幼い頃から洋服が好きで

どんなに辛いときも

オシャレをすることが

リフレッシュになったという体験から

 


ファッションと心理学で

女性の自立と幸せと野望を

叶えるお手伝いをしているクライアント様

 
 
やりたい事にむっかていると
課題もどんどん解決しながら
自信になっていってますビックリマーク

 

 

ゼロスタートでしたが
好きな事が明確だったので
商品にしていくのも楽しんで
行動しています。
 

 

好きなことだけ極めながらも

成果を出している

 

お客様の声をお届け上差し『あなたの望む未来を知る』体験セッション募集中

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

【ファッション心理アドバイザー 下田こづえさん】

 

 

 

1.セッションを受ける前の課題はなんでしたか?

 

 

自分のコンプレックスを受け入れてるつもりだったけど

イマイチ納得できていなく

自分のまま丸ごとOK!と思える事、

自信を持つ事が課題でした。

 

 

娘との時間も減らしたくないから、

自分で仕事をしていくのは

ちょっと・・・と

自分で自分に制限かけていたので

制限をはずす事も課題でした。

 

 

 

 

2.セッションを受ける決め手になった事はなんですか?

 

 

色々な面からサポートしてもらえる。

 

幅広いコーチングをしてもらえるな、

と思いました。

 

又、

私だけではなく、

私のお客様になった人、

その周りの人、

 

また、その先の人達が幸せになれる、

というイメージができたからです。

 

 

 

 

3.実際に受けてみて出た具体的な成果や嬉しかった事は?

 

 

たくさんの人が興味を持って

グループコンサルを受けてくれました。

 

 

そして、

一生懸命メモメモしてくれたり。

 

 

私の個人コンサルを受けたら

必ず素敵に変身できる!と信じて、

受ける事を決めてくれた方もいて、

これから変わっていくだろう姿にワクワクして、

うれしくなりました。

 

 

 

 
 
 
 

4.セッションを受けてみて、どんな変化を感じますか?
 
 
 
私にできるのかな?
から、
 
私にもできる!
という思いになりました。
 
 
 
1年後、5年後、10年後・・・
具体的にイメージできるようになって、
やりたいこともまた増えて、
好きな事で、
ずっと仕事をしていきたいな、
と考えるようになりました。
 
 
 
 
5.どんなところが特に良かったですか?
 
 
一人では挑戦できなかった事に挑戦できたり、
一人では知る事がなかったであろう事を
 
知る事ができたりして
自分の世界が広がった!
 
 
変化する事を素直に
受け入れられるようになりました。
 
 

 

6.迷ってる方にオススメの言葉をお願いします。

 

 

変化を受け入れて

自分の枠の外へ外へ向かうと

ワクワクの未来に近づきます。

 

 

一人ではできない事も、

潤美さんのコンサルで

 

 

最速で変わる事が、

挑戦できる自分になる事ができます。

 

 

一生使える学びになるはず!

 

 

 

 

 
 
 
 
 

 

合格大須田を全く知らない人に紹介するとしたら

どんな人と紹介しますか?

 

 

スルメみたいな人!

 

味わうほどやみつきになって、

会えば会うほど

かみごたえがあり、

ヘルシーなのに、

心がおなかいっぱいなって満たされる(笑)

 

表も裏も同じ合格

 

 

 
 
 
 
 
 
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
以上がいただいた
感想ですが
スルメみたいな人』って目
うまい表現ですねグッド!
ありがとうございます爆  笑
 
 


 
自分のペースで
「お金・時間・心」バランスよく
自立に向かっているクライアントさん
 
 
社会貢献でしか
幸せを感じることができない事を
よく理解しているクライアントさん
 
 
ますます飛躍していく
これからが楽しみですニコニコ