昨日のつづきです。


アレから50年もなるのに

わ〜と泣いて

あの時の怖かった気持ちを

亡き両親に伝えました。


そして

改めてさとちゃんのブログ中の

写真を眺めてたら



ふと


そういえば


あの時の両親は

わたしが飽きるまで遊ばせてくれてた!


遊具から離れていくわたしの様子が

明らかにおかしいと気づいたから

駆け寄り声をかけ連れ戻してくれた!


見守られていたんだ!


と、わ〜と泣いてしまいました。


50日目(3月日)

今朝は寝坊しました!

❌ってなんかダメ感をまた感じたけど
出来事(事実)が分かるための⭕️❌だったと
あらためて思い出せた❌でした。

楽しく続けるためのルール → 🌱𓂃 𓈒𓏸


3月𝐌𝐚𝐫𝐜𝐡

25


26


27


28


29

⭕️

⭕️

⭕️

⭕️

⭕️

⭕️

⭕️

⭕️

10

⭕️

11

⭕️

12

⭕️

13

⭕️

14

⭕️

15

⭕️

16

⭕️

17

⭕️

18

⭕️

19

⭕️

20

⭕️

21

⭕️

22

23

⭕️

24

⭕️

25

⭕️

26

⭕️

27

⭕️

28

29

30

31








ブログを読んでくださったり

『いいね』をしてくださると

とても励みになりますキラキラ


今日もありがとうございましたクローバー