今回は、
さとうみつろうさんの
先日のエントリーを
リブログさせていただきますブルー音符
いつもありがとうございますクローバー


葉っぱ

くるぶし(内側)に

貼り付ける


だけの、


葉っぱ療法 キラキラ



何の葉っぱでも

どんな種類でも

どの方向でも良い ひらめき電球


そうですクローバー




詳細はリブログ先 矢印 を

是非お読みください とびだすピスケ2





こんな最高な情報…

わたしが試さない訳がありません 気合いピスケ アゲアゲ



今日の帰り道…


ほぼ毎日通過している公園の

朝夕挨拶している

お友だちだと想っている桜の樹にお願いして


葉っぱを2枚いただいて来ましたキラキラ --キラキラ



こちらがその樹 です。 つながるピスケ ハート


春には美しい花をたくさん咲かせ

楽しませてくれましたキラキラ 桜



葉っぱをいただけた日は、


夜帰宅してから〜翌朝まで

内側のくるぶし貼ってみます とびだすうさぎ2






更に、

昨日ふと浮かんだのは… あんぐりピスケ



葉っぱを摘んだら、


大好きな神社へ葉っぱを持参して

「治してください」

とお願いをし、


それから

くるぶしに貼ってみる…キラキラ


神さまのお力添えもあれば、

より効果があるのでは --と想いました神社

kirakirakirakira クマ kirakirakirakira






ともあれ、


疑いから入ることなく


わたしのように単純 笑い に てへぺろうさぎ てへ

お手頃簡単低コスパなことなら

実験的に何でも試してみるピンク音符


くらいが良いのかも

しれません ちゅう~




しばらく続けてみて

続報があればまた

ブログでご報告いたします カナヘイピスケ パープル





因みに、


めっちゃ身体が固くて

前屈しても指先が床に届くことのない

わたしが… 大泣きうさぎ

先程試したところ…

チョンっと床に触れました あんぐりピスケ カナヘイびっくり



無料って、

スゴい(違 笑い




続報(体験談)も

アップされていましたキラキラクローバー 



 
・・・・・・・・・・・・・
こちらのサイトは


・・・・・・・・・・・・・
今日もお付き合いくださり
セキセイインコ青ありがとうございますハムスター
・・・・・・・・・・・・・
ブルー音符過去30日間のアクセスランキングブルー音符
👑No.1 

💎No. 2
・・・・・・・・・・・・・

アフィリエイトやコメントについて、

個人的なこだわり。 

オッドアイ猫アフィリエイトで得たポイントは全て

+α‪を追加して、

動物の保護などに尽力されている方の‬

クラウドファンディングに

ご協力させていただいていますセキセイインコ青

 

🌸咲良のオススメ🌸

 

振り向いた足跡に

キレイな花を
 咲かせたい… カナヘイ花

 

あなたという存在に

出逢えた奇跡に

心から、ありがとう…ハート

・・・︎・・・・・・

読者登録ありがとう♥
咲良のnote
にほんブログ村 その他日記ブログへ   にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ    にほんブログ村 イラストブログへ   にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ