山梨県の大滝神社

先日のちょっとしたクイズの答えですが

2040さんをご存知の方なら

ピーンと来たのではないでしょうか キラキラ


念願の大滝神社で

ワクワクしながらお社に向かいますが

見た瞬間からなんか違う感が漂います。


やっぱりここじゃない感を感じ

感じるままにウロウロ、、、ハッ!


ありました!

18花弁の菊の神紋


上に磐座があります。


はじめての神社に伺う時は少し緊張します。


何度も通わないと馴染めなかったり

初見で、また来ることはないと

感じるところもありますが

この磐座周辺は心地よいと感じました。


お祀りされるお社や石碑を否定はしないけど

神社本来の機能やエネルギースポットから
目をそらせるような機能があるのではないか
という説をわたしは取っています。

40日目(3月18日)

今朝は途中から雪が降り始めました。


楽しく続けるためのルール → 🌱𓂃 𓈒𓏸


3月𝐌𝐚𝐫𝐜𝐡

25


26


27


28


29

⭕️

⭕️

⭕️

⭕️

⭕️

⭕️

⭕️

⭕️

10

⭕️

11

⭕️

12

⭕️

13

⭕️

14

⭕️

15

⭕️

16

⭕️

17

⭕️

18

⭕️

19

20

21

22

23

24


25

26

27

28

29

30

31








ブログを読んでくださったり

『いいね』をしてくださると

とても励みになりますキラキラ


今日もありがとうございましたクローバー