本日発売したMUMUさん

がま口ショルダーバッグカバン 

 


ブログなどで情報を得てから

発売日を心待ちにしていました つながるピスケ ハート




そして発売日の今日… やる気なしピスケ


起きてからモタモタしていたので

別荘の最寄り店舗に着いたのは

開店30分後… クマ


欲しかったカラーはなく

在庫もラスイチ… ショックなうさぎ




勿論そこで諦めず 気合いピスケ

少し離れた2店目へ行くと…


全色揃ってました〜 大泣きうさぎカナヘイきらきら


うん、買えると想ってたよ♥

最近のわたしは

欲しいモノがほぼほぼ手に入っているので… てへぺろうさぎ てへ



お店を出て直ぐ

車中でバッグの中身を入れ替える

わたし… 笑い


購入して早々に
パンパンになるバッグ 笑い 笑い


お稲荷さま🦊とウルフくん🐺も
チェックしに現れました にっこり

ファスナー側から見ると
こんな感じ… 気づき

ラブラブ過ぎる2人 ニコニコ 飛び出すハート

ちいかわたちも
既に潜んでいました 昇天

やっぱりがま口バッグは
スマホや👛やカギなどの
出し入れが楽で大好き です。



強いて希望を言うのなら…

も少し大きくても良かった〜 汗



でも、

黒のショルダーバッグが欲しかったし


それが

MUMUさんのがま口バッグだ何て

嬉しさの極み ぽっ ハート


大切に使わせていただきます kirakirakirakira クマ kirakirakirakira




お財布は機能実用性を重視してコレ 矢印 

スキミング対策してますか?


 



わたしが初めて購入した

MUMUさんのバッグはこちら… 矢印 

淡いブルーのコーデの日などに

大活躍しています とびだすうさぎ2



そして2つ目の

MUMUさんのバッグは

大好きながま口バッグ カナヘイハート カナヘイうさぎ カナヘイハート 

こちらは、
本当に大勢の方から
いっぱいお褒めいただき
今でも文句なく一軍のカバン です。 ニコニコ気づき


他にも、お買い物や
お気に入りのバッグについてのエントリーはこちらに… 





実は、

しまむらでの購入品は

まだまだたくさんあるので…


キャラクターのピアスや

110円 カナヘイ!? で購入した衣類やアクセなど… あんぐりピスケ



気が向いたら 笑い

ブログでもご紹介します つながるうさぎ



お気に入りを買えると

めっちゃしあわせですね HAPPY







わたしも購入しました 気合いピスケ

必要な方へ届けたい 本らしきものキラキラ 

「ワクチン後遺症社会の到来 

 

情報は、

わたしが発信している全てを信じず

ガンガン疑いご自分でもお調べになり

精査してくださいね 魂が抜ける 笑い


冷静に情報を収集し、

過去の歴史に学びつつ

(内海聡先生の受け売り‪ 笑い )

 

正しく知って、

正しく恐れましょう

(これは、田中佳先生)

  

  

 

 

咲良もコッソリ
公式LINE を始めています 凝視
友だち追加
まだしばらくは試用期間 -- ですが
よろしければご登録ください ニコニコ
・・・・・・・・・・・・・
自分の為の備忘録的に ℝ𝕠𝕠𝕞 始めましたひらめき電球
我が家のハムスターセキセイインコ青たちのお食事などもブルー音符
・・・・・・・・・・・・・
今日もお付き合いくださり
セキセイインコ青ありがとうございますハムスター
💎No. 2

✨No.3

アフィリエイトやコメントについて、

個人的なこだわり。 

オッドアイ猫アフィリエイトで得たポイントは全て

+α‪を追加して、

動物の保護などに尽力されている方の‬

クラウドファンディングに

ご協力させていただいていますセキセイインコ青