中々今までのように

ブログを書く生活に

戻れずにいます… 魂が抜ける



書きたいことはたくさんあるし

気持ち的には元気なんですが… にっこり



…とにかく 眠い 大あくび


夕飯後に寝落ちする率が
爆上がり⤴︎︎︎しています… ふとん1ふとん3


なので、
無理はせず…
自然に任せることにしました 凝視

仕事はフツーにできてますし
休日も遊び歩きまくってますしね ニコニコ

なので本当に、
ブログのネタは日々増えているのです…ブルー音符



内海聡先生

本当にお疲れさまでした 拍手


来年は国政を目指されるそう…キラキラ


今後も、

わたしなりにできる応援を

続けさせていただきます 物申す


こちらの作品⤵︎ ︎は
以前から知っていましたが…
ダイジェストではなく
全編を見始めました PC
お子さんと親子でも、是非 ニコニコ




今回の写真は、
先月初めて参拝した
お顔と願い事を書かせていただいた
てるてる坊主 ニコニコ
暑さ対策も万全に

梅雨も酷暑も

笑顔で楽しく乗り切りましょう 晴れ






noteも更新してます📝 

基本はこちらです 矢印 


わたしも署名しました✒️ᝰꪑ


この世界を生き抜く為に
必要なこと 
ひらめき電球 


咲良が観たい映画🎥 


 


情報は、

わたしが発信している全てを信じず

ガンガン疑いご自分でもお調べになり

精査してくださいね 魂が抜ける 笑い


冷静に情報を収集し、

過去の歴史に学びつつ

内海聡先生の受け売り‪ 笑い )

 

正しく知って、

正しく恐れましょう

(これは、田中佳先生 )


・・・・・・・・・・・・・

ブルー音符過去30日間のアクセスランキングブルー音符
👑No.1  


今日もお付き合いくださり
セキセイインコ青ありがとうございますハムスター
・・・・・・・・・・・・・

アフィリエイトやコメントについて、

個人的なこだわり。 

オッドアイ猫アフィリエイトで得たポイントは全て

+α‪を追加して、

動物の保護などに尽力されている方の‬

クラウドファンディングに

ご協力させていただいていますセキセイインコ青

『秋川牧園』の食材宅配お試しセット

ハムスターHam ω Mediaさんの

   めっちゃ可愛いハートLINEスタンプハムスター 

ハムスターこちらをご購入いただきますと

ハムメディア さんへのご支援になりますクローバー