資格講座気になるけど、協会加入は必須? | 鈴鹿から全国へ♪助産師が伝えるベビースキンケア 下村よしこ

鈴鹿から全国へ♪助産師が伝えるベビースキンケア 下村よしこ

毎日のスキンケアを通して、親子の笑顔とママの自信を増やしたい♡そんな想いで教室開催✤
子どもの肌を守る♡ケアできる〝子どもの肌セラピスト〟資格講座も開催中
ママだけじゃなく、助産師さんにも人気です♪

鈴鹿市・津市・四日市

亀山市・松阪市・桑名市から全国へ 

オンラインも対応♪

 

 

0才から始める強い肌づくり♡

乳児湿疹卒業を叶える資格講座

親子レッスン開催

 

赤ちゃんの肌の専門家

助産師の下村よしこです

 

 

 

 

【資格講座気になるけど

協会加入は必須?】

赤ちゃんの肌の事は

学びたいんですが、

正直・・・

病院で働いてるから

教室開催する予定ないし

今、他の協会に入ってるから

これ以上年会費

払うのキツい、、、

そんな

質問や相談を

いただくことが増えました

 

 

個別相談会へ

参加していただき

本当にありがとうございます♡

 

私も

資格講座の相談会に参加した時は、

全く同じ事を考えて

悩んだから

その気持ちが

分かりすぎますーー!!

何日も

受講するか、しないか

悩んだ私

 

結果、

私は受講しよう!

って決断したんですが

 

最終的には、

考えてて変わらないから

〝やってみたい!〟

 

 

っていう

自分の気持ちを

大切にしたい✨

 

協会入るとか

入らんとかは

とりあえず講座受けながらでも

考えたらいいやんー!

って

とりあえず

踏み出したんです

(考えるのが面倒になったとも言うw)

ほんまに

勇気だしてよかったね❤️

って褒めてあげたい!!

 

私が決断した理由は

子どもの紫外線アレルギーを

どうにかしてあげたかったから✨

そして、

繰り返す湿疹を見ては

イライラして

子どもや旦那に当たる

 

 

そんな自分が

ほんまに

嫌だったから

でもね、

資格講座って

10万以上するし、

お金の事も考えたんです

 

 

結婚したら

独身時代の時のように

自由に使いにくいし、、、

 

 

自己流で勉強したら

安上がり♡

 

 

どうしよー

って。

 

⁡そう思ったけど、

 

 

自己流で勉強しても

わからなくって

悩んでるんやから

これ以上

自己流で変わるわけないやん

って気づいたんですよね

 

今、

資格講座を受講中の方で

〝協会加入はしないと思います〟

という方もいらっしゃいます♪

 

 

ベビースキンケアを学んで

その後

どう活かしていきたいか?

によって変わってくるんです♡

 

 

赤ちゃんの肌の事

学びたい♡

あなたが

そう思われた理由って

なんでしょう?

自分でやっていて

それは叶いますか?

もし、

自分ひとりじゃ無理かも、、、

1ミリでもそう思われているなら

資格講座の

個別相談会で

そのお気持ちお聞かせください♡

協会に入ったら

何ができる?

入らなかったら

どうなるの?

そんな疑問に

全部お答えしますね☺️

 

 

新しい事にチャレンジするって

ドキドキしたり

不安に思うこともあるけど

 

 

一歩踏み出すあなたを

全力で

フォローしますね♡

 

 

 

無料の個別相談会は、

【コチラ】をクリック

↑詳細記事を確認していただけます♡

まさか私が

ベビースキンケアの講師になるなんて

夢にも思ってなかった

数年前、、、

助産師さんだから

できるんでしょー?

って思われるかもだけど

資格講座で

教室開催の仕方を学んで

「初めて聞いた」

って事ばかりだったんです

あなたも

私も

スタートは同じですよ❤️

お役に立てたら

嬉しいです♪

 

 

現在、下村が開催している講座は

コチラです

↓  ↓  ↓

三重県・鈴鹿市・津市・四日市

亀山市・松阪市・桑名市

オンラインレッスンにも対応♪

 

助産師ママ×子どもとの時間を

120%楽しむ働き方へ

赤ちゃんの肌の専門家

ベビースキンケア講師養成 下村佳子

 

♡自己紹介はコチラです♡

 

 

【メニュー】

 

□ベビースキンケアをマスターしたい方へ

ハートベビースキンケア資格講座

無料個別相談会(1時間程度)

・4月24日 13時〜14時

・4月26日 13時〜14時

・5月8日 10時〜11時

・5月10日 13時30分〜14時30分

・5月13日 13時30分〜14時30分

・別日希望

 

□ベビースキンケアの知識と

 ホームケアを両方知りたい♡

ハートベビースキンケア初級講座

・5月1日  10〜14時

・2日に分けて受講したい

3月🈵

 

□肌トラブルを防ぐ保湿剤の塗り方♡

ハートベビースキンケア体験レッスン 

テーマ『紫外線対策』

・5月10日 10時〜11時30分

・6月17日 10時〜11時30分

 

虹インスタグラム

 

 

 

 

その他のお役立ち記事はコチラです♡

オムツかぶれに悩んでいる方は必見です♡

 

 

 
 

不安だからとりあえず駆け込む、は卒業しませんか?

 

 

 

 

●知識を詰め込むことがベビースキンケアではありません♡