少し -- 間が空いてしまいましたが…


こちらのエントリーの続き --


…とゆーか、

勉強会についてのエントリーその2 です。気づき





本屋で気になりパラパラ捲って見てたら…

結構難易度が高くてついつい購入… 笑 

 




こちらの勉強会は
募集時の定員が40名
少人数だったので、

開場時間5分後に到着したわたしでも
前から3番目ド真ん中の席を
キープできたのは嬉しかった です。 ニコニコ 感動

ハート羽賀ヒカルさん 昇天 キラキラ



勉強会を始める前に、

決して広くはない会場内を見渡した

羽賀さんが言われたセリフが

「8割くらいが初めましての方…?」

わたしも勿論

「初めましての人」に挙手しました バイバイ


そして続けて

「皆さんがどんな方々か知る為の

    質問をさせてください」


それらの質問は

下記になります カナヘイピスケ パープル 

質問が抜けていたり

順番が違っているかも知れません… てへぺろうさぎ てへ


ワクチンを打った人


参政党を支持してる人


衆議院選挙で

参政党へ投票した人


核武装した方が良いと想う人


改憲した方が良いと想う人



流石…ナルホド〜と想う

厳選された内容 です。 物申す



予防接種を打った人

数名おられたよう です。

職場の同調圧力や色々ありますものね…


参政党を支持してる人

それ程多くはなかった印象… --


衆議院選挙で参政党へ投票した人

支持はしていないけれど

他に入れるところがなかったので

一先ず投票した

と言う方が結構おられたよう…

凝視{ わたしも ひらめき電球

よしりんは好きだし応援してるけど

参政党についてはまだまだ様子見 です。 魂が抜ける


核武装した方が良いと想う人

男性の数名が挙手されていたよう です。


改憲した方が良いと想う人

これも少なそうな感じでした 昇天


前の方の席だったので

後ろは振り向かず…

羽賀さんの言葉や反応からの想像 です。





今後はわたしも

初めましての方が

どのようなお考えの方か… -- 凝視

…の手掛かりを得る為の一手段として

こちらの質問を

参考にさせていただこうと想いました ひらめき電球





このブログを読まれている皆さんは

如何ですか… --


因みにわたしは…

Noワク

支持してない

けど投票はした

No×2…です☆



こちらのエントリー 矢印 でも
お話しましたが…


待ちに待った村上春樹先生の新刊 矢印 

発売日その日に届いていたとゆーのに… 本らしきもの 

 

先日積読から発掘した
こちら 矢印 が面白過ぎて殆ど手付かず… 

  

 




勉強会についてのお話は

まだまだあるので

気長に続きをお待ちくださいませ オエー






情報は、

わたしが発信している全てを信じず

ガンガン疑いご自分でもお調べになり

精査してくださいね 魂が抜ける 笑い


冷静に情報を収集し、

過去の歴史に学びつつ

(内海聡先生の受け売り‪ 笑い )

 

正しく知って、

正しく恐れましょう

(これは、田中佳先生)

  

 

  

 

 

咲良もコッソリ
公式LINE を始めています 凝視
友だち追加
まだしばらくは試用期間 -- ですが
よろしければご登録ください ニコニコ
・・・・・・・・・・・・・
自分の為の備忘録的に ℝ𝕠𝕠𝕞 始めましたひらめき電球
我が家のハムスターセキセイインコ青たちのお食事などもブルー音符
・・・・・・・・・・・・・
今日もお付き合いくださり
セキセイインコ青ありがとうございますハムスター
💎No. 2

✨No.3

アフィリエイトやコメントについて、

個人的なこだわり。 

オッドアイ猫アフィリエイトで得たポイントは全て

+α‪を追加して、

動物の保護などに尽力されている方の‬

クラウドファンディングに

ご協力させていただいていますセキセイインコ青