最近ブログの更新が

滞りつつあるのですが… 魂が抜ける


それでもご訪問くださり
いいねグッもいただきまして
ありがとうございます ニコニコ


書きたいことは
増えてゆく一方ですので
ゆるりんブルー音符なマイペースですが
アウトプットも楽しもうと想います にっこり

忘れずお付き合いいただけたら

嬉しいです オエー



・・・・・・・・・・・・・


以前、

こじまもとこさん のブログで

ご紹介されていた


松野哲也先生 の著書やブログを

少しずつ読ませていただいています キラキラ

松野先生 のブログはこちら…⤵



最初に読んだのはこちら…

「がんは誰が治すのか」 

 



どうして今まで

出逢わなかったのか… 真顔


…と悔しさはてなマークを感じるくらい


咲良的には

頷けることばかり の

素晴らしい内容でした拍手


ご自分で実験されるお気持ちも

何となく理解できてしまった

わたしです… 凝視




そして今読みかけているのが

こちらの続編…

「治るがんの愛と運の法則」 

 

こちらの本を

読み始めて直ぐに

想わず泣いてしまいました…


この本を彼女が読んでいたら

彼女は未だわたしの隣りで

微笑んでいたかもしれない…


何て想像し…

でも、
わたしよりずっと
勉強家で知識も豊富だった貴方なら
既に読んでいたのかな…

読んでいても
運命は変わらなかったのかも
知れない…はてなマーク


…何て。

無駄な想像力 魂が抜ける を発揮し
人知れず打ちひしがれていたり
するのです…



どちらの本も
是非読んでいただきたいので
引用させていただくことは控えます。


…ただ、

「治るがんの愛と運の法則」
55頁に書かれていた
乳がんになった人の特徴
乳がんになった理由についての見解が

過去イチ自分にクリティカルし
驚いた次の瞬間
「嗚呼、やっぱりね…」
と腑に落ちたのでした… ネガティブ



そんな 松野先生 のお話会のお知らせです キラキラ


タイミングの合った方は是非ピンク音符

今回は残念ながら…

または、

遠くて行かれない方など…


著書も物凄くオススメ ですので

是非お読みいただけたらと想います ニコニコ



わたしも順次読ませていただきます 物申す 

  

 


基本はこちらです 矢印 


わたしも署名しました✒️ᝰꪑ


 


情報は、

わたしが発信している全てを信じず

ガンガン疑いご自分でもお調べになり

精査してくださいね 魂が抜ける 笑い


冷静に情報を収集し、

過去の歴史に学びつつ

内海聡先生の受け売り‪ 笑い )

 

正しく知って、

正しく恐れましょう

(これは、田中佳先生 )


・・・・・・・・・・・・・

ブルー音符過去30日間のアクセスランキングブルー音符
👑No.1  


今日もお付き合いくださり
セキセイインコ青ありがとうございますハムスター
・・・・・・・・・・・・・

アフィリエイトやコメントについて、

個人的なこだわり。 

オッドアイ猫アフィリエイトで得たポイントは全て

+α‪を追加して、

動物の保護などに尽力されている方の‬

クラウドファンディングに

ご協力させていただいていますセキセイインコ青


ハムスターHam ω Mediaさんの

   めっちゃ可愛いハートLINEスタンプハムスター 

ハムスターこちらをご購入いただきますと

ハムメディア さんへのご支援になりますクローバー