子ど も達や大人達を助ける為に特別に作られた、現代人のためのジェムエッセンスシリーズ」

 

情報提供 フラワーエッセンス・ネイチャーワールド株式会社

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4日間の体験は、もう、驚くことばかり!

 

 

 

 

 

 

FESとヒーリングハーブスやオーストラリアンブッシュフラワーエッセンス等に長くなじんできた私からすると、ビックリです!

 

 

 

 

私は花が好きで、

 

オーストラリアンブッシュフラワーエッセンスの創始者イアンさんの写真に惹かれて(不純な動機から♪)、フラワーエッセンスを始めました。

 

フフ・・・

 

 

 

 

 

考えて選ぶのが好きなので、FESやオーストラリアンブッシュフラワーエッセンスの本が大好きで、そこから学びました。

 

もちろん、実際にも対面で習うのが好きなので(かに座の水星が7ハウスのせいなのか)、FESの本拠地寺フローラには3回、ブッシュフラワーエッセンスのワークショプはレベル3(オーストラリアのワークショプ&長野合宿の2回)も、参加しました。

 

 

 

 

 

 

 

なので、選ぶときは、じっくり、自分の心の中と話ながら、決めます。

 

そんな私なので、理屈で選ぶよりペンジュラムで選ぶ、とか言われてもな~とか、参加していても、沢山、葛藤がありました。

 

でも、なによりも、インディゴエッセンスの作られ方です!

 

もう、びっくりすることが沢山です!

 

 

 

 

 

 

子どもたちと作り上げるエッセンスということだけでも、ビックリですが、その上を行くのがピンクエッセンス!

 

 

インディゴエッセンスのピンクエッセンス

 

チャネリングで作られています。

 

ソルフェジオ周波数528ヘルツで振動するヒーリングキット

 

13本で構成

 

1 One
自分の全側面を統合し、再結合させる
 
2 Two
自分のヒーリングチームにつながる

3 Three
光の形式での情報

4 Four
強い自己意識につながる
 
5 Five
源のエネルギーにつながる
 
6 Six
自己愛についての歪んだ思い込みを爆発させる

7 Seven
自分のエネルギーをリフレッシュし、新たにする
 
8 Eight
DNAの潜在能力を目覚めさせている

9 Nine
力の乱用のエネルギーを変換する
 
10 Ten
恐れのエネルギーを愛に変換する

11 Eleven
家系的なカルマのパターンを愛に変換する
e
12 Twelve
人生の目的を達成できてない人々とあなたの間にあるカルマを解消する

13 Thirteen
自分の使命(ミッション)に参加する

 

情報提供 フラワーエッセンス・ネイチャーワールド株式会社

 

 

 

 

 

「チャネリングで作られている」

 

そこまでは、私も、私の頭で理解できますが、作られた経緯&作られ方!

 

不思議な経緯というのは、フラワーエッセンスを長く使っていると、よくある事なので、ビックリしないのですが、作られ方です。

 

 

 

 

 

ん~~~

 

 

 

も~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

ビックリです(@@)

 

 

ビックリだ~(@@)

 

 

ビックリだよ~!

(@@)

 

 

素敵なインディゴエッセンスの

アンさんの笑い顔♪

 

 

 

楽しいんだけど~~~♪

 

もう、書けないほどの衝撃なので、インディゴに関しての、ワークショップ開催した時、お伝えしますね。

 

 

 

 

 

さて、そのピンクエッセンスの感想です。

 

ピンクエッセンスを体験、瞑想しました。

 

ピンクエッセンスは13本。

 

全ては使う時間がありませんでしたが、何本かを使い、瞑想しました。

 

そうしたら、お昼過ぎのせいなのか、眠~くなりました。

 

ゆるゆるしました。

 

でも、終わったら、みなさんも、ゆるゆる顔。

 

 

アンさんも

 

「どう、何もしたくなる感じのソフトな感じでしょ?」

 

って、言っていたので、あれは睡魔でなく、エッセンスの感触だったんだと気が付きました。

 

 

 

 

まるで、ピンク色のボア付きの毛布にくるまれて南の島のハンモックで、お昼寝する気分なのです。

 

(暑そう?

 

それが自動空調してくれそうなのよ)

 

 

 

 

 

天使の羽にくるまれる感じとも言えますね。

 

ハートが癒される感じの波動です。

 

 

 

 

 

 

その次に、ピンクエッセンスのブレンドを使い瞑想しました。

 

 

 

インディゴエッセンスのピンクエッセンスブレンド

 

意識のシフトの最終的な準備をお手伝いする4本のブレンドエッセンスのセット

 

情報提供 フラワーエッセンス・ネイチャーワールド株式会社

 

 

 

 

 

 

そうしたら、もとは、ピンクエッセンスなのに、全然違う感触です。

 

摂ったときに、筋が見えて、一方方向に流れている感覚がしました。

 

目指す方向に連れて行ってくれる感覚です。

 

 

 

 

 

 

 

 

同じエッセンスでも、意図をはっきりさせてブレンドすると、全然違う感触です。

 

生卵とオムレツを食べた事がない人が、おんなじものからできているって、信じられないぐらい違う感じです!

 

(なぜオムレツのたとえが出てきたのか・・・

 

自分でも、よくわかんないけど・・・)

 

これが、とても気に入ったので、即決で買いました♪