昨日のつづきです。


子どもたち(私、妹と弟、幼なじみ)を

ちょっとしたアスレチックで遊ばせて

両親たちは少し離れてワイワイ🫛🍺


遊具で夢中になって遊んでいたら

気づいたらわたしひとりになっていて

大人たちがいた方向を目で探したけど

いるはずの場所に見当たらない、、


どこ? どこへ行ったの?びっくり

なんで? あそこにいたのに!ガーン

お父さん!お母さん!えーん

  声が出なくて心の中で叫んでいた。


生まれてのはじめての迷子っぽい体験は

まさにこの世の終わり


園内のモノレール乗り場へ行きかけた時

母に声をかけられて

みんなのところに戻れた、、、という


時間にしてほんの数分の50年も前の出来事と

つながっていたのでした。笑い泣き



そして、この出来事から


子ども(たち)に黙って場所を移動しない!ムキー

黙っていなくなるなんて酷いことしない!えー

と、わたしは誓っていたので


黙っていなくなったかめちゃんの姿に

あの時の両親を投影したのかもね〜うーん


このことに気づけたことに感謝しつつ

つづく〜


49日目(3月27日)


開始時間の東の空も明るくなってきました。


楽しく続けるためのルール → 🌱𓂃 𓈒𓏸


3月𝐌𝐚𝐫𝐜𝐡

25


26


27


28


29

⭕️

⭕️

⭕️

⭕️

⭕️

⭕️

⭕️

⭕️

10

⭕️

11

⭕️

12

⭕️

13

⭕️

14

⭕️

15

⭕️

16

⭕️

17

⭕️

18

⭕️

19

⭕️

20

⭕️

21

⭕️

22

23

⭕️

24

⭕️

25

⭕️

26

⭕️

27

⭕️

28

29

30

31








ブログを読んでくださったり

『いいね』をしてくださると

とても励みになりますキラキラ


今日もありがとうございましたクローバー