今回のエントリーのタイトル

『完成しちゃってる…』

こちらの動画 ⤵︎ ︎からお借りしました…


何が完成しちゃってるのか気になってもならなくても

是非ご視聴ください 凝視



内海聡先生 も登場されていました 気づき



支配から抜ける為の第一歩

として

今回の東京都知事選が重要

だと想っています 物申す



先ずはこちらを

ご覧ください ひらめき電球


一目瞭然 ‼️


都知事選へ向けての街宣も

どんどん盛り上がっているようですねブルー音符

全ては見れてないので

自分の為に貼ってます 物申す







TOLAND VLOG へも

初ゲスト出演 ニコニコ


この現代に於いても
果たして希望を見出だせるか…はてなマーク

内海聡先生 

多くの誤解を招いているようですが…


誤解じゃないかも知れないけど 爆笑


確かに、
言葉(口)はよろしくはないです… ネガティブ


…が。

言動がブレず
一貫性がある ので
わたしは信頼しています にっこり


どんなに良いひとでも

『合う・合わない』はある

ので、


他人の意見は

自分の意見とは別モノ…と

切り離して考えていただきたいです ひらめき電球


わたしは患者と医師として

診察の場ではありましたが

何度も

内海聡先生 とは

1:1でお話しました 凝視


『わたし』

        が

『信頼に足る』

と評価した ので


心から応援しています 昇天


都民ぢゃないから

投票できないのが歯痒いですが〜 魂が抜ける




羽賀ヒカルさん、

細やかなフォローを

ありがとうございますキラキラ




さとうみつろうさん
応援ありがとうございますクローバー




例え、

日本は既に

終わっちゃてる

としても… ドクロ



『希望』は

個々の内で紡ぎ

拡げてゆくモノ… キラキラ


この本は未だ
読めていないのですが… オエー



自分なりにできることを

精一杯してゆくつもりです 凝視




都民の皆さん、
とにかく先ずは選挙へ行き
ご自分や大切な方々の
未来の為に
投票しましょうピンク音符


…ね 物申す



7月6日(土) びっくりマーク




 


情報は、

わたしが発信している全てを信じず

ガンガン疑いご自分でもお調べになり

精査してくださいね 魂が抜ける 笑い


冷静に情報を収集し、

過去の歴史に学びつつ

内海聡先生の受け売り‪ 笑い )

 

正しく知って、

正しく恐れましょう

(これは、田中佳先生 )


・・・・・・・・・・・・・

今日もお付き合いくださり
セキセイインコ青ありがとうございますハムスター