内側と外側を整え

望む自分になるために

5月の
ライフコーチマスター講座中級

最終講まで

毎日、朝5時30分から

ウォーキングを30分して

ブログに投稿します。


おはようございます。


32​日目(3月10日)


早朝日の出前では見えない景色を
楽しみながら、の時間変更バージョンです。

闇に紛れていた

筋骨(キンコツ=細い公道)もよく見えます。


足を伸ばして初めての林道で

白梅が咲き始めてました。



ウォーキング仲間がいたので

今日は途中までの予定の林道



はい!

行きはほぼ歩かないウォーキング仲間の

わたちでち🐾



帰りは時々確認(くん活)しながら

勢いよく下りましゅよ〜ぉ


ついてらっしゃい🐾


楽しく続けるためのルール → 🌱𓂃 𓈒𓏸


3月𝐌𝐚𝐫𝐜𝐡

25


26


27


28


29

⭕️

⭕️

⭕️

⭕️

⭕️

⭕️

⭕️

⭕️

10

⭕️

11

12

13

14

15

16

17


18

19

20

21

22

23

24


25

26

27

28

29

30

31








ブログを読んでくださったり

『いいね』をしてくださると

とても励みになりますキラキラ


今日も

ありがとうございましたクローバー