稼げない

コーチ/カウンセラー・セラピストの

好きを極めるビジネスをつくる専門家

 
 
 

【あなたは何者?・・・】


『自分らしく生きる』には
“自分を制限しているビリーフ(思い込み)から
自由になること”
 
 

この言葉に出会い・・・
 


私は20年前に初めて
セラピーを受けました。

 


この時に
“意識的な自己”より、“無意識の自己”が
自分をコントロールしているという発見を
セラピーの中でまざまざと体験していくのですが…

 


マインドフルネスになり
潜在記憶へアクセスし
癒し変容していく深い癒しの
セラピーを手塚先生から
受けていたことを
思い出しました。

 


ずっと忘れいたけれど
それを思い出したのがなぜかというと



クライアントさんから


    


どんどん心の蓋が開きはじめ
「こんな私でもやりたいことやって
生きていいですか?」と
出てきて
泣いてる最中です




連絡もらいました。 




 
自分ビジネスをする時に
行動していくと
メンタルブロックになっている根源に
出会うことがあります。




 
人は深いレベルで、
誰よりも自分自身がよくなりたいと
一番強く願っているので、



心と身体の統合をお手伝いをすると
その結果
癒やしの道が独自に展開されていきます。



 
生きづらさを抱え
「あなたは何者?」を
探し求めいて
出会ったセラピー



20年経ったいまも
「あなたは何者?」を
どこかで探求している過程で
「自分らしさ」を
見出したのかもしれません。




自分ビジネスをやるときに
テンションやノリで
生きづらさを振り払っても
潜在意識(無意識の自己)が
現実を落としていきます。



 
望む現実でないのであれば
セラピーやワークで
幼少期の体験や無意識の青写真へとアクセスし
癒し変容させることが



思考、感情、言動、行動のパターンを
迅速に変え成果に繋がるのではないか
と思っている今日この頃です






⭐︎募集メニュー⭐︎


🌟稼げない

コーチ・カウンセラー

セラピストの

無料ビジネス個別相談やってます!


  





🌟好きを極めるのに

『好きなことを見つけるグルコン』

こちらは

ビジネスをすでにやっている人も

やっていない人も来てください!


募集は公式LINEからになるので

登録しておいてくださいね♪




🌟潤美の個別セッション🌟
 
期間限定《6月限定5名さま》
 
魔法の質問
オーダーメイドセッションになります♪
 
時間:60分
場所:オンライン(zoom)
金額:11000(税込)



🌟6月21日(土)

‘’アフタヌーンティー&最強繋がり支援ワーク‘’

やりまーす@東京

詳細決まり次第お知らせします!




 

 

 

 

 

 

 

 

【6月限定3募集】
 

人生まるごと書き換え

無料ビジネス個別相談(30分)

お申込みはこちらから

↓↓↓



https://app.aitemasu.me/u/neytiri1224/30min

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<お客様からの嬉しい声>

⭐️一歩踏み出したら収入が10倍になりました【動画】
⭐️本音を伝え出したら人生好転【動画】
⭐️お金がこんなに好きだったんだー【動画】
⭐️66万円のバックエンド商品が売れた喜び
⭐️生まれてきて良かったー!生きてっる素敵

⭐️ついにやりました!100万円の売上げ達成

⭐️人生の捉え方が変わった

⭐️たった2ヶ月で86万円を売り上げ

⭐️3ヶ月で315万円達成!!!

⭐️年収1000万円が現実的になってきました

⭐️私はこれが好きだ!

⭐️半信半疑が確信に変わる時

⭐️本来のやりたいことに気付き才能開花

⭐️初成約「今日が大きな変化の日です」

⭐️ゼロスタートでも成長が早い訳

⭐️素敵に変化している声をお届け

⭐️ワンランク上の幸せなら枠の外

⭐️幸せな女性の声をご紹介

⭐️プロポーズされました

⭐️本来のわんぱくな私に戻る♡

⭐️自分の人生にワクワクしています!

⭐️収入が一気に10倍以上に!

ぶれない自分を手に入れられた個別コンサル付き説明会

起業に向いている人向いていない人個別診断会ご感想

キャラを知るワークショップ

【自分のキャラって何だろう?】ワークショップ開催

あなたの好きを稼げる商品にする勉強会ご感想

好きを見つけるコーチングセッションご感想

体験セッションご感想

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    
 

好きなことで好きなだけ稼ぐための辛口
ますみん公式LINE

↓↓↓

友だち追加