まだまだ読み途中なのですが… 昇天


こちらの2冊の本… 矢印

歴史の真相と、大麻の正体 

わたしが読んでいるのはこちら↑ですが、

現在新刊で入手可能なのは新装版 矢印  です。  

 


日本建国史 

 


どちらも面白くて

少しずつですが

読み進めています やる気なしピスケブルー音符


発売日当日に届いていた

村上春樹さんの新刊は

未だ数行しか読んでいません… 本らしきもの





こちらは2冊共

学校で学んだ日本の歴史とは

全く違う内容が書かれています あんぐりピスケカナヘイびっくり



更に、


内海先生の著書は

読み終えると

自分の

日本人としての

アイデンティティ が

根底から覆されてしまう


…と

わたしは想いました… 真顔




そして逆に

小名木先生の著書は

縄文人の素晴らしさ

日本人としての誇りカナヘイきらきら

を想い出せる内容と

なっています 気合いピスケ




正に

白と黒

陰と陽 ☯️


そのどちらを信じるか 物申す カナヘイ!?


…と言うより、


自分なりに

折り合いをつけながら

理解してゆく

内容(歴史)なのだと

感じます… とびだすピスケ1




気になる方は是非

ご一読ください つながるピスケ




わたしも早く全て読み終え

次々と控えている読みたい本を

順次読破したい です。気づき




勿論こちら 矢印 もオススメ です。 昇天 

 




こちらのエントリーで書いていた
参政党の件について…
こちらのご意見、
とても腑に落ちました ひらめき電球

いつも参考にさせていただいています。
ありがとうございます♥







最近ハマって読んでいる作品… 矢印 

コタローは一人暮らし

 

今期2クルー目のドラマが放送中 です。

ドラマもめっちゃイイ… 大泣きうさぎ


途中まではLINEマンガで読んでました 本らしきもの 


そして、

無料で読める分を読み終えると

コミックスやKindleで購入してしまう… 魂が抜ける

まんまと罠にハマっています 笑




こちらも読みかけている

丸山修寛先生の著書 本らしきもの 

 


読み終えた方が増えてくので

わたしもそろそろ読みたい

村上春樹さんの新刊 本らしきものキラキラ 

 

でも読み終えちゃうのは寂しいから

やっぱりもっと勿体ぶって読まず

まだまだ寝かせるかも…



先日たまたま見かけて

気になったので購入したこちら… UFOキラキラ 

 



積読📚は日々増えてく一方なので

楽しみながら読み進めてゆきます 凝視







情報は、

わたしが発信している全てを信じず

ガンガン疑いご自分でもお調べになり

精査してくださいね 魂が抜ける 笑い


冷静に情報を収集し、

過去の歴史に学びつつ

(内海聡先生の受け売り‪ 笑い )

 

正しく知って、

正しく恐れましょう

(これは、田中佳先生)

  

 

  

 

咲良もコッソリ
公式LINE を始めています 凝視
友だち追加
まだしばらくは試用期間 -- ですが
よろしければご登録ください ニコニコ
・・・・・・・・・・・・・
自分の為の備忘録的に ℝ𝕠𝕠𝕞 始めましたひらめき電球
我が家のハムスターセキセイインコ青たちのお食事などもブルー音符
・・・・・・・・・・・・・
今日もお付き合いくださり
セキセイインコ青ありがとうございますハムスター