前回のエントリーで

予告した通り…


今回は、

内海聡先生の著書について

お話させていただきます 📖


そのタイトルは…

「2025年日本はなくなる」 

 

想わずドキッとしちゃいますね 驚き



けれど、

内海先生の意図は

悪戯にただ脅そうとされている訳では

決してないと想うのです… 真顔{ 多分‪𐤔



お花畑な日本人たち に

てへぺろうさぎ{ 勿論わたしも含みます‪𐤔


いい加減

現実を直視し

危機感を抱いて欲しい

とは想われてるでしょうけれど…




この本にも書かれていますが、

内海先生は何年も前から

各所でこのことを

言い続けられてきました… 無気力ピスケ



それがいよいよ

間近に

リアリティを持って

冗談だと

笑い飛ばせなくなってきた

今日この頃… ネガティブ




同じ情報しか流さない

不都合な真実決して報道しない

メディアに疑問を抱かれ


自分から有意な情報を

取りに行かれてはいかがでしょうか --


この本は間違いなく

その手掛かりのひとつと成り得ます 気合いピスケ



わたしや内海先生の

全てを信じろ

…とは 言いません 物申す



先ずは  り

次に 疑い

ご自分で 精査 し

或いは更に 調べ られ


受け身で流され続け

都合良く貶められる現実

一刻も早く食い止めたい 凝視



そんな想いから

繰り返し何度も

こうしてブログで

お伝えしている次第です… 昇天




活字より動画派の方は

こちらを是非ご視聴ください🖥


【内海聡】

うつみんのきりぬき

短い動画が多いので、

サクッと見られてお勧めです 💡 

社会問題も個人の病気の問題であっても
実は同じ
問題の本質解決するしかない
 

日本が底を抜けるのは2050年くらい…?

 

 

子どもたちにできること:歴史教育
自給自足より不動産を持つこと

  


 



神社チャンネル 

羽賀ヒカルさんの想いや

ゲストに呼ばれる方々の殆どが

わたしにはクリティカルなので

ブログで繰り返しお勧めしています ニコニコ

  

 

 




この本は積読に埋もれてたので

慌てて発掘しました 📚 魂が抜ける

「歴史の真相と、大麻の正体」

 

大人になってしまったけれど

改めて誇れる国史を学び直しています にっこり 

「日本建国史」

 




早速内海先生の本を読もうと帰宅したら…


村上春樹先生の新刊

届いてました カナヘイうさぎ ♥


さて、

わたしは今夜

どちらを読むでしょう… ちゅう~ 




丸山修寛先生の新刊も

実は読みかけ… 

  

  
 

読みたい本が多過ぎて

自分が10人欲しいです…

 よだれ{ でも結局全員寝てそう‪𐤔


・・・・・・・・・・・・・


情報は、

わたしが発信している全てを信じず

ガンガン疑いご自分でもお調べになり

精査してくださいね 魂が抜ける


冷静に情報を収集し、

過去の歴史に学びつつ

(内海聡先生の受け売り‪‪𐤔)

 

正しく知って、

正しく恐れましょう

(これは、田中佳先生)

  



・・・・・・・・・・・・・
咲良もコッソリ
公式LINE を始めています 凝視
友だち追加
まだしばらくは試用期間 -- ですが
よろしければご登録ください ニコニコ
・・・・・・・・・・・・・
今日もお付き合いくださり
セキセイインコ青ありがとうございますハムスター
・・・・・・・・・・・・・