今回は、
森園先生のエントリーを
リブログさせていただきます ひらめき電球
いつもありがとうございますクローバー


わたしも、今の職に就いてから
毎年必ず健康診断を予約し
受けているのですが…

その中の
胸部レントゲンバリウム検査
医療被曝
    危惧している為」
と理由を予約時に伝え
毎年辞退しています 凝視


辞退できることを知らず
他の方々に合わせ受けざるを得ない
…と想っている方も
少なくないかも… -- と想い

わたしが毎年辞退できていることを
改めてお伝えいたします 気合いピスケ

今年度から社会人となった息子にも
上記は伝えましたが、
胸部レントゲンは受けたとのこと…
(バリウム検査は未だ対象外 -- 
それも彼の選択なので、尊重します とびだすピスケ1



近藤誠先生
著書で繰り返し訴えられています ひらめき電球

よろしければ、
是非お読みください 本らしきもの気づき 


わたしが初めに参考としたのは
内海聡先生のご意見でした 物申す

その中の一部をご紹介 矢印 しています ひらめき電球 


最近のTwitterのご投稿 矢印 


健康診断について書かれた

内海先生のFacebookが見つからず…

コピペされているブログを見つけました 矢印  


こちらのYouTube動画 矢印 は
未視聴だったかも… 


今回のエントリーとは
意図はちょっと -- ズレてますが… --
コレもバリウム検査について… 矢印 




更に…

輸血 が 危険 で不要 だ、
ということもご存知ですか --


今後はドクロ予防接種のことも考慮すると

ますます危険だと想われます… 注意 

 



因みに…


電磁波過敏症 を理由に

自宅へのスマートメーターの設置も

お断りできました とびだすピスケ2


自分なりに調べつつ

できる対策はして来ましたし、

今後もそのつもり です。 ちゅう~ おしまい

 



 



本日の写真は
お久しぶりのラムネちゃんセキセイインコ青ブルー音符
今年の2月で3歳になりました ニコニコ
毎日元気に
わたしと母を癒してくれます笑い




情報は、

わたしが発信している全てを信じず

ガンガン疑いご自分でもお調べになり

精査してくださいね 魂が抜ける 笑い


冷静に情報を収集し、

過去の歴史に学びつつ

(内海聡先生の受け売り‪ 笑い )

 

正しく知って、

正しく恐れましょう

(これは、田中佳先生)

  

  

 

咲良もコッソリ
公式LINE を始めています 凝視
友だち追加
まだしばらくは試用期間 -- ですが
よろしければご登録ください ニコニコ

・・・・・・・・・・・・・
今日もお付き合いくださり
セキセイインコ青ありがとうございますハムスター
💎No. 2

✨No.3