先日の通院日♥

診察室に入ったわたしに向けられた

内海聡先生からの最初の一言は

「咲良さんって
霊感ある人だよね?笑い

でした 笑



ええもう…
否定はしません ( ´・ㅂ・)フッ💧


「あるみたいですけど💧(←伝聞形)
どうしていきなり霊感なんですか?笑
と訊ねると、


内海先生のクリニックに、
今度から若い医師も加わるので、


わたしのように、
特に病状が変わったり、
大した治療もしてない患者さんは、
( 笑い 毎回メタトロンと世間話だけ☆)


担当を若い先生に変更しても良いか?

と、訊ねることにしているらしく。


で、
その先生は、
霊感などのお話しが大好き乙女のトキメキ
だとか 笑い




…でも、確かに…


癌の本(これ↓)が出版されてから、
中々取り難い状況になっているので…
(3ヶ月~待ち はてな5! )

わたしのような
ナンチャッテ患者?
(え?わたしまだ病気? 笑 
が予約を埋めてしまうのは
申し訳ないような…


それに、
若い先生に内海式で診ていただくのも、
面白そう(*´艸`)



…ということで、
勿論快諾☆


遂に内海先生の診察は卒業(笑)かぁ~
と名残惜しく想い、
(いや、「もう来るな」と言われるまで、
通院は続けるけれど♥) 

診察が終わった後、
一緒に記念写真を撮っていただきました📷

一応?内海先生のお顔もボカしちゃいました☆

内海先生が良い笑顔で
嬉しかった〜(>艸<)♥

握手までお願いして、
✨感動✨の
診察卒業!?
(いや、担当医が代わるだけ 笑 )


つながるピスケつながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながるうさぎ



…さて。
今回の診察時に話したことは…

わたしが2月に受けたQX-SCIO測定で、
「わたしの身体の何処にも ガン の反応がない」
と言われて以来、
ずっと疑問に想っていたこと クマ


細胞診で癌の診断を受けた人が

その直後にQX-SCIO測定を受けて、
「ガン」と出なかった場合、
その人は、ガンではなく
がんもどきなのだろうか?

ということ。

これは、
安易で素人の浅知恵的なわたしの思い付き
だったのだけれど…



やはり、
現実にはそう単純なことではなくて。

内海先生からのお答えは。

メタトロンやQX-SCIOなど
波動を見る機器の測定結果だけでは
病名の診断はされない

とのこと。


それらは、その人の、

その時々の体調や、
合う食事、
心の状態…etc

などを見る目安として
使用しているモノ。


なので、
QX-SCIO測定の結果を参考にはするけれど、
その結果だけでの診断はしない

とのことでした。




成程…
それもそうですね。

例え、同じ機器で測定した
同じ結果でも、

それを読み取る医師(人)によって

解釈や内容が変わる場合もある訳で…


このようなことまで踏まえて、

やはり、
信頼できる医師に診ていただかないと注意



 
たまにはちゃんと(?)
真面目なお話しもする 笑い
内海先生の診察時間、でした てへぺろうさぎ カナヘイハート


つながるピスケつながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながるうさぎ

  

さて。

感動の記念撮影と握手 笑い をしてから、

次回の診察の予約をば…


「〇月×日の金曜日では如何でしょう?」

…と、受付の方。


あ!  あんぐりピスケ カナヘイびっくり

「わたし、土曜日しか来られません〜💦」

わたしの言葉に、
去りかけた内海先生まで
立ち止まり、振り返り… あんぐりうさぎ

「土曜日じゃダメだ💧」
(新しい若い先生の診察日ではないらしいです💦)


そして結局、

わたしはまた3ヶ月後に、

ウキウキと内海先生に
会いに来て良いことになりました てへぺろうさぎ 笑


短い卒業だったなぁ~ ショックなうさぎ{ 1分未満💧



内海先生、も少しわたしに
お付き合い?くださませ カナヘイうさぎ 笑い