望む自分になる

内側を重視してきたけど筋力もつけて
外側(器)も好きになるために

5月の
ライフコーチマスター講座中級

最終講まで

毎日、朝5時30分から

ウォーキングを30分して

ブログに投稿します。


こんにちは。

昨日感じていた
左肩から肩甲骨までの張りと違和感が
今朝は和らいで

このブログを書いている今現在
唇の水疱も落ち着いてきました。


一昨日
夕食の準備をするために

キッチンに材料を揃えて
置いていたことを
すっかり忘れてウトウトして

気づいたら滝汗



夕食を作る予定を急遽変更して

夫や息子たちに
『自分の食べたいものを買って来て』と
LINEしました。


夫と息子たちは相談しあって
役割を分担して夕食を済ませてました。

すごい、うちの男子たち

ありがたいや〜お願い


30​日目(3月8日)


今朝は時間を変更して
ゆるめのウォーキングをしました。

ゆるめ、とは





彼女の気まぐれくん活に合わせて


休み休みほっこり





楽しく続けるためのルール🌱𓂃 𓈒𓏸


開始時間・場所

ウォーキングに要した時間は臨機応変


なるべく

2日連続出来ないことがない


心がワクッとしない時は

内側と条件(外側)をチェックして整えながら


ゴールの

ライフコーチマスター講座中級最終講

5月15日まで継続します。



⭕️❌の判定基準は🌱𓂃 𓈒𓏸


⭕️だけを欲しがるわたし(エゴ)

❌が付いたらダメだと言うわたし(エゴ)


❌が付くことを怖れる

わたしのエゴを殺すために


毎朝5時30分開始

30分のウォーキング



3月𝐌𝐚𝐫𝐜𝐡

25


26


27


28


29

⭕️

⭕️

⭕️

⭕️

⭕️

⭕️

⭕️


10


11

12

13

14

15

16

17


18

19

20

21

22

23

24


25

26

27

28

29

30

31









ブログを読んでくださったり

『いいね』をしてくださると

とても励みになりますキラキラ


今日も

ありがとうございましたクローバー