日曜日の夜に

「風邪を引いたっぽい」

「喉が痛い」

と帰宅した息子が、


月曜日の明け方から

発熱しました… クマ


常備している麻黄湯は飲ませましたが、

そしてわたしも予防に飲みました 💊


因みにこちら です。 錠剤なので飲み易い… 

 

38°超えの熱が一日下がらず

流石に心配していたその夜…



ブログ巡りをしていて

いつも有用で

メディアが決して放送しない情報などを

学ばせていただいている

スナメリオさん のブログの

こちらのエントリーの後半で

ご紹介されていた… 

葉っぱ療法クローバーについて読み


そのがあったか あんぐりピスケカナヘイびっくり 

と想ったわたし… ちゅう~むらさき音符



そー言えば、

かなり前に

ブロ友さんが発熱された際、

キャベツの葉を

帽子のように被っておられたことも

想い出し…


冷蔵庫からキャベツを取り出し

破けないように丁寧に葉を1枚外し

軽く水洗いをし水滴を拭き取り


嫌がる息子 笑い の頭に

被せました やる気なしピスケブルー音符

せめてその姿を写真に撮るのは自粛しました くま



…そして翌朝…


37°の微熱まで

下がってました… 昇天 びっくりマーク



本当に

スゴいぞ

葉っぱ療法 カナヘイきらきら


…と想ったので

早め 笑い にシェアします とびだすピスケ2 感動



本当に

自然って不思議… カナヘイきらきら


…ではなく 凝視



わたしたちはただ

本来のチカラを

忘れているだけ

…なのかも知れません… 物申す



何て想ったりも

したのでした 魂が抜ける





以前このブログでも

葉っぱ療法をご紹介してました 矢印 気づき 




さとうみつろうさんの
葉っぱ療法に関するエントリーを
探してみました 矢印 
 

 

 




今回わたしはすこぶる元気 ニコニコ で

息子の風邪が移った気は

全くしませんでしたが、


買い置きの抗原検査キット

初めて調べてみました カナヘイピスケ


そして結果は

陰性 でした オエー


今は随分お安くなりましたね… 真顔 

 


けれど念の為


しばらく -- は

大人しくしていようと

想います… 無気力ピスケ




今週は
お弁当作りがなくなり
その代わり -- に
喉が痛い息子に手作りゼリーキラキラプリン


安心の
ストレート果汁100%のジュースで
作りましたジュース🍎🍊

自分には
コーヒーゼリーを作ろう かなむらさき音符コーヒー



耐熱プリンカップ プリン
もっとあったのに
震災の時に割れちゃいました… くま


コレだけあればたくさん作れますね くま 

蓋付きがオススメ です。  つながるピスケ ハート






わたしも購入しました 気合いピスケ

必要な方へ届けたい 本らしきものキラキラ 

「ワクチン後遺症社会の到来 

 

情報は、

わたしが発信している全てを信じず

ガンガン疑いご自分でもお調べになり

精査してくださいね 魂が抜ける 笑い


冷静に情報を収集し、

過去の歴史に学びつつ

(内海聡先生の受け売り‪ 笑い )

 

正しく知って、

正しく恐れましょう

(これは、田中佳先生)

  

  

  

 

今日もお付き合いくださり
セキセイインコ青ありがとうございますハムスター
💎No. 2

✨No.3