【潤美塾コーチングセッション〜6ヶ月コース】

 

 

<人氣講師 じょんこさん>

 

 

 

「なぜ潤美コンサルを受けましたか?どんな課題がありましたか?」

 

誕生日の前日にzoomで体験セッションを受けて「今がタイミングかな💡」と思って、びびりながら受けてみることに決めました。

半年コース、一年コースの講座を自分で作ることはできたけど、どうやって売ろうか?

どこにお客さんがいるのか?はっきりわからなかったことと、離婚して、これから子ども(中2)と2人で暮らしていくために、経済的に完全に自立しなければ!!という課題がありました。

 

 

 

「実際に受けてみて出た具体的な成果や変化、嬉しかった事は?」

 

8/4に1回目のコンサルを受ける予定でしたが、7/17に受ける覚悟を決めて、最初に払えるだけのお金を出したことで、私の意識が変わりました。7/29には、新しい半年コースの講座を紹介、2名が受けたいと言ってくれたところから、8/4の初コンサルで、ますみさんにそのことを報告。そこから誰にどうやって売るのかや価格も決めて行きました。8/13〜8/27までの2週間で、15万〜30万の講座を15人が受けてくださることになり、合計3,322,000円の売上となりました。

今までの自分の枠を超えることができて、3年前から目標にしていた年収1000万円が現実的になってきました。

先日、初めて、母と息子と3人で孫に会いに川崎まで行ってきました。母と子どもが物凄く喜んでくれて本当に嬉しかったです。

 

 

 

「1人でやっていた時や他のサービスと比べてどこが良いですか?」

 

・私とは真逆なタイプに見えたますみさんにコンサルしてもらうことで自分にはない発想をたくさん教えてもらうことができて新鮮です。

・私の中にあるものを、いい感じで引き出してもらえて、明確になるのも早いし教えてもらったことを素直にやっていくのは、けっこう楽しいです。

・来年の春分までに、どこまで進化、成長できるかますみさんと一緒に楽しみます。

 

 

 

「迷ってる方にオススメの言葉をお願いします。」

 

私は初めての個人コンサルでした。

コンサル代を持っていないのに受けることを決める怖さと、半年間のコンサルで自分はどこまでできるのか?!というところで迷っていましたが、今がタイミングだと思って、ご縁に感謝してやったことないことをやってみたら、あっという間に今までどうしても越えることができなかった金額設定と、高単価商品を買ってくださるお客様に出会うことができてびっくり!!

ますみさんに選ばれたということは、今がそのときだと思います。

チャンスを掴んでください。枠の外は無限の可能性が待っています❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

女性起業家、人氣講師じょんこさんの飛躍は素晴らしいです♪

 

ありがとうございます。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜