☆夢を叶えながら人の夢も叶える☆

 

「好きを極める」起業プランナー

 

大須田潤美ですニコニコ
 

右矢印プロフィールはこちら 

 


【自分のキャラって何だろう?】

好きなことを仕事にしていくときに
自分のキャラクターを
知っていると


あなた自身そのものが
商品やサービスの
イメージになり
そのイメージにより
購買効果を高めることになります。


まさに
商品やサービスを売るのではなくて
あなた自身そのものが
商品になっていくのに


キャラクターを活かして
コンセプトをつくると
あなたの魅力が際立ちます。


・企業にイメージキャラクターがあるように
・ご当地キャラクターがあるように


あなたも
あなたのキャラクターを確立!!


では
「自分のキャラって何だろう??」
と思いますよね。


自分一人ではなかなかわからない
自分のキャラ。
 

image

 


自分のキャラクターってなんだろう?
ってことで

キャラクターを
知りたーーーい\(^o^)/

って方のご要望にお応えして

本日ワークショップを開催しましたビックリマーク

 

 

早速ご感想いただきましたのでご紹介しますね。

 

「潤美さん、今日はありがとうございました😘

みなさんから貴重な第一印象が聞けて、

それの活かし方もわかって、

キャラ設定ができたので、迷わずに行けそうです😋

 

 

 

ありがとうございます!!

 

 

自分のことを客観的に知り、

どのようにキャラ設定して

活かしていくのかまでわかり良かったです🎶 

 

 

今回、参加できなかった方から

「参加したーい^^」という声を

いただきましたので、 

再び日程調整し

「あなたのキャラクターを活かす」

ワークショップ開催します✨✨

 

 

自分のキャラクターを知っていると

あなた自身そのもののイメージが際立ちます。

 

 

自分のキャラクターってなんだろう?

キャラクターを知りたーい\(^o^)/

キャラクターを活かしたーい\(^o^)/

って方は

 

 

近日中に日程発表するので

登録まだの方は準備しておいてくださいね♪

ご登録は下記の画像クリックで簡単に出来ます下差し

 

 

 

 

 

 

『好きを極める起業プランニング7つの質問』

無料で学べるメールセミナーの登録は

下記の画像をクリックしてお進み下さい

image

  

 

 

 

2大特典付き!大須田潤美公式LINE

登録は、

下記の画像をポチっとお願いします