素敵に変化し続け
本音で生きる覚悟を持った
クライアント様の声をお届けします。
 
 
これまで
心理学講座
心理カウンセラー養成講座
コーチング
キッズインストラクター養成講座
など受講されている
クライアント様
 
 
この度
好きなことで起業していくために
継続セッションを受けてくださいました。
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
お客様の声アンケート
 
 
【笑いとばしカウンセラー
    〜毒を笑いに変える〜 toco】
 
 
1.セッションを受ける前の課題はなんでしたか?
 
 
ゼロからのスタートは、課題だらけでした。
 
・ビジネスの経験がゼロ
・何かやりたいけれどなにをしていいのかわからない
・経験やスキルの不足があるのではないか?と不安になる
・自信がないので、前に進んでいくことができない
・行動してみるものの、見当違いの努力ばかりして疲弊する
・常に人と自分を比べてしまう
 
 
 
2.セッションを受ける決め手になった事はなんですか?
 
 
一番の決め手になったのは、ますみさんの必ずできる!!
変われるよ!!の一言です。
 
ますみさんは、私のメンターだと思っています。
 
子育てと自分の人生行き詰まりを感じた時に
ご縁があって、出会うことができました。
 
 
最初の印象は、
「素敵な女性だな〜」
「自立した大人の女性」というイメージ(笑)
 
子育てに関する様々な情報や
資格をますみさんのもとで
学ばせてもらい、
 
私も自立したい!!と
強く思うようになりました。
 
 
 自分らしく生きたい!
ますみさんのように
自立した女性になりたい!!と
数年は講師として活動をしていましたが、
 
稼ぐというには程遠く
お小遣い稼ぎにもならない感じでした。
 
 
ビジネスとして
自分の基盤をしっかりとつくりたい!
そう思い、ますみさんのセッション
を受けることに決めました。
 
 
いつでも100%味方だよという
言葉が私の背中を押してくれました。
 
 
 
 
3.実際に受けてみて出た具体的な成果や嬉しかった事は?
 
 
セッションを受けて
はじめからうまくいったわけでは
ありませんでした
 
 
本当に自分がやりたいことが
明確にならずに苦しんだ時も
ありました・・・
 
 
その度に
ますみさんとセッションを重ね
マインドセットを繰り返しています。
 
 
不思議と
ますみさんとのセッションの
あとは身も心も軽くなります。
 
 
そして
なにより自分はできる!と
自信を持つことが
できるんですよね。
 
ほんとに不思議(笑)
 
 
 今年に入り
しっかりマインドセットが
出来た私は1月から成約率100%!!
 
その中には
18万円という商品もあります!!
本当に嬉しいです。
 
髪の毛をひっつめた、
地味なおばちゃんだった私が
金髪やグリーンに髪を染めて
 
自分らしく生きてると
実感できていることに
自分自身がとても驚いています(笑)。
 
 
 
 いつも
「そうなれるって、
私にはわかっていたよ」って
言ってくれる
ますみさんが大好きだし、
 
 
自分らしく生きることが
出来る自分になれたことが
本当に嬉しいです✨
 
 
 

 

 

 
 
 
 
 
4.セッションを受けてみて、どんな変化を感じますか?
 
 
自分の感じる最大の変化は、
迷いがなくなったことです。
 
 
ますみさんとのセッションを
重ねる間に
しっかりマインドセットが
できてるなぁと感じています。
 
 
時々
足が止まってしまったり
前へ進めなくなった時には
ますみさんの愛ある
喝が飛んできて
また背中を押してくれます。
 
 
迷っている時間がもったいない!!
その時間は別な事に使おう!!
と考えることが
できるようになって
 
ますます
行動できる自分になってると
実感できてます。
 
 
5.どんなところが特に良かったですか?
 
特に良かったのは
ますみさんと濃厚な時間が
過ごせること(笑)ですね。
 
 
私の憧れのますみさんと
1対1でしっかりと向き合い
話を聞いてもらえること。
 
 
腹を割って話が出来るから
「見せかけいい子の自分をやめて
毒を吐いていけ!」って
言われた時は
頭がスコーンと抜けて
憑き物が落ちたようでした。
 
 
 
 そして
結果を出したいなら
セッションを受けた方が良い!
ということに気づけたことも
良かったです。
 
 
ひとりでぐるぐる思考の
迷子になっているのは
「貴重な時間の無駄遣いだ〜」
「もったいないよ!」って
学びました。
 
 
 
 
6.迷ってる方にオススメの言葉をお願いします。
 
 
一生モノの学びをしたいなら、
迷っている時間が
もったいないですよ!!
 
 
 
行動しなければ、何も変わらない。
 
 
けれど
何か迷いがあって先に進めないと
困っているなら
すぐにセッションを
受けた方がいいです。
 
 
私は、
ますみさんのセッションを
受けていたのに
自分一人でなんとかしなければ・・・
 
ぐるぐる思考の迷子になったりして
時間を無駄にしてしまいました。
 
 
 
そんな時ほど
ますみさんに相談した方が
いいですよ!
 
 
びっくりするぐらい
元気になれるし
自信がつくし
行動できる自分になれます!!
 
 
 
早く結果を出したいなら
すぐにセッションの
申し込みしてください(笑)
 
 
ホントに
迷っているその時間が
もったいないですよ〜!
 
 
 
 
 
 
 
合格大須田を全く知らない人に紹介するとしたら
どんな人と紹介しますか?
 
 
 
セクシーでチャーミングで神秘的で
可愛らしい女性です(笑)
 
ますみさんには
とってもたくさんの
魅力があるのですが・・・
 
魂の結びつきというか
離れていても繋がっているな〜
という安心感のある人です。
 
 
なぜなら
私がセルフイメージを高めるために
迷走(瞑想)していた時
 
 
耳元でとても大きな声で
(かなりはっきり聞こえました)
「いとちゃんっ!!」
て呼ばれたんです。
 
私もびっくり!!
 
思考迷子になっている私に
遠隔で喝を入れてくるなんて(笑)
 
ますみさんにしか
できないと思います(笑)
 
 
そのくらい
クライアントを大切に思ってくれる
素敵なコンサルタントです。
 
 
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
以上がいただいた
感想ですが
クライアントさんご自身が
ぐるぐる思考から
抜け出したからこそ
 
今は
思考迷子の方の気持ちがわかり
脱出方法を
誰よりも最善最短で提案できる
笑いとばしカウンセラーとして
活躍しています。
 
 
経験+学びは
人に役立つスキルになりますね。
 
 
身に余る嬉しいお言葉と
時間の経過がわかるリアルな感想です
 
 
笑いとばしカウンセラー 
〜毒を笑いに変える〜 
いとちゃん
 
これからがますます
楽しみです❤️