望む自分になるため

これまで内側を重視してきたけど
筋力をつけて
外側(器)も好きになるために

5月の
ライフコーチマスター講座中級

最終講まで

毎日、朝5時30分から

ウォーキングを30分して

ブログに投稿します。


こんにちは。



嫌われないように

怒られないように



揉めないように

無難に無難に


相手に合わせて

過ごしていると




自分の気持ちが

分からなくなって



自分を見失い

とても疲れますね。





自分でそうしてるのに

相手を憎んだり

嫌ったりすることになって


揉めたり

傷付けることになってたり


自分の思いとは

逆の状態を創り上げてたことを


後から気づく事があります。




気づいた時

自分を責めがちだけど



気づけるようになって

素晴らしい


労って。



28​日目(3月6日)


休むための最もらしい理由を
あれこれ、、、



ん〜

たいそうな理由はない。



疲れてたので
今日はお休みしました。
キラキラ


楽しく続けるためのルール🌱𓂃 𓈒𓏸


開始時間・場所

ウォーキングに要した時間は臨機応変


なるべく

2日連続出来ないことがない


心がワクッとしない時は

内側と条件(外側)をチェックして整えながら


ゴールの

ライフコーチマスター講座中級最終講

5月15日まで継続します。



⭕️❌の判定基準は🌱𓂃 𓈒𓏸


⭕️だけを欲しがるわたし(エゴ)

❌が付いたらダメだと言うわたし(エゴ)


❌が付くことを怖れる

わたしのエゴを殺すために


毎朝5時30分開始

30分のウォーキング



3月𝐌𝐚𝐫𝐜𝐡

25


26


27


28


29

⭕️

⭕️

⭕️

⭕️

⭕️

⭕️


10


11

12

13

14

15

16

17


18

19

20

21

22

23

24


25

26

27

28

29

30

31









ブログを読んでくださったり

『いいね』をしてくださると

とても励みになりますキラキラ


今日も

ありがとうございましたクローバー