前回のエントリーに引き続き… 



このままでは

現在〜これからの日本は

あなたが気付く前に

取り返しのつかない

ところまで

堕ちてしまうかも

知れません…

マリンさん、

いつもありがとうございますクローバー




今日のわたしは

朝から一日中ずっと

地元で予定が立て込んでいたので


結局一度も街宣へは

行けませんでした… ネガティブ



それでもYouTubeなどで

アーカイブを見ることができて

本当に有り難いです 昇天



19時過ぎに帰宅して
こちらのLIVE配信を
途中から見ていましたが…
自分がいました… 😭


うつみさとる先生 

飾らず正直に
ご自分のことを話されている姿に
心から感動しましたキラキラ


自分を愛して
自分と家族の為に生きる

それだけのことを大切に… キラキラ
誰よりも真摯に向き合われている
先生です キラキラ昇天





こちらは
これから見ます 物申す
田母神さん
来てくださったんですね… ニコニコ 飛び出すハート


今日の昼過ぎ、
昼食を食べながら見ていた動画は
こちら(田母神さんの動画)でした⤵︎ ︎

今ブログにリンクを貼るために
YouTubeを立ち上げていたら
オススメ動画にこちらが…⤵︎ ︎


他にもあるか
探しました 凝視




今夜は
見れるだけ
見ます 凝視



そして、明日 びっくりマーク

大切なあなたの一票を
無効にしない為 にも

注意投票前にご確認ください注意






オマケ 乙女のトキメキ

うつみさとる先生 との

楽しい想い出 爆笑

こちらのエントリーでは
余りにも自分の写りが悪くて 真顔
ボカしてしまったカメラ

美肌アプリで加工して

貼ってしまいます オエー

わたしの髪型もドイヒー 無気力

もう患者としてお逢いすることは

ないと想っていますが…


ずっとずっと

心から応援しています 昇天




今回の都知事選は

全てのスタートです 物申す


子どもたちが生きる世界が
少しでも良くなる為に

できることをできるだけ
してゆきましょう チョキ


ちいかわも応援はてなマーク ニコニコ



希望✨️ 

 





基本はこちらです 矢印 


わたしも署名しました✒️ᝰꪑ


 


情報は、

わたしが発信している全てを信じず

ガンガン疑いご自分でもお調べになり

精査してくださいね 魂が抜ける 笑い


冷静に情報を収集し、

過去の歴史に学びつつ

内海聡先生の受け売り‪ 笑い )

 

正しく知って、

正しく恐れましょう

(これは、田中佳先生 )


・・・・・・・・・・・・・

ブルー音符過去30日間のアクセスランキングブルー音符
👑No.1  

今日もお付き合いくださり
セキセイインコ青ありがとうございますハムスター