みなさん

こんにちはドキドキ

 

☆夢を叶えながら人の夢も叶える☆

「好きを極める」起業プランナー

大須田潤美ですニコニコ

 

右矢印プロフィールはこちら 

 

 
 
本日は
『人生のゴールを明確にする目標達成コーチング』
継続セッションを受講していた
 
60代 男性 会社員
〜お客様の声アンケート〜
 
image
(原文のまま載せますね⇩)
 
 
 セッションを受ける前の課題はなんでしたか?                        
 
現在、私はまだ働いていますが
日々生活している中で、仕事を終えた後の
時間を大切に充実したものにしたいと
考えていましたが、なかなか一口に
充実した時間といっても思い描けずにいました。
 
 
セッションを受ける決め手になったことは何ですか?
 
古くからの知り合いでしたが
大須田さんに会い現在の活動(仕事)の話を聞いて、
物の考え方や人生観?など‥‥
自分では考えても見なかったような
才能と強みの発見や
時間は未来から過去へ流れているなど、新たな自分探し?
と思いながらセッションを受けることにしました。
 
 
実際に受けてみて出た具体的な成果や嬉しかった事は?
 
人との接し方や相手の性格等を
考えるようにもなったおかげで
人との付き合い方に幅ができ
というかストレスを以前より
抱えることが少なくなったように思います。
 
 
セッションを受けてみて、どのような変化を感じますか?
 
時間は未来から現在、そして過去へ
流れていきます。そこで時間というものを
意識するようになりました。
自分が、どう充実した生活をしたいのか
ありたい自分をイメージするよう心掛け、
以前よりいろんな情報にアンテナ
張るようになったと思います。
 
 
どんなところが特に良かったですか?
 
自分の欠点は、すぐ語れますが
良いところ(セールスポイント?)は
自分でもよく気づいていませんでしたが
今回のセッションで大須田さんに
掘り起こしていただいた点です。
 
 
迷ってる方にオススメの言葉をお願いします。
 
迷っているうちに時間だけが
過ぎていってしまいます。
ここぞと思うタイミングがあれば、
ぜひ!
まずは相談してみましょう!!
 
 
大須田を全く知らない人に紹介するとしたらどんな人と紹介しますか?
 
外見的には、とても美人であり
可愛いい魅力的な女性であります。
一本、筋の通った信念もあり
何よりもクライアントさんのためにと
真剣に取り組んでくれる方と紹介しますね。
 
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
以上がお客様からです☝️
ありがとうございました。
 
 
 
 
クライアントさんは
第二の人生をどう生きるか?のテーマがあり
始めたコーチングセッションでしたが
人生を捉える視点が大きく変わり、
 
 
イキイキとした表情や
未来に展望を持つお話もされるようになり
継続セッションは修了しました。
 
 
サラリーマンであればなおのこと
60歳の定年は
大きな人生の節目であり
 
 
この先どう生きたら良いのか・・・
迷うことや
毎日のルーテインがなくなり
生活のペースが崩れることも
ありますよね。
 
 
周りを見れば
時間つぶしのために
〇○〇ゴルフや
庭いじり
話題は病気の話と
思い出話・・・
 
 
この先どうなるのか・・・
嘆きと不安、不満の声を聞いて過ごすと
自分まで滅入ってきますよね!!
 
 
初めの頃の
クライアントさんはまさに
夢も希望もない同年代の人たちの
影響を受けていて滅入っていました。
 
 
人生120年時代
60歳は
まだ人生の半分です。
 
 
人生の分かれ道は
60歳からどう生きるのか??
ここがその後を決定してしまう鍵に・・・
 
 
60代・・・・・
何を選択して
自分の生命をどう全うするのか。。
 
 
今までの信じこみや前提を
ぶっ壊せるのかどうか・・・
誰に出会っていくか
やはりここ重要ですね!!
 
 
こちらのクライアントさんは
幸いにも大須田に出会い
人生
明るい方に進んでいきました照れえへん!!
 
 
クライアントさんとの出会いは
私が20代の頃に
短期のアルバイト先にいた方でした。
 
 
時を経て・・・
 
 
私が講師で
心理学講座を開催していた時に
受講しにきてくれて
20数年ぶりに再会したことがきっかけで
個人セッションに至りました。
 
 
若い頃の印象のままなのか笑い泣き
「大須田を全く知らない人に紹介するとしたら〜〜」の
回答に
身に余るお言葉をくださっていて
全くもってお恥ずかしい限りですてへぺろ
 
 
ありがとうございます^^
 
 
これから更に素晴らしい人生になるよう
エールを送っていきますね\(^^)/
 
 
人は何者にでもなれます、
人生いつだってここからです!!!!!
 
 

 

好きを極める起業プランニング7つの質問

完全無料セミナー画像をタップすると登録できます⇩⇩⇩⇩⇩

image

 

 

 

 LINE登録で2大特典付き!

【性格分析チェックシート】

【あなたの好きを見つける20の質問】

画像をポチッとすると登録できます。

image