内側と外側を整えて

望む自分になるために

5月の
ライフコーチマスター講座中級

最終講まで

毎日、朝5時30分から

ウォーキングを30分して

ブログに投稿します。


昨日は、一昨年冬に受講した
シータヒーリング基礎DNA同期の
かずみさん
モニターセッションを受けました。



彼女とのセッションで

自分の内側と表出することに
ズレがあること(偽物の波動)

このズレのせいで?
本心ではなく無理をしているので疲れ
人と離れたくなり
関係を切るを繰り返している

メンターのかめちゃんや仲間に
恐れを感じてしまう

ひとつひとつ行動する時に
ブレーキがかかって重い感覚

ここ最近取り組んでいる
自分のプロフィールを編集しながら
やっと言語化できた

わたしの望みを叶えていくために
問題だと捉えているこれらを
この機会に解放してみたいと思っていました。



彼女のシータヒーリングは
受講中も大変な評判で
当時のわたしは
是非とも彼女のセッションを受けたい
思いつつしり込みしていました。


それは

目の前にすっごいメンターや仲間がいるのに
前に立つことができない理由でもありました。



人間心理学センターピース
じわじわとわたしのを感情マヒをとかし

ホリスティックライフコーチング
形而上学原因と結果を入れ替えて
問いが立つようになってきたから

今だからと言えば、今なのだけど
思い込みにもほどあるのだよ、ほどが〜笑い泣き

ほんと自分、めんどくさいって〜えーん


つづきは明日爆笑

34​日目(3月12日)

今朝は
ウォーキング初、傘をさすほどの雨で
長靴で歩きにくかったので
ウォーキングコースを変更しました。

途中『ウォーキングに傘と長靴ってどうよ?』

という声が聞こえたけど、いいんですゲラゲラ


楽しく続けるためのルール → 🌱𓂃 𓈒𓏸


3月𝐌𝐚𝐫𝐜𝐡

25


26


27


28


29

⭕️

⭕️

⭕️

⭕️

⭕️

⭕️

⭕️

⭕️

10

⭕️

11

⭕️

12

⭕️

13

14

15

16

17


18

19

20

21

22

23

24


25

26

27

28

29

30

31








ブログを読んでくださったり

『いいね』をしてくださると

とても励みになりますキラキラ


今日も

ありがとうございましたクローバー