電磁波対策のお勧めグッズ2電磁波によるストレスを軽減するペンダント | 魂のナビ★占星術とフラワーエッセンス相談「虹の花」

魂のナビ★占星術とフラワーエッセンス相談「虹の花」

心理占星術で生きづらい原因を見つけ花療法で悩みを解消、才能発見占星術で自分らしく生きる

image

これが私の電磁波対策


 

この冬、並木道の樹木が伐採されてショックを受けていた。

 
伐採理由は木が古くなったからと書いてあった。

 

 

けど、そのあと伐採跡の地下に埋設工事をしていた。

 

これかな?と思った。

 

 

 

 

 

 

 

 

そうしたら、関連があるのかはわからないけど、その周辺に5Gが普及した。

 

関連あるかはわからないけれど、そのころ、体調不良になった。

 

何十年ぶりに鼻血が出た。

 

 

 

 

 

私は電磁波に弱い。

 

過敏症まではいかないけど。

 

 

 

 

 

ちなみに私は牡牛座の金星、体感は良い。

 

そのせいか、東京に住んでいたのに阪神淡路大震災の揺れで一発で起きた!

 

大声で起こされても起きない人なのに。

 

 

 

 

311の時も、肺に凄く細かい金属が刺さる感覚がした。

 

後から放射能は金属だと知った。

 

そのあと、

 

「私はカナリア」

 

というメッセージが降って来た。

 

だから他人より先に感知して危険を知らせる役回りみたい。

 

 

 

 

 

とうことで、色々な影響を感じやすいから、昔から電磁波対策はしている。

 

なので書いた記事。👇

 

 

 

 

 

でも、それだけでは足りないので対策を強化した。

 

ということで、

 

電磁波対策用ペンダント(写真右)を愛用している。

 

 

 

 

 

実は、体調不良になって以降、これ以外のブランドのペンダントを二つ買って持っている。

 

で実際に、それぞれ1か月以上つけて体感を試した。

 

で、結局で、15年以上使っているQリンクに戻ってしまった。

 

ということで他の2つのペンダントは写真を載せない事にした。

 

(人によって体感は違うかも、ですが。

 

でも、Qリンクが長い間売れている、そして有名人にも愛用者が多いという事は、ある適度いろんな人に合うのかなと)

 

別にQリンクのまわしものじゃないけど。

 

 

 

 

 

その昔、オーラが見える人が、これをずっと付けている人はオーラが大きくなっていく、と言っていた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オーラのガードが固くなるというのは上の記事で紹介したフラワーエッセンスと同じ働き方だから納得。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

信じなくても構わないけど。

 

でもオーラが見える先生のサイキック能力はすごかったから私は信じています。

 

沢山のオーラが見える人を、見てきたけれど。

 

 

 

 

 

 

さてQリンクの代理店によると、

 

身体が自然に持つエネルギーレベルをサポートします。電磁波による身体と脳と精神へ与えるストレスを軽減

 

ということだ。

 

フラワーエッセンスも同じだが、電磁波に働くといえないのだろう。

 

でもまあ、私の場合効果を感じて愛用、今は三個目。

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも私はペンダントだけでなくスマホやモバイルルーター(写真左)にQリンクを張っている。

 

 

 

 

 何で作用するか?は書いていない。

 

でも、この種のペンダントの説明や外観を調べたところ、ある共通する方法で作られている。

 

それについては、また~。

 

とりあえず今回は体感的におすすめのものを紹介しました。

 

 

 

 

健康についての記事

 

 

 

 

 

 

ズームかラインで30分3千円タロット占い

メニュー・料金

フラワーエッセンス・占星術・タロットとは?

ホームページ「虹の花」

 

お問い合わせ・お申込み

 

 

自己紹介👇